さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ブランケット♪ゥッフヽ(´ε`*)ノゥフゥフヽ(*´ε`*)ノゥフヽ(*´з`)ノ フフー♪

 
先日、さくらがブランケットであまりにも楽しそうに遊んでたので

その様子を♪

ブランケット1 

クッキー「さくら何してるんですかね~o(。¬(ェ)¬。)oジーーーッ」

まずは頭からかぶってウロウロ~♪

ブランケット2

さくら「ヽ(*・∇・)ノ ばぁ~!!!」

ブランケット3 ブランケット4

さくら「。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ~面白~い♪」

かなりテンション↑↑↑上がってます( ´艸`)ムププ

今度は、体に巻きつけて・・・

ブランケット5 

さくら「かぁいい~?かぁいい~(*´-ω・)? 」
       訳・かわいい~?かわいい~?

と何度も聞いてきたかと思ったら、次は床に広げて(・д・`*)

ブランケット6 ブランケット7 

その上に転がって大爆笑(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

あまりにも一人で楽しそうなさくらに

ブランケット8 

クッキー「ママ・・・さくら大丈夫ですか?(ノ´ω`・。q) ん? 」

ちょっと心配げなクッキー兄ちゃんでした~(笑

ブランケット一枚で、子供ってこんなに

楽しそうに遊べるんですねヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

こんな感じで、さくらのテンションがアゲアゲ↑のこの日の夕食は

↓コチラを使って

いわしのポテトチップス揚げ1 

いわしのポテトチップス揚げを作りました(^ー^* )フフ♪

いわしを手開きして、中骨を取って塩・こしょうをふる。

その間にビニール袋に入れたポテトチップスを細かく砕く

その作業は(。-∀-)ニヒ♪

いわしのポテトチップス揚げ2 

先ほどまでテンションの高かった、さくらにお願い(・v・*)ムフ♪

一生懸命モミモミしてくれました♪

あとは小麦粉・溶き卵・ポテトチップスの順番につけて

多めに油を熱したフライパンで揚げ焼きにするだけd(d。ゝω・´)

出来上がり~♪

いわしのポテトチップス揚げ3 

ポテトチップスの塩けでそのまま、美味しく食べれます♪

真ん中のは、青シソが2枚余ってたので

梅を塗って青シソで巻いてパン粉を付けて

同じ様に焼きました.+:。(≧∇≦)ノ゚

それでは┳┳ m(・ω・o) イタダキマス♪

いわしのポテトチップス揚げ4  

さくら「パリッパリの衣で美味しいですよ~φ(c・ω・ )ψ モグモグ 」

たくさん遊んで、お手伝いした後のご飯は美味しいね♪

 最後にポチッマウス(左クリック)と↓押して頂けると
ココ(o’ω’o)σにほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 嬉しいです♪     

      ☆親ばか友の会情報☆

『携帯で☆親バカパーツフォトコンテスト』開催中で~す!

投稿期間も終わり、素敵な作品がたくさんエントリ~されてます♪

ぜひぜひ!お時間のある方はご覧くださ~い!→こちらをクリックマウス(左クリック)

そして♪エントリーの有無に関わらず投票していただけま~す!

投票期間は8月9日まで!~ヘ(´ー`*)オイデオイデ~♪

家族トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<エビ写真(  ̄∇[◎]oパチリ♪ | ホーム | パシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●)>>
こんばんは♪
ブランケット一枚で多分、
自分の世界を作っているんですね♪
楽しそうに遊んでいるさくらちゃんを見て、
クッキーも遊びたいんじゃないですかwww

いわしのポテトチップス揚げ・・・
┬|ョω☆)oO(ゥマソゥ)
お魚好きの自分にはたまらないメニューですね!
さくらちゃんも美味しそうにお魚を頂いていますね♪
【2009/08/08 23:45】URL | オスビー #SEFye3cg[ 編集]
たのしそう。。。
私もそのブランケットに巻かれたい。。。
そして。。クッキーに心配されたいわ。。。
「みさよママ大丈夫かな?。。。」って。。。

ポテチの衣はやったことないんですが、
美味しそうだな~。。。( ..)φメモメモ
【2009/08/08 23:49】URL | みさよ #-[ 編集]
ブランケット1枚でこんなに楽しめるなんて
子供ってほんと遊びの天才ですよね♪
クッキーくん心配しつつも、巻かれたかったりして!?

ポテトチップスあげ、美味しそう!
お腹がすいてきちゃいました~
【2009/08/09 22:17】URL | クツミ #-[ 編集]
さくらちゃん楽しそうですね~♪
心配するクッキー兄ちゃんも
可愛い☆でも、それくらい
さくらちゃんテンションアゲアゲ
だったのね(笑)
鰯のポテチ揚げさくらちゃんとっても
おいしそうに食べていますね!
実は私青魚が苦手で(;´Д`A ```
でも、旦那様は好きだし、
そうくんにも色々な味を食べて
もらいたいので頑張りたいと
思います!
【2009/08/09 23:51】URL | 香織 #-[ 編集]
皆様ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!
v-229オスビーさん

そうですね♡(。→ˇ艸←)
ブランケット一枚でさくらの世界ができてたんだろうな~♪
さくらの世界見てて面白かったです((*´∀`))ウキャキャ♪
クッキーも入りたかったんだけどさくらのあまりのテンションの高さに
入れなかったのかな(笑

いわしのポテトチップス揚げ美味しそうでしょ~♪
オスビーさんはお魚好きなんですね♪(*^□^*)♪ルン②♪
さくらもどちらかと言うとお肉よりお魚の方が好きみたいです♪
これも、カリカリと良い音させながら食べてました( *´艸`)クスッ♪


v-229みさよさん

さくら、すっごく楽しそうに遊んでるでしょ~ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ♪
手触りの良いこのブランケットはさくらのお気に入りなんです♪
みさよさんも同じように巻かれてたらきっとクッキー心配しますよ~U^皿^U ウシャシャシャ ♪
試しにママも同じようにやってみようかな(笑

ポテチの塩味が良い感じだし、カリッカリに揚がりますヾ(*´∀`*)ノ
きっと子供は喜んでくれる味だと思いま~す♪
あっ・・・途中でポテチをつまみ食いしたら足りなくなるのでご注意を!(´-ω-`;)ゞポリポリ


v-229クツミさん

このブランケットで結構長時間さくら楽しんでました~♪
ホントに子供は遊びの天才ですね!ウン“((。。*)コクリ!
うんうん!さくらのお気に入りのこのブランケットはクッキーもお気に入りで
よくこの上で寝てるので、密かに巻かれたかったのかも(笑

ポテトチップス我が家の大好物ですd(*´ω`*)b
実は作ってる途中に、お腹がすいてきてつまみ食いしてたら
最後の方足りなくなっちゃいました・・・(汗


v-229香織さん

さくらとっても楽しそうでしょ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪
あまりのテンションの高さに、ジッと見ていたクッキーも
ちょっとオロオロでした(笑
ブランケット一枚でこんなに遊びを思いつく子供って
凄いですね♪(●^U^●)

さくらはどちらかと言うとお肉よりお魚の方が好きみたいなんです♪
ポテチがとってもカリカリに揚がって、お魚が苦手な方も
食べやすいかも(。→∀←。)
ぜひ旦那様に作ってあげたら、ちょこっとチャレンジしてみて下さいね♪
青魚でなくても白身魚でも美味しく頂けますよ~d(≧∀≦)bグーグー!!
ただ作る途中でポテチをつまみ食いすると、足りなくなっちゃうので
ご注意を!(笑
【2009/08/10 17:37】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/418-00eeb73e

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
