さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
(*・ω・*)ン?(*「・ω・)ン?


あっ!さくら、また椅子を持ち出してる┐( ̄Д ̄;)┌

あれ?1 

( ,,`・ ω´・)ンンン?よく見ると・・・・

クッキーまで椅子に乗ってる(@゜m゜@)プッ

別の角度からパチリ☆

あれ?2

二人仲良く椅子に乗って、子供番組見てました(ノ∀`●)ンププ(笑)

あれ?3

ノリノリで歌って♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン

あれ?4

ノリノリで踊るさくら♪

イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃イェーイ♪

それを見守る(?)クッキーの様子でした♪U・ω・U ワン!

~オマケ~

1251265486.gif

~簡単おやつ~

ふわふわスコーン 

          ☆ふわふわスコ~ン☆

オーブンを使わずトースターで簡単に短時間で

出来ま~す♪

①ホットケーキミックス(100g)に牛乳(70cc)と塩(ひとつまみ)
  入れて混ぜる(通常のホットケーキよりも『固め』の生地です)

②表面に小麦粉をまぶし、お好みのサイズに丸める
  (小麦粉をまぶして形を整えるとまとまりやすいです)

③天板にクッキングシートを敷き、トースターで、5~6分焼いて
  出来上がり♪

※ホットケーキシロップやはちみつ、お好みのフルーツ等を
  挟んだりするとd(≧∀≦)bグーグー!!

ふわふわスコーン1 
上の分量で↑さくらが持ってるこのサイズが6個できま~す♪

~今日のえび写真~

えび2    

お帰りになる前にポチッマウス(左クリック)と↓押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 
 嬉しいです♪

家族トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<|壁|・ω・)ジー     (〃^∇^)】ヽハイもしもし! ~~~~~~~☎ | ホーム | *:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノナカヨシー.。.*・゜゚・>>
さくらちゃん椅子の上で上手にバランスとってますね!
何のダンスを踊ってるのかな~?
「いっす、いっす~♪かなり~いっす~♪」を踊るのにちょうどよさそうな椅子ですね☆

ママさん、夏バテは大丈夫ですか?
ちょっと涼しくはなってきましたがまだまだ外に出ると暑いですもんね(;´Д`A ```
おいしいもの食べて元気出してくださいね~!!!
【2009/09/02 22:14】URL | いちごの日 #-[ 編集]
かわいい。。。お座布もお皿もズボンもピンク。。。

スコーン大好きです。。。
( ..)φメモメモメモイソイソ。。。
【2009/09/02 23:31】URL | みさよ #-[ 編集]
v-398椅子の上で踊っているさくらちゃん♪

ハラハラして見ちゃった。。。(笑)

スコーン、フワフワ感が伝わります♪
美味しそう。。v-344
【2009/09/03 16:39】URL | とっすぃぃぃ #-[ 編集]
(●´Å`)ノこんちゃッ
e-278いちごの日さん

見てる方は落ちないか心配になってるのに、さくらは
飛んだり跳ねたりしてます( ̄ー ̄; ヒヤリ
この時は『いないいないばぁ』を見てた時だったかな♪
『みいつけた!』さくら大好きなんですよ~♪
ママはバスタブに入ってるピンクの『オフロスキー』が好きです('ω'*)アハ♪

心配して頂きありがとうございます!
ママは暑いのが苦手で・・・モ―(´Д`暑;)―ダメポ
パワ~が出そうな料理をたくさん食べて元気をつけてます♪
いちごの日さんも体調には気をつけてくださいね~(*⌒▽⌒*)ノおう♪


e-278みさよさん

( ´艸`)ムププ♪かわいいですか♪
ピンクに囲まれてママも毎日ルンルンです♪
まだまだこれからもピンク増やしますよ~d(-_☆)キラン

とっても簡単なスコ~ンなので、ぜひ試されてみてくださいね♪
ちなみにさくらは、3つペロリと食べます( ̄ ~  ̄ )〃ムシャ、ムシャ


e-278とっすぃぃぃさん

周りはハラハラしてるのに、さくらは楽しそうに飛んだり跳ねたり楽しそうに
踊ってますヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
最近は、なぜかクッキーまで付き合わされてます(笑

スコーンは時間が無い時のおやつに良く作ってます(*^m^*) ムフッ
ママもお腹が空いた時に♪←最近太ったかも(涙
フワフワでほんのり甘いので、何もつけなくても美味しく頂けます(^ー^* )フフ♪
【2009/09/03 16:50】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/04 19:05】 | #[ 編集]
コンバンワ_φ(゚ω^* )♪
e-278鍵コメさん

ご丁寧にありがとうございます!
どうかお気になさらずo(〃'▽'〃)oニコニコ♪
こちらこそ今後も仲良くしてくださいね!
【2009/09/04 19:20】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/441-b5d88605

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
