さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
今日の主役は・・・(o゜ー゜o)??

 
本日の主役はコチラ~ヾ(*^。^*)ノいえぇ~い♪

今日の主役♪1 

100円でゲットした小玉スイカ君((o(* ´ ∀ ` )o))ウキウキ♪

のはずでしたが・・・・

今日の主役♪2

ヽ(´ω`*)ノ あ!!クッキーが!

ここからは楽しそうなクッキーVSスイカ君をご覧ください↓

今日の主役♪3 今日の主役♪4 今日の主役♪5 今日の主役♪6

↑こんな感じで、クッキーはスイカ君との遊びに夢中でしたが

さすがにそろそろスイカ君が可哀想なので

ママが救出しました~(*ノ´∀`)ノおしま~い!

そして、この後スイカ君は

ヘー\(\0 ̄) ーン ( ̄・/)/ ゛シン!(―△―)oo トォォッ!!

今日の主役♪7 

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

とっすぃぃぃさんマウス(左クリック)が紹介されて以来、コレやってみたかったんです♪

とっすぃぃぃさんの「スイカ☆ドリーム」に共感

息子さんの心優しい「スイカ☆ドリーム」にジ~ン(゚ーÅ)ホロリ

詳しくはとっすぃぃぃさんのブログへGO!→こちらをクリックマウス(左クリック)

では、スイカ君にズ~ムアップ!!!

 今日の主役♪8

  ☆スイカの器で☆フルーツサイダーゼリー♪☆

スイカの皮を器に使ったデザート゚(〃∇〃人)゚.:。+

本当はでっかいスイカでやってみたかったんですが、

三人家族の我が家、大きいスイカだと食べきれないので

丁度良い感じの、小さいスイカでv(*゚∀゚*)v

それでは、イタダキマ~ス♪ (。・ω・。)o―∈~

今日の主役♪9  

ひんやり夏にはさわやかな美味しい

デザ~トでした♪オイスィ─ヽ(◎´~`)ノ─!!

もちろん、スイカ君はクッキーにもおすそ分け♪

今日の主役♪10 

あまりの早さに、ブレブレです('ω'*)アハ♪

(((*≧ノД≦)《《とっすぃぃぃさ~ん!!

家族みんなで囲んで、楽しく涼しんで食べました♪

今度は半シャーベットも試しみたいと

思いま~す♪ルンルンヾ(´ I `*)ノ゛

みんなが自然と笑顔になれる、素敵なデザートレシピを

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとうございます☆

~オマケ~

今日の主役♪オマケ  

スルメを食べて顎を鍛えよう(*⌒▽⌒*)ノおう♪

「顎の発達は7歳まで!!!」

どうゆうこと!?って思ったらこちらへGo!→クリックマウス(左クリック)

食育指導士のとっすぃぃぃさんのブログです♪

すっごく勉強になります☆・゚:*(´ω`*人)

~今日のえび写真~

えび7 

スイカ☆ドリーム良い!っと思って頂けたら
お帰りになる前にポチッマウス(左クリック)と↓押してもらえると

ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 
 嬉しいです♪

家族トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<ワクワクq(・ω・。q)o(。・ω・。)o(p。・ω・)pワクワク | ホーム | おやつの時間[壁]ω・)ニャ >>
さくらちゃん。。。スルメ食べてる食べてる!!!v-402v-355v-344

。。そうそう、良く噛み噛み。。エライね♪v-406v-344

。。なんでもすぐに実践のさくのえびさんには本当に頭が下がります☆
こういう言い方って変かも知れないけれど、「記事にして伝えて良かった~~~~。。。v-402v-344。。。」って、思うんです。。☆

こちらこそ、ありがとう。。!!

スイカ☆ドリーム♪
またまたさくのえびさんならではのアレンジが♪
お星様の型抜きと。。。牛乳寒天?杏仁?かな??

来年する時は。。私も入れよう♪v-398v-344

嬉しいつくレポ、是非ご紹介させて下さいね!!!v-411v-422v-344

ぽち~~~~っ!!☆
【2009/08/22 21:02】URL | とっすぃぃぃ #-[ 編集]
¥100スイカ
スイカ・・・キャンプ以来食べてない。
おいしいそう!!
クッキー、スイカ食べるんですね・・・。
さくらちゃんスルメ食べてる。
顎の発達は7歳までなんですね。
うちの子もまだ間に合うかな!
明日からスルメ攻撃だ==!!
【2009/08/22 21:24】URL | okimukku #-[ 編集]
ふふふ~~んe-266
最近クッキーネタが多くて大満足よ。。。
おやつを見つめる視線が。。。たまらんv-356

牛乳髭。。。おばちゃんがフキフキしてあげまちゅよ~~!!





【2009/08/23 09:08】URL | みさよ #-[ 編集]
皆様U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
e-238とっすぃぃぃさん

さくらスルメとっても気に入ってくれました~♪
実はさくら、いりこも大好物なので飽きないように交互に毎日
食べさせようと思いま~す(@´+∇`@)
かたいから、大人しく噛み噛みしてる間すっごく静かで~す(笑

気になったら何でもすぐにやりたいタイプなんですよヾ(´▽`*)ゝ エヘ
特にさくらの為にやってあげれる事は、ソッコ~反応します♪
これからもとっすぃぃぃさんのブログで色々と勉強させて頂きます。。。φ(◎◎へ)フムフム

スイカ☆ドリーム楽しませて頂きました!
小さい果物の缶詰めしか無かったので、牛乳寒天も入れちゃいました(*^m^*) ムフッ
でも初めてスイカを丸くくり抜いたんですけど・・・まんマルに
ならなかったんです~!!!なんでだろう(涙
かならずリベンジします(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

先ほどブログへお邪魔させて頂いたら、さっそくつくレポ紹介して頂いてて
嬉しかったです♪ありがとうございます!
☆★:;+。゚*ヾ(感´∀`激)ノ゙*゚。+:;★☆

いつも、ぽち~~~~っ!!☆(*´Å`)ノ【アリガトゥ♪】+.☆゚+.☆


v-271okimukkuさん

スイカ100円あまり期待してなかったんですが、思ったより甘くて嬉しかったです♪
やっぱり夏はスイカですね(・v・*)ムフ♪
クッキもスイカ大好きですよ~♪
そうそう!okimukkuさん達のキャンプでのスイカ割楽しそうでした~!!!
Hさんの気合の入った芝生割には思わず笑ってしまいました(*^艸^*)クスクス・・
身長183㎝・バイリンガルでいい男、そしてセレブのHさんお顔が見えないだけど
思わずガン見しちゃいました(笑
素敵な花嫁さんが見つかると良いですね♡(。→ˇ艸←)
↑コメント出遅れたので、ここでコメントしちゃいました・・・

さくらスルメすっごく気に入って、モゴモゴ必死に噛んでます( *´艸`)クスッ♪
月chan5歳!あと2年あるからきっと間に合いますよ~!
光kunと一緒にカミカミして顎を鍛えましょ~(*⌒▽⌒*)ノおう♪


v-286みさよさん

v( ̄∇ ̄)ニヤッ♪
クッキー大放出!満足して頂けましたか~!
只今、クッキーファンを増やそうキャンペーン中ですo(>▽<)o ウキャキャ♪
あまりにもクッキーに横でおやつを見つめられてるので
さすがに一人だけ食べづらいのか、さくらも少しおすそ分けしてます(笑

みさよさんに牛乳髭フキフキしてもらえるまで、待ってますよ~!!!
welcome!!>q(^-^*q)
【2009/08/23 22:03】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
スイカが100円だなんて☆
お買い得でしたね♪
クッキー兄ちゃん丸で楽しんで、
食べて楽しんで良かったですね♪
フルーツサイダーゼリーおいしそうです!
スルメを食べてるさくらちゃん
なんだかちょっとお姉さんに
見えます☆
髪の毛下ろしているからかな?
【2009/08/23 22:44】URL | 香織 #-[ 編集]
こんにちは♪
クッキーくん、スイカに玉乗り(?)しちゃって カワイイe-420
スイカと仲良く遊ぶ姿 なんだか とっても癒されマス。。。

スイカ☆ドリーム、すごく涼しげで 美味しそうですね!!
しかも、100円だなんて、ママさんお買い物上手ですねv-352

さくらちゃんも クッキーくんも 美味しそうに食べていいなぁ~e-266

↑チョコボール集めてるんですね!!
紹介してくださってありがとうございます☆

我が家は 銀のエンゼル、あと1枚がなかなか 集まりません。。。

さくのえびサンのトコにも 金のエンゼルが出ますように!! 
【2009/08/24 13:05】URL | KANA #-[ 編集]
ご無沙汰しております。
さくらちゃん大きくなりましたね!

スイカの絵!すごくスイカの気持ちが伝わってきます(笑)
【2009/08/24 16:05】URL | えび之助 #-[ 編集]
皆様、おはようございます...φ(´ω`。)
v-271香織さん

スイカ100円安いでしょ~♪
田舎我が家の近くで良く見かける、無人の野菜販売所で
ゲットしました(*^ー゚)v ブイ♪
買って来て以来、クッキーはスイカを見るたび興味深々だったんです(笑
切る前に記念撮影のつもりが、クッキー遊び始めたのでしばらく楽しませて
あげました(^m^ )クスッ

フルーツサイダーゼリー、夏にもってこいの子供が喜ぶさわやかなデザートで
大満足でしたよ~♪

さくらスルメを食べる姿、大人っぽいですか♡(。→ˇ艸←)
女の子は結んでる時と、下ろしてる時と雰囲気が変わりますよね♪
そうそう・・・寝起きにスルメを渡した時は、やる気のない感じが
飲んだくれのおじさんみたいでした(●´艸`)フ゛ハッ


e-238KANAさん

実はクッキーにも一つ特技(?)があったんです(。-∀-)ニヒッ
丸い物を渡すと、乗っかりながら移動するんです♪
いつか動画で載せたいと思いつつ、動画をマスタ~してない我が家です(汗
もう少し進化したら、バッチリ玉乗りできるかな(●´▽`)ナハハ

スイカ☆ドリ~ム見た目も涼しげで味もさわたかな夏のデザ~トにバッチリでした♪
スイカ100円安いでしょ~♪田舎ならでわの無人販売所で
ゲットしちゃいましたo(*^▽^*)o~♪あはっ
クッキーもさくらも喜んで食べてくれてルンルンでした♪

買い物へ行くとチョコボールの陳列されてる前で、座りこんでジ~ッと選んでます(笑
↑かなりあやしいかも('ω'*)アハ♪
でもなかなか、KANAさんから教えて頂いた例の裏ワザのやつ
見つからないんです(o´_`o)ハァ・・・
でも!金のエンゼルさんに!とは言わないけど、せめて銀のエンゼルさんに
会いたい~!!!

KANAさんにもあと一枚銀のエンゼルさんがでますように~~~!
‥…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・


v-286えび之助さん

オヒサ゚+.゚(ノ*′▽`)乂(′ー`*)ノ゚+.゚オヒサ!
お元気そうでなによりです♪
↑あっ!別に捕まったんじゃないかとか疑ってた訳では無いですよ(笑

さくら大きくなったでしょ~♪
イタズラも成長してて、毎日アタヽ(ωт`ヽ))...((ノ´тω)ノ フタのママです(汗

スイカの絵!!!!気持ち伝わってますか!!!
女喜シィ♪ (*´ノω`) 《ァリヵ゛トォ---!!!
ママが今回かなり時間をかけた力作です!d(>ε<●)
【2009/08/25 08:34】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/434-43bfe3f1

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
