さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
ヾ(`◇')ダメッ!


さくらのお気に入りの

ちっちゃいアンパンマンとバイキンマンのぬいぐるみ♪

アーンパンチ!!o(#)'●'(#)=○☆⌒ >+^( ◎皿◎)^ノ" バイバイキーン!

他のおもちゃで遊んでて、そのまま置かれてたので

遊んでいい?1 

クッキー「僕が遊んでもいいかな♪うふ♪(* ̄ー ̄)v」

とクッキーがぬいぐるみに顔を近づけた瞬間にΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノア・・・・

遊んでいい?2

さくら「o(>ω<*)oダメッ!!o(>ω<)oダメッ!!o(*>ω<)oダメッー!!」

さくらが気付いて、奪いに!

あまりにも凄い勢いで取りにきたので、写真もブレブレです( ´艸`)ムププ

そしてぬいぐるみを持ったさくらは

遊んでいい?3 

キティちゃんの車の椅子の下のトランクへ入れて

フタを閉めちゃいました(^_^; アハハ…

遊んでいい?4

クッキー「これじゃ取れないワン▽・_・;▽ ..。」

遊んでいい?5

さらに、ぬいぐるみを入れたままヾ(・・。三 ノ・・)ノ オカタヅケッ!

元の場所へキティちゃんの車を収納するさくらでした(汗

遊んでいい?6

クッキー「とほほ・・・」

残念だったねクッキー・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

クッキー頑張れ!と応援のポチッマウス(左クリック)と↓押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 
 きっと喜びます♪ 

~一個210円~

近くのショッピングモールで、前から気になってた

生マカロン!ジーー (*・д・)―→

1個210円のお値段に、手が出せずにいたんですが

なんと!そんな我が家に妹が買って来てくれました (嬉´;▽;) ゥレシナキ

生マカロン 

左がカフェ(コーヒー&ホワイトチョコレート)

右がショコラ(スイートチョコレート)

大好きなチョコ系をえらんできてくれてルン(*’∪’*)ルン♪

それでは皆さんも一緒に・・・・

生マカロン1

            ☆頂きま~す☆

しっとりふわふわ~!!!!

特にショコラがオィスィ─ヽ(◎´~`)ノ─!!

ねぇパパ…(-∀-)ボソッ
また食べたいな・・・・・Byママ

。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!(;ーー)ノノ ニゲロ~~ Byパパ

~今日のえび写真~

えび10  

お帰りになる前にポチッマウス(左クリック)と↓押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 
 嬉しいです♪

家族トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<o----oU・ェ・Uヾ(・ω・*)ナデナデ♪ | ホーム | オークション出品情報v(ゝc_,・。)>>
okimukkuさんとクッキーの話で盛り上がりました!
結論。。。クッキーは美男子!!
こんな可愛い顔した犬はいない!!ということになりました。
さくらちゃんも可愛いし、クッキーも可愛いし。。。可愛いブログだよね~~と和気あいあい。。。
幼稚園バス乗り場で語り合いました。。。
はっ!v-12エビも可愛いよ。。。ボソ。。。
【2009/08/26 00:49】URL | みさよ #-[ 編集]
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
v-286みさよさん

えっ!?okimukkuさんとバス乗り場で我が家の事を!?
テレo((〃∀〃o))((o〃∀〃))oテレ
おお~!クッキー美男子に承認して頂けましたか~!!!
マヂゥレスィ━━━(*゚∀゚人)━━━ヂャン♪♪
でしょ~♪でしょ~♪クッキー超かわいいんです♪
う~ん!!!みさよさんやokimukkuさんにも生クッキーを見て頂きたい♪(o´艸`)
もっと可愛いですよ( ̄∇ ̄+)キラキラキラ~♪
調子にのって、今日もクッキーがたくさん登場予定です(笑
↑超単純なママですU^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・

さくらもエビも(笑)ブログも可愛いって言って頂いて、ありがとうございます!!!
超・超・超・超感激です♪ワーイヽ(喜・▽・*)乂(*・▽・嬉)ノワーイ♪

ああぁ・・・ママも幼稚園バス乗り場での語り合いに参加したいです・・・
【2009/08/26 14:12】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
美味しそう。。。♪v-417v-355v-344

でも、その値段。。。。

一人、隠れて食すしか。。。。。ハッ!!!。。。。本当でっす。。。。(笑)

↑おネンネのクッキー君。。最高!!☆
【2009/08/26 21:19】URL | とっすぃぃぃ #-[ 編集]
o(*´∇`)oおっw(*´∇`)wはぁ♪
v-286とっすぃぃぃさん

生マカロン美味しそうでしょ("▽"*)アヒョ
ひと口サイズで210円、お店の前を通るたびに横目で見ながら通り過ぎてます(笑
さくらに見つかったら、きっとひと口で半分以上は食べられる事
間違いないですヾ(´〇`)ノアーン…((((´~`)モグモグ…
ママもこっそり買いに・・・(-ω☆)キラーン!

おネンネクッキーかわいいでしょ~❤
寝ぼけた時のクッキーは動きもスロ~で超かわいいんです( *´艸`)クスッ♪
【2009/08/27 08:46】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/427-73e44de0

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
