さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
昨日の続き∑d(・д・´,,)

 
先日の日曜日、楽しくベランダで

プールを出して水遊びしてた

さくのえびふぁみり~ヽ(ω・。 )ノ ワーイ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ ワーイ♪ヽ( 。・ω)ノ

晴れ!続き 1 

が、途中で起きた大事件により

さくらとママ急いで室内へ撤収!!!ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノヤバヤバ

その理由はパパが見つけたコチラ↓

晴れ!続き 2 

ベランダにある、エアコンの室外機の中!!!

さらにズームアップ!!!

晴れ!続き 3

ブ~ンブンと聞こえる音にパパがおかしいと近づくと

なんと室外機の中に蜂の巣ができてて

蜂が出入りしてるじゃないですかΣ( ◎▽◎)ナニィ~!?

慌ててパパが↓これを買いに行き

晴れ!続き 4

メラメラ(;炎_炎)9" パパVSハチ!!!!(そしてやじうま・ママ)

晴れ!続き 5

飛んできて刺されると大変なので

部屋の中から網戸越しにスプレーを噴射!!ウォー!! (丿 ̄ο ̄)丿

すると・・・・

晴れ!続き 6

あっ\(◎o◎)/ハチが出てきました!

しばらく様子を見て、ハチも出なくなったので

ハンガーを伸ばして!!(  ̄ω ̄)/--------------

晴れ!続き 7

何度かツンツンしてると( ̄O ̄;アッ!

ボトッ!!!

パパ「あっ!蜂の巣が落ちた(w゜□゜)w」

・・・・

・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

ママ「で?どうするの?(*´-ω・)ン? 」

パパ「(;-`д´-)ゞんー…」

覚悟を決めて(←大げさ?笑)

パパは半そで・半ズボンでベランダへ!

サササッ((,,・`д´・((,,・`д((,,・`[壁]

そして!

晴れ!続き 8

冷や汗を大量にかきながらパパ頑張ります!

パカッ!!!!

無事、蓋があき中を見ると

大量の蜂~!!!!Σ(゚□゚ノ)ノ

虫が嫌いな方は↓スル~してください(笑

 晴れ!続き 9

(気になる方はクリックして頂けると写真大きくなります♪)

そしてとりだした蜂の巣↓

 晴れ!続き 10

パパのおかげで無事蜂の巣退治が出来ましたε-(*´ω`*) ホッ

と思ったら・・・・

もう一か所蜂の巣を発見したパパ!ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノア…アリエナイ!

(この頃ママは飽きてさくらと下で遊んでたので
                    見てませんが・・・・ヾ(-v-`;)オイオイ)

こちらにもシュ~!!!っとスプレーを噴射して

取り除く事ができたそうです(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

まさか2個も蜂の巣があるなんてビックリでした(汗

晴れ!続き 11

↑蜂の巣に気付く前・・・・

かわいい娘が、刺されなくて良かった!!(。ゝω・)b☆d(・ω-。)

パパァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆お疲れさまでした!

~オマケ1~

今日お出かけしようと、準備中・・・

晴れ!続きオマケ 

床に置いてたバックの持つ所に頭を入れて

必死に訴えるクッキー(*^艸^*)クスクス・・。

 ~オマケ2~

えび4-1 

エビ写真(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

蜂退治・頑張ったパパにお疲れ様のポチッマウス(左クリック)を↓押して頂けると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 
 嬉しいです♪

家族トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<Zzz…(。′д`)。o○ ムニャムニャ | ホーム | 晴れ!☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!! >>
お久しぶり
こちらは 夏休み終わりましたよ~。
大変でしたね~
本当に さくらちゃんはじめ 皆さん無事で 良かった~
新しいプールも刺されなくて また
使えますね^^
さくらちゃんの水着、面白…いや~
カワイイですね、ビキニ。
私も 負けずに大人の色気たっぷりビキニ姿 UPしましたよ~うふふふふ
【2009/08/19 21:42】URL | サヨマゴ #T3G0pTx6[ 編集]
ばんちゃ^^
スイカの水着(^^)
ちと笑える(*′艸`)
さくらちゃんとおそろいの水着は買わなかったの('U`艸)?

てか、
蜂に早く気付いて良かったね^^;
さくのえびひぁみり~に
怪我がなくてよかった(^^)
【2009/08/19 22:43】URL | 九十九えび #9LlahKFY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/19 22:47】 | #[ 編集]
びっくり!!
リアルだわ~。
蜂の巣、すごいです。
そしてパパさんすごいです。

虫嫌いだけどclickして拡大蜂見ちゃいました・・・。(怖いものみたさ)

取り出した蜂の巣、なんだかかわいく見えてしまったのは私だけでしょうか・・・。

【2009/08/20 00:20】URL | okimukku #-[ 編集]
わぁ~っ
私も、虫とか大嫌いなのに 思わず怖いもの見たさで 
クリックしてみちゃいました~v-356

それにしても、ビックリでしたね!!
ハチさん、そんなトコに巣を作らなくても。。。e-263
さくらちゃんや、パパさん、ママさん、クッキーくんに被害がなくて
良かったですv-355

一度、私はハチに 足の指を刺された事あるんだけど、
(何故か 学校の床にハチがいたんですv-356
ありえないくらい腫れて 痛いし、靴が履けなくなっちゃいましたもんv-355
それ以来、ハチが大嫌いです。。。

パパさんのおかげで、さくらちゃんも安心してプールで遊べますねv-352
良かった、良かった~(o^-^o)
【2009/08/20 05:33】URL | KANA #-[ 編集]
こんにちは!!
ご無沙汰してました~☆
さくらちゃん、テーブルの上に登れるようになったなんて・・・
ますます目が離せませんね!!
そして、落書き!!やっちゃいましたね!!子どもはみんな通る道なのかしら・・・(涙

さくらちゃんのセクシービキニに喜んでたら、なんとハチですか!!
ハチの巣って、びびりますよね☆
パパさん、ご苦労様でした。しかも半そで半ズボンで・・・なんて危険な(笑
ともかく、刺されたりする前に気づいてよかったですね!!
私も、一度だけハチに刺されたことありますよ~
お風呂上りに、パジャマ着たらオシリを刺されました。
干してあったパジャマに、ハチがついてたみたい(涙
あれは痛かったわ~~~
【2009/08/20 11:11】URL | ひまちょ☆ #LnPzL64.[ 編集]
こ。。。怖い~~~~v-406v-356

でも、早く気付いて本当に良かった~~~!!
さくらちゃん、ビキニで刺されたら大変!!☆v-402v-355v-356

飽きた。。。って所に思わずププv-389v-344
。。パパさん。お疲れ様でした!!v-411v-344
【2009/08/20 20:09】URL | とっすぃぃぃ #-[ 編集]
ほらね~!ほらね~!
クッキーはいつでもついて行きたいのだよ。。。
ね!クッキー!ガンバレ!
あとは、靴を履く練習だ!!
【2009/08/20 22:01】URL | みさよ #-[ 編集]
さくらちゃんのスイカビキニが超萌えるんですけどぉぉおお。

お風呂プールも楽しいけれど、お外プールもまた違った趣があって子供は楽しいみたい。
パパは膨らますのに苦労するんだけど。
といいますかパパΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
蜂退治お疲れ様でした。良かったネェ~大事な大事なさくらちゃんとママパパが蜂の餌食にならなくて。

お疲れお疲れパパ ポチっと(^Д^)ゞ ァィ!
【2009/08/21 10:42】URL | 74tama #uaIRrcRw[ 編集]
皆様ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
お返事遅くなりました(。・人・`。))ゴメンネ!

e-278サヨマゴさん

一足早くそちらは夏休み終わっちゃったんですね~!
サヨマゴさんの復活楽しみにしてましたよ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!

ホントに蜂の巣にはビックリしました!
きっと以前から蜂ブンブンしてたんだろうけど、ベランダに一番出るママは
全く気付きませんでした・・・
刺されなくって良かったです(´‐ω‐)=з フー
パパのおかげで、今週は毎日新しいブールとかわいい
スイカ水着でノビノビと遊んでま~す♪
(。´-ω・)ン? 「面白・・・」?モゴモゴ・・τ( ̄X ̄;) ̄ω ̄ヾ)口封じ!
サヨマゴさんの大人の色気たっぷりビキに、急いで見に行っちゃいました!
確かに色気たっぷりだったけど・・・サヨマゴさん・・・(--)←疑惑の目


e-278九十九えびさん

おか~ちゃんまで~笑う水着ではないです(笑
ママは真剣にかわいいと思って買ってきました( ̄▼ ̄*^) デヘヘ
えっ!?この水着をさくらとお揃いで・・・
パパが?ママが?どちらが着ても石投げられそうなので
止めておきます( -o-)/☆ビシ! ~(#ToT)アウ!

蜂まさか室外機の中にいるとは思いませんでした(涙
今まで全く気付かなかったけど、ベランダに出てる時に
刺されなくてホント良かったです(´_` i)タラー


e-278鍵コメさん

ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"


e-278okimukkuさん

パパが必死に戦ってる後ろで、ママはスクープ!スクープ!と写真撮りまくってました(笑
でも、蜂がブンブン室外機の周りを飛んでる姿はゾ~ッとしました( ̄ー ̄; ヒヤリ
頑張ったパパかっこよかったです♪
↑と言いつつ2個目は飽きてましたけど(*´∀`*)えへへ

clickしちゃいましたか・・・蜂大量にいたでしょ・・・(涙

蜂の巣かわいいですか(●´艸`)
ママは密かに取り出した蜂の巣、ハチミツ取れないのかな?なんて考えてました♪


e-278KANAさん

KANAさんもclickしちゃいましたか(*ノω<*) アチャー
蜂いっぱいいたでしょ~(汗
ゾッとさせちゃったらごめんなさ~い(´-ω-`;)ゞポリポリ

室外機の周りで蜂がブンブンしてたけど、まさか中に蜂の巣があるなんて
ホントビックリでした!
なぜ室外機に・・・?人騒がせな蜂さん達でした┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
よくさくらとクッキーとベランダで遊んでるので、もしかしたら刺されてたかと思うと
怖いですね(涙

KANAさん刺された事あるんですか!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
足の指って痛そう!!!
指って蚊に刺されただけでも痛くて痒い感じが嫌なのにヾ(・ω・`;)ノ
靴が履けなくなっちゃうくらい腫れるんですね(涙
うんうん・・・それは蜂大嫌いになるのは当然です(〃´o`)=3 フゥ

パパの活躍のおかげで、みんな安心して遊べるようになりました♪
めでたし♪めでたし♪です(*^ー゚)v ブイ♪


e-278ひまちょ☆さん

オカエリ~♪(ノ´∀`*)ノ

さくら、日に日にパワーアップ中です(汗
テーブルの上は最近のお気に入りらしく、目を離すとすぐに登ってます(_ _lll)ァハハ・・・
そして椅子をつかって、高い位置の物を取る事をマスターしちゃいました!
ボールペンもいつの間にか棚の上からとってキッチンにお絵かき!(TwTlll)ガーン
洗剤で取れて良かった~壁だったら消せないですもんね(汗

さくらのセクシービキニ喜んで頂けましたか((*´∀`))ウキャキャ
パパがいる日でプール開きの日に気付いてホント良かったです!
パパ、ビビッてた割には半そで半ズボンでベランダへ(´▽`*)アハハー
蜂退治中にパパが刺されてたら、暗~い記事になってた事でしょう(笑
ひまちょさんも刺された事が!?(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
しかもおしり~!!!
↑KANAさんは足の指を刺されて靴が履けない位腫れたらしいですが
やっぱりおしりも腫れますよね?Σ(±∀±;)!!
まさかパジャマにハチが潜んでるとは思わないですよね・・・
室外機の中の蜂の巣より、衝撃は多きそう Σ(o>艸<)
洗濯物を取り込む時は、注意が必要ですね!


e-278とっすぃぃぃさん

蜂は怖いですよね。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
いつのまに、巣を作っちゃったんでしょう(涙
今まで、ベランダで遊んでたりしてたけど全く気付きませんでした(*□*)ビックリ!!
一番露出の多いさくらがホント一番危なかったです(涙

一回目はママもスクープ!スクープ!と頑張るパパの後ろで
カメラ撮りまくってたんですけど、2個目はどこに蜂の巣が出来てたのかも
知らないです(∀*)エヘヘヘ
パパは家族の為に2度も戦ってくれました♪さすがです♪


e-278みさよさん

・・・(。_。;)゜:。アセ・アセ・・・
さすがみさよさん・・・蜂騒動の中クッキーの方に目を付けられましたね!
この後、いじけたクッキーはバックに首つっこんだままフテ寝してました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
クッキーが靴履けるようになったら、凄いです!!!


e-27874tamaさん

スイカビキニに超萌えありがとうございます~o(*^▽^*)o~♪あはっ
なかなか良いでしょ~♪

子供はお外が好きですもんね♡(。→ˇ艸←)
小さいプールなので膨らますのも思ったより楽だったそうです♪
大きいプールはかなり時間かかりそうですよね (´・ω・`;)

パパは家族の為に蜂退治がんばってくれました~!
おかげで、毎日楽しく水遊びできてるので感謝です♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
パパが気付かなかったら・・・と思うと怖いですね(汗

パパへのねぎらいのポチっと((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
【2009/08/21 22:29】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/432-3bb05944

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
