さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
晴れ!☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!


先日の日曜日は家でのんびり過ごした我が家

外はとっても良いお天気 (o゚ω゚o)ぉ♪

晴れ!1 

こんな日は・・・・・+:ヾ(*′囗`)ノ゙.:゜+。よっUゃぁ!!!

       ジャ~ン!!!

   晴れ!2

       口笛(●´3`)ノノノ♪ヒューッ

ちょっと遅れてさくのえび家の☆プール開き☆

さくらのスイカの水着どうですか~❤

sele中で300円だったので思わず買っちゃいました♪

パパに見せたら面白いって言われた・・・・

ママはかわいいと思ったんだけどなぁρ(・ω・、)イジイジ

\(≧д\)≧д\)≧д\)ど...ど...ど...ドンマィ!!!

そしてプール♪

「小さいプール欲しいね」ってパパとママが話してたのを

聞いてた友達(まなと君のパパとママ)がなんと!!!!

100cmのミニプールをギョーザパーティーの日

プレゼントしてくれました☆★:;+。゚*ヾ(感´∀`激)ノ゙*゚。+:;★☆

さっそく、パパが頂いたプールを膨らませて朝から水をはって準備♪

午後、お昼寝から目が覚めたさくらに

かわいい(とママが思う)スイカ水着を着せて

ベランダへo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

 晴れ!3

お陽様のおかげで、良い感じにお水も温まってさっそくプールの中へ♪

最初はちょっと怖々と立ってたさくらも

すぐに、いつもお風呂で水遊びしてる感じで

遊び始めました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

晴れ!4

だんだんテンションも上がって∑ヾ(・ω・`*ノ゙ワァ♪。*・o゚

晴れ!5

パパとママに水をかけて大興奮☆・゚:*p(^∀^)9*:゚・☆キャ~!

晴れ!6

楽しんでくれて良かった~♪

なんて言いながらパパ&ママ♪d(′∇`)人′∇`)b♪ルンルン

ですが、なんと!!!!

ここで~!!!!

思わぬ大事件が~!!!!

ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー!!!!

                                続く・・・・

最後にポチッマウス(左クリック)と↓押して頂けると明日、続きの記事UP出来るよう
頑張ちゃいます♪□_((ヾ(・ω・*)カタカタ

ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 
 

家族トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<昨日の続き∑d(・д・´,,) | ホーム | お盆(;・ω・)=3チカレター >>
か。。。。可愛い。。。。。!!!v-406v-344
可愛く遊びましたね。。。??
さくのえびさん。。v-402v-344

パパさんのコメントには笑いましたが(笑)。

そして。。。
ナニナニ??!!
何があったのぉ~~~~~???!!!☆v-417v-355v-356
【2009/08/18 21:14】URL | とっすぃぃぃ #-[ 編集]
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
さくらさん。。。。
すーーてーーーきーーーーー
おばちゃん鼻血出ちゃう!!
ティッシュティッシューーーー

こんな可愛い水着見つけてきちゃうなんて
さすがさくのえびサンwww

おーたんもプール何回か出してるんだけど。。。
小心者なので中には入れないのぅ
うーん、プールで楽しめるのは来年に持ち越しかなぁ
それまでにかわゆい水着探しておかなくちゃ!!

そうそう、15日のさくらちゃん
ヘアゴムがーーーーっっっ(*´ω`*)アーハンw
早速使って下さって嬉しいです
カワュスっっ
【2009/08/18 21:42】URL | あーこ #-[ 編集]
セクかわ
こんばんは。
この水着は反則ですよ~。
セクシー&かわいいですね。^^
なかなか、無難なデザインや色を選んでしまうこの頃の女の子の水着も、これなら群を抜いたプリチ~さがありますね。

続きの記事が怪我系でないことを祈ります。
【2009/08/18 22:29】URL | aqulabo_glass #-[ 編集]
(≧∇≦)キャー♪
さくらちゃんセクシィー(* ̄3 ̄)
300円なんて買い!!ですね!
売ってるの見つけたら
私も買ってそうくんに着せます(笑)
大事件心配です!
【2009/08/18 23:27】URL | 香織 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/19 00:23】 | #[ 編集]
こんばんは☆
ご無沙汰してました。。。
一気に読ましてもらったら カワイイさくらちゃんや、
イケメン ライトくん、まなとくん・・・(あっ、クッキーくんも!!)
皆で 楽しく過ごされたようで 楽しいお盆休みに なったみたいですねe-343

さくらちゃんのスイカの水着、カワイイ~e-266
ママさん、いいお買い物されましたね!!
まだ、暑い日が続くから 水着もプールも
大活躍してくれそうですねe-343

大事件。。。なんでしょう???
またもや 気になりますe-330
【2009/08/19 00:41】URL | KANA #-[ 編集]
さくらちゃん可愛い\(~o~)/

ママさんのお手製かと思いました。

でも、ちょっと、吹き出しました^^;

クッキー君は黙って見てるのかしら????
【2009/08/19 02:03】URL | hana #-[ 編集]
皆様、コンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・∀・。)○)ワァッ!!★
v-336とっすぃぃぃさん

スイカ水着かわいいですよね~!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
まだ自分で服を選ばない今!ぜひ遊んで 着せたかったんです♪ふふふっ♪
スイカ好きのさくらにぴったりの水着にルンルンですヽ(*´Д`*)ノ←ママだけが(笑

たまたま、さくらと二人で買い物中に見つけたこの水着を、帰ってすぐに
着せてみて仕事中のパパにメール送っちゃいました♪
そしたら・・・見た瞬間社内で噴き出しそうになったって言うんですよ~Σ( ̄ロ ̄lll)
いまだに、かわいいとは言ってくれないパパです(涙

せっかくのプール開きが~!!!!
も~ビックリです..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!今夜の記事お楽しみに♪


e-238あーこさん

良いですよね!!!スイカ水着♪ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
良かった~♪パパにこの水着を笑われて、ショックを受けてたんですよ(涙
タイヘンヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘン
鼻血でちゃいますか~!!!!
ティッシュティッシュッ!!□ヾ(・ω・`。) フキフキ

ふふふっ♪おかげで、もうママは自信を取り戻しました!
堂々と!スイカ水着を着せて写真撮りまくってやる~<(*'-'*)>エッヘン
なんてったって300円♪良い買い物したな~♪満足♪満足♪

おーたんも小心者なんだね!ナカマ!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ!
さくらも、水たまりから徐々に広い水遊びに移行して慣れていったみたいです♪
さくらと一緒でおーたんも水たまり大好きだからきっと来年には
プール!プール!って喜ぶようになるかもε=ε=(ノ^∇^)ノ ウヒョウヒョ
来年おーたんのかわいい水着姿見れるの楽しみにしてます♪
ティッシュは持参しておきますね♪( ´艸`)ムププ

15日の記事見て頂けましたか!!
ヘアゴムに気付いてくれてよかった( ̄▽+ ̄)キラーン♪
届いてからすぐに開けて、テーブルに置いておいたらさくらが「付けて~」って
感じで私に持ってきたんですよ♪
とっても可愛くってニンマリ("▽"*)アヒョ
さくらとママで一緒に付けさせてもらってます♪ホントにありがと~!!!


v-278aqulabo_glassさん

セクかわですか♪・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:
パパがかわいいって言ってくれないので、男性には受けが悪いのかと
思っちゃいました!
aqulabo_glassさんにはこのスイカ水着のかわいさを分かって頂けて
嬉しいですヽ(´∀`*)ノ
スイカ好きのさくらにピッタリの水着♪一目見た瞬間残り一枚しかなかったので
すぐに握ってお金払ってきました(笑
今年はまだプールデビューは予定にないんで、来年も着れると
良いんですが(*^m^*) ムフッ

心配して頂き、アリ\(*^▽^*)/ガトゥゴザイマス!
大事件に大慌てでしたが、怪我はなく無事です!詳しくは今夜!


v-336香織さん

ブイッ♪ブイッ♪( ̄m ̄*)V
さくらセクシ~ですか~♪
もう♪嬉しいから調子にのって今日の記事も水着写真載せちゃいます(*´▽`)b♪
300円安いでしょ~!
たまたま夏物sele中で残り一枚のこのスイカ水着にママは
一目ぼれしました☆キラ*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ
果物大好きそう君にも!・・・・スイカ水着残念ながら、女の子用しかなかったですぅ~(笑

心配して頂きヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
大事件、無事に解決したので今夜記事にしますね♪お楽しみに♪


e-238鍵コメさん

はじめまして!
イラッシャイマセ♪( *´∇`)_旦~~お茶どうぞ♪

スイカ水着かわいですよね~♪
パパは反応がイマイチだったので。+゚(●´v`人)゚+。嬉シィo

そして・・・12月!!!
おめでとうございます(〃 ̄▽ ̄)o∠※パーン!!”。・:*:・゚☆...
楽しみですね♪

リンクの件大歓迎です!
良かったら仲良くしてください♪
後ほどそちらの方にもお伺いさせていただきますね!バタン♪Ю-(^▽^*)オジャマシマース!!


v-278KANAさん

KANAさん体調崩されてました!?~(>_<。)~ アウ-!
暑い日が続いてるので、無理されずにゆっくり体の調子戻されてくださいね!

過去記事も読んで頂いてありがとうございます!
今月はいろいろと忙しくて、にぎやかなさくのえびふぁみり~でした+゚(〃∇〃人)゚.:。+
なのであっと言う間にお盆も終わっちゃっいました!

去年はスイカ食べなかったんですが、今年はスイカ大好きになったさくら♡(。→ˇ艸←)
そんなさくらにバッチリの水着見つけちゃいました♪
みんなにかわいいって言ってもらえて良かった~(*^□^*)♪ルン②♪
おかげで、堂々と良い買い物した~!って胸張って言えます(笑
毎日朝プールを見てさくらは「チャプチャプする~❤」って指さすほど
プール大活躍中ですv(。・ω・。)ィェィ♪
お風呂場よりやっぱりお外でプールが楽しいのかな~♪

大事件!かなりパパとママ慌てましたε=( ̄。 ̄;)フゥ
詳しくは今夜更新できそうですので、お楽しみに~♪


v-336hanaさん

可愛いでしょ~♪アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
・・・あれ?吹き出しちゃいました?
買って帰ってすぐに着せてパパにメールで送ったら、同じく吹き出しそうに
なったらしいです(●ゝ艸・)フ゜ッ
実はママもスイカ水着を着せて、思わずニンマリしちゃいました♪
残念ながらミシンがないので、つくれないんですよ~o(*^▽^*)o~♪あはっ
↑ミシンがあってもつくれないですけど(笑

クッキーは寝てるのを起こされながらさくらに遊ばれてるので、プールの時間は
クーラーの入ったお部屋でゆっくりお昼寝してもらってます♪(●^U^●)
ソファーにひっくり返って気持ちよさそうに寝てますよ~♪
【2009/08/19 15:32】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
こんばんは♪
さくらちゃんの水着可愛いですね♪
ミニプールもさくらちゃんにして見れば、
大きなプールに感じて楽しそうですね♪
大事件、気になりますね~
【2009/08/19 18:20】URL | オスビー #SEFye3cg[ 編集]
ヾ(´c_,`*)バンワァ~★
e-238オスビーさん

(o^^o)ふふっ♪ スイカ水着可愛いでしょ~♪
パパがかわいいと言ってくれないので、男性から見たら
いけてないのかと思ってました・・・
でもオスビーさんにも可愛さが分かって頂けて嬉しいです(∩.∩)にんまり ♪
怖がりのさくらには、ミニプールで丁度良かったみたいです♪
ママでも手軽に水の入れ替えができるので、今週は毎日
ミニプールで遊んでま~す♡(。→ˇ艸←)

大事件!あと少しで公開です!お楽しみに♪
【2009/08/19 19:21】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/431-b5a912be

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
