さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
(:(工);)ノ~''。・゚゚・さよぉなりぃ~・゚゚・。


3日から帰省中のライト君と

7日にお出かけした時の様子を♪d(′∇`)人′∇`)b♪ルンルン

行き先はコチラ↓
 
8月7日ライト君と1 

まずはみんなでお昼ご飯♪イタダキマ━(・c_,・人)━ス☆

大きなハンバーグカレーをみんな頬張ってます♪

覚えてる方もいるかな?

6月8日に記事にした、お出かけと同じコース(^ー^* )フフ♪

          (その時の記事は→こちらをクリックマウス(左クリック)

お隣の県の佐賀方面へo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

目的はココ!

 8月7日ライト君と2 

ショッピングモール内にある0歳~8歳までを対象にした

遊び場へ行ってきました♪ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

ここからは、とっても楽しく遊ぶライト君と

今回テンション低めの、さくらの様子をご覧くださ~い(・v・*)ムフ♪

8月7日ライト君と4 8月7日ライト君と3   

↑足元がフワフワしたこちらの遊具、前回同様

さくらは怖々と遊んでました・・・

対照的なライト君!とっても楽しそう((*´ω`))ウキョキョ♪

8月7日ライト君と5  

↑この乗り物、足を使って進むんですが

ライト君もさくらもまだ足がとどきませんでした・・・・

ですが、ライト君は自力で上手に進んでました∑ヽ(*゚∀゚*)ノ

そして、前回さくらが大興奮だった風船がフワフワと

風に乗ってたくさん飛んでるお部屋↓

8月7日ライト君と7 8月7日ライト君と6    

大興奮のライト君ヾ(@>▽<@)ノヒャッホーイ♪♪

ですがさくらは・・・・ご覧の通りしょんぼり(汗

最後は一周グルリと回る車の乗り物↓

8月7日ライト君と8 

「出発進行~!( ̄0 ̄)/オォー!!」とライト君ノリノリ♪

と思ったら・・・

8月7日ライト君と9

ベルトを締めに店員さんが回ってくると

イソイソと降りてました(=´m`)クスクス♪

ちなみに、さくらにも乗る?と聞きましたが

「イヤン!!((o(> <)o))」と拒否でした(´▽`;)ゞぽりぽり

今回のさくらがテンションの低い理由ですが

今回夏休み中で、たくさんの子供たちが

遊んでいたので、圧倒されちゃってたみたいです(’▽‘;;アラ?

こんな感じで、2時ほど遊んできました♪

ですが、毎日遊んでたライト君と今日でお別れでした(ノωヾ*)ウゥ

とっても賑やかだったので

寂しくなっちゃったな~(TmT)ゔぅっぐすっ

~オマケ~

先日199円でゲットしたコチラ↓

蚊トリーヌ 

       ☆蚊取リーヌ☆

電流で蚊を一撃~!!!!

我が家で大活躍中ですOo。。(´ω` )zzZ ・~ ブーン

お帰りになる前に↓コチラをポチッマウス(左クリック)と↓押してもらえると
ココ(o’ω’o)σにほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 嬉しいです♪     

家族トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<キラキラ☆c(゚ー゚*)c☆キラキラ ☆_(*゚∇゚)ノ~☆キラキラ | ホーム | エビ写真(  ̄∇[◎]oパチリ♪>>
こんばんは♪
覚えてますよこのコース♪
前回は人手がほとんどなく貸し切り状態だったんで、
さくらちゃん戸惑ったんでしょうね・・・。
打って変ってライト君はノリノリですね~♪
人見知りしたのかなさくらちゃん?

電撃カトリーヌ・・・Σd(゚∀゚d)イカス!
イイですね、ベープとか使えないからイイですね。
【2009/08/10 20:44】URL | オスビー #SEFye3cg[ 編集]
こんばんは♪
おひさです!!
イケメンライト君だ~~~ますますかっこよくなってますね!!
髪型も、ちょっとさっぱりした??似合ってるわ~
ボールプール、ひまっぷもダメでした・・・
あんなに楽しそうなのに・・・(涙
まあ、そのうち喜んで遊ぶようになりますよね!!

蚊取リーヌ・・・
このネーミングが素晴らしい!!
ちょっとセレブな雰囲気が漂っています・・・(笑
電流が流れるって!?ちょっと欲しいですわ、コレ。
【2009/08/10 21:52】URL | ひまちょ☆ #LnPzL64.[ 編集]
ライト君♪
遊びに来ていたんですね~♪v-238なんだかおにいちゃん顔になってるわ~。
さくらちゃんのしょんぼり顔・・・v-406はじめて見た気がします。
みかんもたくさんお友達が楽しそうに遊んでいると、圧倒されちゃって楽しめなくて・・・思い出しちゃった。





【2009/08/10 23:13】URL | 銀杏 #-[ 編集]
か!か!カトリーヌ!!??
素晴らしいネ~ミングv-218

圧倒されているさくらちゃん。。。
可愛い。。。うちの3人衆もそうなのよ。。。実は。。。
【2009/08/11 16:12】URL | みさよ #-[ 編集]
皆様、こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちは
v-374オスビーさん

覚えて頂いてましたか~!
佐賀方面へ向かう時は、お昼は決まってココのハンバーグカレーです( ´艸`)ムププ♪
そして、遊び場は到着してすぐは少なかったんですが徐々に人が増えてきちゃって
さくらは圧倒されていました(汗
それに大きな風船をわざとこちらに向かってぶつける大きなお兄ちゃんもいて
さくらすっかりテンション下がってしまいました(ノω・、) ウゥ・・・
それに比べライト君♪とっても頼もしかったです♪

カトリーヌ良いでしょ~♪
ママでもとりあえず振りまわしてれば、蚊やハエにけっこう当たります♪d( ̄▼ ̄*)bぐぅ♪


e-404ひまちょ☆さん

昨日はお疲れさまでした~□_((ヾ(・ω・*)カタカタ♪
あれからひまっぷちゃん寝てくれたかな♪

ライト君ますますかっこ良くなってるでしょ~(。→∀←。)キャハ♡
毎回会うのがすっごく楽しみです♪
髪はけっこう小さい時から美容室デビュ~して、ちょくちょく
カットしてるみたいです(。・艸・)ウフフ
さっぱりしてて良いですよね♪

ボールプールひまっぷちゃんもダメでしたか!(´-ω-`;)ゞポリポリ
ママも一緒に入って盛り上げてみたけど無理でした(汗
そうですね♪かなりの慎重派みたいなのでそのうち慣れたら「出ない~!!!」って
言うほど遊ぶようになるかもしれないですよね(。→∀←。)

蚊取リーヌ面白いでしょ♪
ひまちょさんの不敵な笑みを浮かべるハエ叩きが
私は衝撃的でしたけど(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
セレブな感じで優雅にラケット振りまわしても結構当たりますよ!(笑
単三電池を2本使用して、ボタンを押しながら振りまわすと網の部分に
当たった蚊やハエは一撃ですv(。・ω・。)ィェィ♪
実は今日、実家の母も欲しいと言ったのでまた買いに行って
蚊取リーヌゲットしてきました~♪


v-374銀杏さん

ライト君、一週間帰省してました~♪
次はライトパパの方の実家へ行っちゃったので寂しくなりました(´‐ω‐)=з フー
ライト君おにいちゃん顔になってますよね~♪身長も高くって
あまり2歳に見られないって言ってました♪
さくらすっごくしょんぼりしてるでしょ(-д-;)
人が多い上に、ちょっと大きなお兄ちゃんが大きな風船をコチラめがけて
何度もレシーブしてきたんですよ!!!
さくらすっかりママから離れなくなりました(o´_`o)ハァ・・・
みかんちゃんも圧倒されるタイプだったんですか!!!
こんな調子なので、幼稚園大丈夫だろうかって心配なんです(´‐ω‐)=з 

e-404みさよさん

カトリーヌΣd(・ε・´d*)イカス!!でしょ~♪
素晴らしいネーミングに惹かれて一目見た瞬間、ソッコ~握って
買い物かごに入れました(笑

遊び場、最初は人がほとんどいなくて良かったんですがすぐに増えちゃって
さくらほとんど遊具で遊べませんでした(・´ω`・)ショボーン
三人衆もですか!!!
こっちゃんみたいに幼稚園に行きだして年中さんになる頃には
さくらも驚くほどの成長を見せてくれるかなo(●´ω`●)oわくわく♪
幼稚園ちょっと心配だけど、こっちゃんを見てると楽しみです♪
【2009/08/12 15:02】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
本日実家帰省中で。。
やっとPCを繋いでもらい、やっと来れたv-406v-344

「イヤン」のさくらちゃん、、、
可愛いから「許す」。。←何を??。。(笑)v-398v-344

またまたピンクの。。。
こういうの、さくのえびさん。。どこで見つけてくるの~~~???!(笑)

これも、とっても可愛いから、。。。
好きでっす。。。v-402v-344
【2009/08/12 16:39】URL | とっすぃぃぃ #-[ 編集]
o(*'з')o"こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆
v-374とっすぃぃぃさん

ご実家楽しんでいらっしゃいますか~♪
ゆっくり休養されて来てくださいね旦_(-ω- )マターリ

最近「イヤン」だけでなく「ダメ~!モゥ~」も口癖になってるさくらです(;^ω^)
さくらに「とっすぃぃぃさんが許してくれるって~」って言ったらニヤッと笑いました(笑
↑分かったのかな・・・(。・m・)クス

ピンクの蚊取リーヌ良いでしょ~♪
これトライア○ってお店で見つけました(^ー^* )フフ♪
ト○イアルって全国チェーンかな・・・?

カトリーヌさん(?)らしき女の子がラケットにも付いてて可愛いので
ママもお気に入りです(・v・*)ムフ♪
とりあえず振りまわしてれば、蚊に当たるので大活躍です♪
【2009/08/12 17:28】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/422-33fdc5b6

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
