さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お祭り~εεεεεヾ(*´・∀・`)ノ

 
先日の土曜日はお隣に住むパパ方の

ばぁば&妹を誘って、近くの商店街へ...((((*・ω・)ノゴー♪

8月1日土曜夜市1 

この日が最終日だった土曜夜市に行ってきました♪

商店街に露店がたくさん並び

色々なイベントが開催されてるお祭りです(*’∪’*)ルン♪

そして、最初に見つけたコレ↓

8月1日土曜夜市2

a○の携帯見せるとヨーヨー釣りが無料!?d(-_☆)キラン!

ちょうど妹がa○携帯だったので、さっそくチャレンジ!

8月1日土曜夜市3

さくら「お姉ちゃん頑張って下さい!ジーー (*・д・)―→」

8月1日土曜夜市4

ヨ~ヨ~を2個見事ゲット♪(o´艸`)

ヨ~ヨ~持ってルンルンで進んで、ちょっと休憩↓

8月1日土曜夜市5

さくらが一生懸命何か食べてます("▽"*)アヒョ

 8月1日土曜夜市6-1 8月1日土曜夜市6-2

ポン菓子でした~♪

またまた、こちら無料で配られてました~゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

少なめですが、さくらにはちょうど良いサイズ♪

ポン菓子を食べて、パパがゲームにチャレンジ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

8月1日土曜夜市7

         ☆風船ダーツ☆

3本の矢を風船に当てれる事ができるか!!!!

8月1日土曜夜市8

パパ狙いを定めて~エイッ!!_(`・д´・+)シ))☆……¬┘Γ┘L¬…

パパお見事~!!!!

1本も風船に当たりませんでした~(*∇)アハハ~♪

でも、0本でもちゃんと賞品が選べたんです♪コチラ↓

8月1日土曜夜市9

さくら「キティちゃんの抱っこちゃん人形ですよ~♪(o´艸`)」

当たらなくても、賞品があるのって嬉しいですね♪

そして、またまた休憩中↓

8月1日土曜夜市10

さくら「お祭りと言えばかき氷ですね~♪アーン (*  ̄0) 々(^∇^*)」

こちらはミルクもかかって100円♪

安~い♪ こんな感じで、商店街をのんびり歩いて

楽しんできました~ピースv( ̄0 ̄*)=(* ̄0 ̄)vピース

その頃クッキーは・・・・

8月1日土曜夜市11

クッキー「また置いて行かれた・・・・ε- (-●_-`o) ハフ-ン… 」

~オマケ~

なんと~!!!お買い得商品発見!!!

8月1日土曜夜市オマケ

さくらSALE中で~す(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

最後をポチッマウス(左クリック)と↓押して頂けると
ココ(o’ω’o)σにほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 嬉しいです♪     

      ☆親ばか友の会情報☆

『携帯で☆親バカパーツフォトコンテスト』開催中で~す!

投稿期間も終わり、素敵な作品がたくさんエントリ~されてます♪

ぜひぜひ!お時間のある方はご覧くださ~い!→こちらをクリックマウス(左クリック)

そして♪エントリーの有無に関わらず投票していただけま~す!

投票期間は8月9日まで!~ヘ(´ー`*)オイデオイデ~♪

家族トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<(待ッテマシター♪)0o。(〃・ω・)ノノ オカエリー♪♪ | ホーム | ((●´エ`人´Ι`●))スリスリ♪♪>>
こんばんは♪
商店街のお祭りですか♪
ヨーヨー釣りは久しくやってませんね~
2個もゲット出来てさくらちゃんも喜んだでしょうね♪
ポン菓子とは懐かしいです。
でも、美味しいですよね♪

パパさん当たらなかったんですねw
でも、だっこちゃんキティが貰えたんで良かったですね。

クッキーは何時もお留守番でグレませんかwww

さくらちゃんがセール・・・買った!!
って、さくらちゃん泣いちゃいますよwww
【2009/08/05 20:43】URL | オスビー #SEFye3cg[ 編集]
さくらちゃんめっちゃ楽しそうですね、ヨーヨー掬いには懐かしいですが1つも釣れた事が無かった気がします。金魚すくいはよくしましたが最近あまり見掛けなくなりました。大分前に近所のSHOPがグッピー救いを一回百円でしてました。なんだかね~でした。
さくらちゃんセールですか?ダッシュで買いにいこう!
【2009/08/05 21:15】URL | ビーズ #-[ 編集]
こんにちは~。

いつ見てもさくらっちゃん&クッキー君可愛いですね。
お祭り楽しそうですね~
私は出店が楽しみで、何件もはしごしてますね・・って、ここ数年は行ってないですね。
風船つり&金魚すくいに熱中してしまい、とり過ぎて勘弁してよ~って毎回言われてます・・・

クッキー君、今度は一緒に行けると良いね。
【2009/08/06 08:58】URL | あしゅこは #-[ 編集]
いやーん♪
さくらちゃんがセールだなんて
買います(*`◇´*)/ ハーイ♪
さくらちゃん、こころなしか、
「えっ?売られちゃうですか?」
って感じのお顔☆
地元のお祭りって楽しそうですね♪
クッキー兄ちゃん今度一緒に
いけるといいね(*´∇`*)
【2009/08/06 13:05】URL | 香織 #-[ 編集]
買いま~~す!くださ~~い!!
さくらちゃん。。。

って。。。。また置いて行ったな~~~!!クッキーのこと。。。。

みさよママ怒っちゃうぞ~~!!ぷんぷん!←たまおちゃん風
【2009/08/07 03:16】URL | みさよ #-[ 編集]
皆様、コンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・∀・。)○)ワァッ!!★
お返事遅くなりました!・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

e-412オスビーさん

普段は人の少ない商店街ですが、この日はとっても賑わってました♪
ヨーヨー釣り、妹は糸を切る事なく2個釣れましたヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
おひとり様2個までじゃなかったら、まだ釣れてたかも!
↑タダでやっててそんなに持っていったらダメですよね(*-ω-)
2個両手に持ってさくらルンルンで歩いてましたよ~♪
ポン菓子懐かしいですよね~♪さくら夢中で食べてたので
あっと言う間になくなっちゃいましたw(*´∀`*)w

風船ダーツ、パパ行けそうな気がしたんですが・・・意外と難しいらしいです(笑
でも当たらなくても景品が良かったので、嬉しかったですヾ(≧∇≦)〃

クッキー、やっぱりそろそろグレますよね(汗
たくさん遊んであげま~す((ヾ(∀´* )

さくらお買い上げ~!
・・・・只今、いやんもう~!が口癖のさくら、すぐに返品されちゃうかも(つ∀`*)ヤレヤレ


e-412ビーズさん

さくらすっごく楽しそうに、たくさん歩いてくれたので良かったです♪
出店をキョロキョロと興味深々で見てました(。´>艸<`。)
ヨーヨー釣り、妹はヒョイヒョイと2個釣ってくれたんですよ~♪
たぶんママだったら釣れてなかったかもf(´-`;)ポリポリ
金魚すくいもありました♪
けっこう人気で、沢山子供たちが釣ってましたよ~゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+
グッピー掬いですか・・・最近はゲームセンターなんかにも熱帯魚が
ゲームの景品になってますもんね(汗

さくらまたまたお買い上げ~(*` 艸 ´)イヒヒヒ
意外と人気だな~(笑


e-412あしゅこはさん

さくら&クッキーかわいいですか~イェー!!ィv(●´_U`●)vイェーィ!!
毎日二人で暴れまくってますよ~(笑
元気な二人、寝顔が天使に見える時があります(人*′ω`)

我が家も出店大好きで~す♪
いろんな出店が出てるとウキウキしちゃいますヽ(・ω・。ヽ)タノシィ♪
金魚すくいもありましたが、子供達でいっぱいでした♪
すくうの楽しいですよね♪みんな夢中ですくってましたよ~ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ

暑さが和らいだらクッキーもまた一緒にお出かけ楽しみたいと思います♪
それまでグレないように、家で沢山遊んであげなきゃ♪d(d′∀`*)


e-412香織さん

(^ー^* )フフ♪たまたまお店の前で休憩しようと座ったら
さくらがSALEみたいになっちゃいました♪
いや~ん♪こんなに人気商品になるとは思いませんでした((*´ω`))ウキョキョ
確かにちょと不安気な顔のさくら・・・何か察してるのかな(笑
思わず「ドナドナド~ナ~ド~ナ~売られてゆくよ~♪」←知ってるかな・・・
が頭の中を流れてちゃいました(;^ω^)

お祭り楽しいですよね~♪
かき氷食べて~♪たこやき食べて~♪・・・・って食べ物に夢中なママです(・v・*)ムフ♪

去年はクッキーも一緒に行ったんですけど、人が多くて
クッキー蹴られそうだったので今年はお留守番でした(汗
もっとのんびりとした所に、涼しくなったら一緒にお出かけしたいなって
思いますヾ(´ε`●)ノルンルン♪


e-412みさよさん

おお~!みさよさんもお買い上げ~。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
さくら大人気ですね~♪
今ならパパとママとクッキーも付いてきますよ(。-∀-)ニヒ♪
↑えっ?いらない?(笑

(;´Д`)ア゙・・・クッキーは去年一緒に行った時、人が多くって
もみくちゃになりそうだったので今年はお留守番でした(汗
ちょっと涼しくなったらまた一緒にお出かけ楽しみたいと思いま~す♪

たまおちゃん風のみさよさん・・・エヘヘ(●´∀`).。o○(妄想中)
【2009/08/08 15:58】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/416-4a0ac3dd

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
