さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
エビが・・・_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??


何かエビの話題でもないかと水槽を見ていたら

(。´・ω・)ん???????

エビが這い上がってるじゃないですか!

思わず写真をパシャ!Σ[ ◎ ]}ー´)↓

えび3-1 

えび3-2

いったい何を思って登ったんだろう(o゚c_,゚o)ププッ♪

その後何事も無く水中へと戻りました(笑

 ∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞

   ☆ええっ~!!!ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ☆

さくら、二階に行って目を離してる間に、こんな事を・・・・・

ええ~!?1 

テーブル登ってる~!!!Σ(・ω・ノ)ノエー!

しかもカウンターの物を落としまくって

最後はお菓子を並べて遊んでましたヽ(◎Д◎;)ノウヒョーーーー

慌ててテーブルから降ろして、片付けましたが

同じ日の午後・・・・

ええ~!?2

一人でハイローチェアーに座ってる!!Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

しかも、お菓子を入れてる容器をしっかり

目の前に置いてるし(笑

どうやら椅子を使って、テーブルに登り、お菓子入れを持って

ハイローチェアーに座って落ち着いてたみたいですヽ(;▽;)ノアハハ、、、

翌日からはカウンター上のアベニ~の水槽に

手を入れてましたΣ( ̄□ ̄/)/

そしてまた別の日・・・・

ええ~!?3

キッチンにボールペンで落書き(涙

これもまた椅子を使ってテーブルに登り、カウンターに置いてたペンを

持ってテーブルから降りて、キッチンにお絵かきを・・・・

ますます手が届く範囲が広がって

パワーアップするさくらにビックリです!

(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))

毎回移動するたびに一緒に行動するわけにもいかず

ちょっと目を離してた後のさくらの様子を見るのが

毎回ドキドキです|・o・;)゛ドキドキ!

ちなみに↓こんな時が一番安心する時で~すε-(・´∀`・)ハァ

ええ~!?4

お帰りになる前に↓コチラをポチッマウス(左クリック)と↓押してもらえると
ココ(o’ω’o)σにほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 嬉しいです♪ 

えびトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<真剣・・・・じーっ (。・.・)┣[TV]┫ | ホーム | =D---o□o⌒△_(●´▽`●) お掃除♪お掃除♪>>
こんばんは♪
たまに家も水面に出ているエビさんを見かけます。
あの行動は何なんでしょうね?

さくらちゃんパワー全開ですね♪
元気な証拠ですけど、ママさんは
余計な体力を使う用ですねw

クッキーに何とかしてもらわねば!
って、無理ですよねw
【2009/08/14 21:54】URL | オスビー #SEFye3cg[ 編集]
おはようございます。
お邪魔します。
少しドキドキしながらコメントを・・・。
エビさんって這い上がるんですね!
面白そうだから浮き草入れてみます。
さくらちゃん、かわいいですね。
どんどん悪戯が凄くなっていきますよね。
きっと可愛いお兄ちゃんが教えているんでしょうね(笑)
【2009/08/15 08:43】URL | まるこ #eBcs6aYE[ 編集]
さくらちゃん(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
色々出来ちゃってますね☆
エビさんの這い上がりもびっくり☆
旦那様と見ちゃいました(*´∇`*)
子供が眠たそうな時、寝ているとき
って本当に天使のようにかわいらしい
幸せな時間ですよね☆
おきてても天使ですが・・・
色々と・・・ね(;´Д`A ```
【2009/08/15 23:24】URL | 香織 #-[ 編集]
heatWaveさんところに・・・
エビってそんなに姿勢よく
水上に出れるんですね!!
はじめてみました。Σ(゚Д゚)

今日、8.15にて
heatWaveさんところに
あそびにいって
コーンの写真もかざってもらってきました~~ヽ(´ー`)ノ
http://ponbee.blog19.fc2.com/blog-entry-48.html

クッキーの写真もありました。
かわいかったです(^-^)
【2009/08/16 00:18】URL | pon #-[ 編集]
皆様(。≧ω≦)ノコンチャ!!
お返事遅くなりました+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ!

e-278オスビーさん

オスビーさんのお宅のエビさんも乗ってますか~v(@∀@)vィェ~ィ ♪
水中ばっかりで飽きちゃうのかな♪
それともサーファーのように波乗り気分かなぁ?(^m^ )クスッ

さくらは日に日にパワーアップしてます!
ホントに元気なのは良いんですが、ママは夜にはグッタリ・・・!(o_ _)oドタッ
さくらを寝かしつける時に一緒に寝てしまう事が多くなりました(笑
早寝でお肌の為には良いかも♪☆d(・ω-。)

クッキーもテーブルの下で心配そうにさくらを見てますが、さくらは気にせず
楽しそうに遊んでます(汗
クッキーもさすがに手がつけられなくなってきたみたいです▽・_・;▽ わん..。


e-278まるこさん

イラッシャイマセ~♪
コメントありがとうございます!
(*^(エ)^)_旦~~♪ お茶どうぞ~♪

いつの間にかエビさんが水草の上に這い上がってて、ビックリしちゃいました♪
水中ばっかりでは飽きちゃうのかな?(^m^*)クシュッ
まるこさんのお宅のエビさんも這い上がってくれるかな♪楽しみですね♪

2歳を過ぎてますますパワーアップするさくらに
毎日アタフタしてます(〃∀〃;) ド‥ドキドキ
クッキー兄ちゃんは、悪戯なんかはしないおとなしい子なんだけどなぁ・・・笑
ママも負けないように体力つけないといけないですね(*⌒▽⌒*)ノおう♪


e-278香織さん

ママもさくらの行動に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
これが魔の2歳児・・・
それともまだまだ序の口かな(^_^; アハハ…
おかげでママもさくらと一緒に早寝早起きになりました♪
そうそう!寝てる時は天使:.。.(*´▽`*)
起きてるときは・・・たまに黒い羽根がはえた天使に
見える事もしばしば・・・(笑

香織さんのお宅は浮き草入れてるのかな?
入れてあるなら、もしかしたらエビさん
這い上がってるかもしれないですよ~(^ー^* )フフ♪


e-278ponさん

水槽見た時に丁度乗ってて、バッチリ写真をとる事が
できましたパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写
結構長い時間水草に乗ってましたよ~♪
水中だけでは飽きるとか?(・v・*)ムフ♪


Heat waveさんのお店のミニイベント行かれたんですね!
我が家も行きたかったんですが、予定が詰まってて
行けなかったんですよ“o(><)o”くう~!
コーンちゃんの写真も飾って来られたんですね♪
後ほどブログの方にお邪魔しま~す!∵.・∵. ・∵.゛(ノ。・ω・)ノ テクテク
どの辺に飾られてるのかな♪
今度お店に行った時にはチェックしてこなきゃ!ルンルン((´I `*))♪

クッキーの写真も気付いて頂けましたか!嬉しいです♪
たくさんの写真の中から、かなり悩んでアノ笑顔の写真に
決めました♪v(・ω´・。)vブィ
【2009/08/17 09:38】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/424-9e3cf4bb

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
