さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
忘れてた!Σ(´・Д・`●)ハッ!!!

 
お盆前の8月3日、さくらとママで実家に遊びに行ってた時に

撮った写真を忘れてました~!!!

と言う事で、遅くなりましたがヾ(*´T`)ゝ エヘヘ

       ジャ~ン!!!

海デビュ~1 

      ☆さくら海デビュ~☆

海と行っても、ママが子供のころは海水浴場でしたが

今は海水浴場ではなくなってて、遠くに

釣りに来られてる方がチラホラ見えましたけど↓ご覧の通り

海デビュ~2

誰もいません・・・シーー(-ω-)(-ω-)(-ω-) ーーン

ちょっとお出かけ途中に寄ってみただけなのですが

せっかくなら、と言う事で下着姿になって海に近づいてみました♪

海デビュ~3

初めての海に怖々だったさくらも("▽"*)アヒョ

海デビュ~4

だんだんと慣れてきて♪ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ♪

海デビュ~4-1 

自分から波に近づいたり、逃げたりε=ε=(/*~▽)/キャー♪

波で遊んだ後は、貝殻をたくさん拾うさくら↓

海デビュ~5 

そして、出来上がったのがコチラ↓+.(●´>艸<)*.オオォォ☆゚・:*☆

海デビュ~6

貝殻のお山で~すヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ♪

こんな感じでものすご~く暑い中

結局1時間くらい遊んでました(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ暑い暑い

そして、たくさん遊んださくらに、じぃじから♪

海デビュ~7

パフェのおやつを食べさせてもらいましたv('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

フルーツたくさんのパフェを食べて

ご機嫌のさくら(&ママ)でした❤

海は怖がってダメだろうな~って思ってたけど

思ってた以上に遊んでくれたので

来年は青~くて綺麗な海に行こうね~+゚(〃∇〃人)゚.:。+

~オマケ~

1251261631.gif

  ~今日のえび写真~

えび14   

お帰りになる前にポチッマウス(左クリック)と↓押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 
 嬉しいです♪

家族トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<今日は雨です▽・_・;▽ わん..。 | ホーム | o----oU・ェ・Uヾ(・ω・*)ナデナデ♪>>
さくらちゃん海デビューおめでとう!
波と遊んだり砂と貝のお山を作ったり
とっても楽しんだみたいですね
セクシーな下着姿にドキッ!としちゃいました

美味しそうなパフェ
口いっぱい頬張るさくらちゃん可愛い!
【2009/08/27 22:02】URL | クツミ #-[ 編集]
こんばんは~
キレイな海なのに 海水浴しては
いけなくなっちゃったんですか?
もったいないですね。
さくらちゃん 海ひとりじめ~
モデルのようだわ。
モデルさんの口に たっぷり生クリームついてますよ~。
あの パフェ まさか 一人で全部食べきれないですよね?
【2009/08/28 01:28】URL | サヨマゴ #T3G0pTx6[ 編集]
うみ!楽しそうだし。。。
パフェ!美味しそうだし!!
えび!良い色だし。。。

そうだ!明日の記事は、パパさんに負けじと。。。
もったいぶってみました!
【2009/08/28 01:48】URL | みさよ #-[ 編集]
昔海水浴場だっただけあって、キレイな海ですね!
美味しそうに食べる娘さん、ラブリーですね♪
【2009/08/28 17:11】URL | まい #qmQn1g4E[ 編集]
かわいいよ~
v-344いや~ん、さくらちゃんの海デビューかわいすぎる。
また、v-415ゆるんじゃう~
【2009/08/28 22:40】URL | 銀杏 #-[ 編集]
こんばんは。
海~~。
で現在はどういう場所として存在しているんでしょう。 海水浴場の跡地って。
砂浜の浸食? 護岸工事予定地? 
あっ 埋め立て?  

どれも違う?  

8月の上旬ならば、スイカ水着の前ですね。 ふふ。
【2009/08/29 00:55】URL | aqulabo_glass #-[ 編集]
こんばんは☆
さくらちゃん、海で 泣いちゃう事なく遊べたみたいで 
良かったですねe-266
キレイな貝殻も たくさん落ちてて 拾うのが 楽しかったのかな?
上手に、お山も作れて 良い夏の思い出が出来ましたねe-343

パフェ、美味しそう~e-420
クリームつけて ほお張るさくらちゃん、カワイイですe-266

↑クッキー君の カーテンを頭に被ってる姿も カワイイすぎですっe-266
おちゃめサンですね~
【2009/08/29 21:00】URL | KANA #-[ 編集]
お久しぶりです。
めちゃくちゃご無沙汰しちゃってて、ごめんなさい!
久々に訪れることができましたが、
やっぱりさくらちゃん&クッキーくんには癒されますぅ~~♪

そして、さくらちゃん、海デビューおめでとうございます^^
デビュー戦だけど、かなり海を楽しんでいる様子ですね!
貝殻のお山も海遊びならではですよね。
いいなぁって思っちゃいました^^
【2009/08/30 16:26】URL | まりぃ #5CQAUZ26[ 編集]
貝殻のお山がとってもお上手です。
いっぱい海を満喫しましたね。
満喫といえばフルーツパフェも。
美味しそう♪
海初体験できて良かったですね。
来年は水着で泳ぐのかなぁ~
ポチッと
【2009/08/30 19:31】URL | 74tama #uaIRrcRw[ 編集]
皆様、⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)
お返事遅くなりました~!
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ


e-278クツミさん

[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
さくら、楽しく海デビュ~することができました♪
最初のほうは、抱っこから降りようとしなかったんですが
徐々に慣れてくれてホッとしました♪ヽ(*´∀`)ノ
突然の思いつきで海へ行ったので、セクシ~下着姿でした(笑
来年は、バッチリ水着準備して海に行こうと思いま~すv(≧∀≦)v 

暑い中遊んだ後は、一段とパフェが美味しかったです♪
さくらも夢中で食べてました( ̄~; ̄) ムシャムシャ
頬張りすぎだよ~!!って位すごいお口になってるでしょ~(笑


e-278サヨマゴさん

キレイな海に見えますか~♪
でもココは全然透き通ってないんですo(TヘTo) くぅ
以前からあまり綺麗じゃなくて利用者も少なかったので
海水浴場ではなくなっちゃったのかも(涙
でも人が多いと固っちゃうさくらには、バッチリの穴場だったかも(´▽`*)
夏場にこんなに海を独り占めできる所って、なかなか無いですよね♪

うちの専属モデルのさくらはパフェの食べ方もバッチリでしょ♡(。→ˇ艸←)
パフェはママと一緒に食べました♪
でも、止めなかったら全部食べる勢いでした(*゚0゚)ハッ
フルーツはほとんど食べられちゃたんです(涙


e-278みさよさん

だ~れもいなくて良かったです♪
きっと人が多かったら、さくらもココまでのびのびと遊べなかったかもしれないな~って
思います(o^^o)ふふっ♪
たくさん遊んだあとのパフェもサイコ~に美味しかったです♪

エビ良い色でしょ~!
このエビはパパのお気に入りのエビなんです~v(@∀@)v

緑のエビ見ましたよ~♪
まさかみさよさんのブログでも、エビを見れるとは思いませんでした(∩.∩)にんまり


e-278まいさん

海キレイに写ってますか♪
実はココはあまり透き通ってないんですよ(ノ∇・、)クスン
来年は青~くって澄んだ海に行きたいと思いま~す♪

さくらは口いっぱいに頬張って、夢中でパフェ食べてました(笑
ラブリ~♪ですか♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪


e-278銀杏さん

さくら、下着での海デビュ~でしたo(*^▽^*)o~♪あはっ
来年は水着を持って、綺麗な海に連れていてあげたいと思いま~す♪
でも、この日で一気にさくらの肌の色が黒くなっちゃいましたΣ(゜ロ゜;)!!
【2009/08/30 21:32】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
皆様、⊃`ノ二千ヮ..〆(^▽^*)
お返事遅くなりました!
ゴメンナサイ…。人(-v-、*)


e-278aqulabo_glassさん

さくら初めての海で遊んできました~♪
この海、現在は・・・(-ω-;)ウーン?
釣り人チラホラ♪
↑何が釣れるかはきかないでください(笑
あっ!潮干狩りも確かできるみたいで~す("▽"*)アヒョ
それに!ちゃんと清掃活動もされてるみたいです!
以上、分かるのはこの位です(‘ ▽‘)ゞエヘッ

そうなんです♪
この時はまだaqulabo_glassさんに『セクかわ』と言って頂いたスイカ水着は
買う前でした(*'v'*)フフッ♪


e-278KANAさん

そうなんですよ~!
怖がりさくらなので、海泣くんじゃないかと思ったんですが
慣れると楽しそうに遊んでましたヽ(*´∀`)ノ
貝殻拾いもすっごく夢中で、もくもくとお山に張り付けてたんですよ~♪
海デビュ~が下着姿で、しかもパパの知らない間に終わっちゃったので
来年は水着を持って皆で綺麗な海に行きたいと思いま~す=ε=(ノ^∇^)ノ ウヒョウヒョ

暑い中遊んだ後のパフェはサイコ~に美味しかったです♪
↑ママはさくらはじぃじにまかせて、日陰で見てただけだけどヾ(´ω`;)ゞエヘヘ
口いっぱいに頬張って、パフェ夢中で食べました♪

クッキー、頭にカーテン乗せてかわいいでしょ~(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
寝起きによく、この状態で静止してるんですよ~♪
今回バッチリ写真を撮る事ができました!パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写!


e-278まりぃさん

キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪
まりぃさん夏バテしてないですか??
モバイバル楽みに拝見させて頂いてま~す[壁]*¨)*¨)チラッチラッ♪
娘さん髪切ってますますプリティ~になっててニンマリしながら見てます❤

アリガ(´ω`●)トッ♪さくら海デビュ~しちゃいました♪
最初は抱っこから降りようとしなかったんですが、しばらくして慣れると自分から
波に近づいたり楽しそうに遊んでくれて良かったです♪
貝殻のお山も夢中で作ってました♡(。→ˇ艸←)
来年はもっと綺麗な海で遊ばせてあげようと思いま~す♪
水着もちゃんと持って(*^□^*)♪ルン②♪


e-27874tamaさん

貝殻のお山、一人でもくもくと貝を拾って作ってました♪
怖がって遊ばないだろうと思ってたんですが想像以上に、海を楽しんでくれて
良かったですd(≧∀≦)bグーグー!!
来年は水着もバッチリ持参して、綺麗な海に連れて行ってあげようと思います♪
どうでしょう♪来年泳ぐ事出来るかな~o(*^▽^*)o~♪あはっ
浮き輪も忘れないようにしないといけないですね♪
もちろん来年も海で遊んだ後は・・・・パフェ♪かき氷♪食べたいな(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

ポチッ★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
【2009/08/31 15:51】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/439-3995b6d9

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
