さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
クッキーVSさくら

毎日2人(正確には1人と1匹ですが)の闘いは続きますかお

さくら・・・。

いつもクッキーがソファーで寝てるとダックス…汗

枕にしてるクッション取って起こすんですぱんだもびっくり

クッキーVSさくら3

クッキー・・・。

さくらが飲んだり、食べたりしてるときはオレンジジュース

近づいてジャマするんです絵文字名を入力してください

クッキーVSさくら2

そして、クッキーの『キャン!!』

なにが起きたか分からずに

さくらを見るとびっくり

手に何か持っている焦る3

よく見ると、紛れも無くクッキーの毛sn

少しですが引っ張って抜けてましたてんてん

でもオンプ

こうやって、ボールで2人楽しそうに

遊んだりもしてるんでアップロードファイル

クッキーVSさくら1 

お互いに良い遊び相手ですねぱんだ 喜ぶ

ただ、最近パワーアップしてきたさくらにグー

つきあって我慢してる健気なクッキーえふよん

とってもおりこうさんなお兄ちゃんですテレテレ

さくらが寝てるときは、たくさん遊んであげないと

いつかクッキー、グレるかもぱんだ 泣くと思う

今日この頃でした笑

ブログランキングに参加いたしました。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

家族トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<順調順調*:.。☆..。.(´∀`人) | ホーム | 祝☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪>>
こんばんは
クッキーはお兄さんなんですね!!

でも、みんな、さくらちゃんの応援をしそうなので、私は、あえてクッキーの応援をします!!

明日はクッキー君が勝ちますように・・・ポチ。
【2008/09/04 23:21】URL | 21 #-[ 編集]
こんばんわ"ヽ(´▽`)ノ"
クッキーは、さくらが飲食してないかぎり、あまり近づく事はないですね~(>_<)
危険な生き物って認識してるのかも!?
ただ、さくらは食べ物をクッキーに分けたりするんで、その時は優しい妹って思ってる!?(笑

ポチッ!サンキュゥコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)サーンキュー♪
【2008/09/04 23:55】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
いぬって
意外と我慢強いですよね~。

クッキーがんばれ~。
【2008/09/05 12:56】URL | pon #-[ 編集]
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
e-278ponさん

コーンちゃんはご家族と仲良くしてますか♪
しつけ頑張ってくださいね!p(*^-^*)q

【2008/09/05 19:45】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/43-c299c2cf

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
