さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
~~旦_(゜▽゜*) イタダキマース


先日のお出かけの様子♪

お出かけ♪1 

みんなでおやつを食べに♪

ゥッフヽ(´ε`*)ノゥフゥフヽ(*´ε`*)ノゥフヽ(*´з`)ノ フフー♪

ではなくて・・・・

ママの車の年に1度の点検日だったので

車屋さんへε=ε=(o-ω-)oブーン

以前も紹介しましたが(その時の記事はこちらをクリックマウス(左クリック)

我が家の行く車屋さんでは↓

お出かけ♪2

おやつが出ま~すo(☆∇☆)oきらりーん♪

そしてドリンクも飲み放題♪

お出かけ♪3

さっそくお菓子を頬張るさくら((美´~`味))モグモグ♪

お菓子も食べて、ご機嫌のさくらは

お出かけ♪4

子供の遊びスペースのおもちゃに夢中,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

お出かけ♪5
↑このおもちゃ前回来た時もお気に入りだったな・・・・♪

こんな感じで約1時間ほどの点検もあっという間に

無事終了しました♪

これでお出かけも安心☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ!

~オマケ~

さくらが3か月の時に購入した時に、花束を頂いた後

なぜか?(笑)記念撮影会があり

そして後日頂いた写真( ´艸`)ムププ↓

お出かけ♪オマケ  

2年前のさくら、小っちゃ~い・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

~今日のおやつ~

今日のおやつ1 

     ☆モロヘイヤ&人参クッキ~☆

いつも作るクッキーに最近お気に入りのモロヘイヤと

人参入れてみました~ヾ(@>▽<@)ノ♪

↑さくらが(◎´・ω・)σ゙ツンツンッ♪してる緑色がチラチラ見えるのが

レンジでチン!したモロヘイヤを刻んで生地に入れたモロヘイヤクッキー♪

オレンジ色っぽいのがすりおろした人参を生地に入れた人参クッキー♪

今日のおやつ2

喜んで食べてくれましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

~今日のえび写真~

えび8 

お帰りになる前にポチッマウス(左クリック)と↓押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 
 嬉しいです♪
 

家族トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<Zzz‥o(_ _*)ヾ(-Д-*) | ホーム | エイッ ( ^∇^)ノ 彡○  ε== へ▽^ェ^▽ ワン!>>
お久しぶりです
体調が悪く、更新が出来なかったのですが
久しぶりにさくらちゃんの顔をみると
なんだか元気が出てきます!
やっぱり、さくのえび家のアットホームはイイですね♪
【2009/09/09 22:16】URL | オスビー #SEFye3cg[ 編集]
ママさんもモロヘイヤにハマってますな。。。
体に良さそうなものって、ついつい試したくなりますが、
ゴーヤだけはパパが許しません。。。

ウチの3人衆の食べっぷりもキャワイイけど。。。e-266
さくらちゃんもいつもた~~くさん食べててかわいい!!さいこ~!
【2009/09/10 02:20】URL | みさよ #-[ 編集]
こんにちは。
今のディーラーは子供が遊ぶスペースがほとんど設置してますネ♪
親としては嬉しい限りですw
記念撮影は、よく分かりませんが(笑笑
【2009/09/10 13:42】URL | しゅりんぷ亭 #-[ 編集]
車もピンク!
ふふふ…。
もしかして 洋服もピンクハウスだったりして。BABYさくらちゃんだわ~きゃ~。かわい~。
写真も 花束も…なぜ?

モロヘイヤのクッキーさくらちゃん食べていたけど スープとかも食べれるのかな?うちの子達 ホットケーキミックスに玉ねぎ入れるの大反対しそうだわ~。えらいね~さくらちゃん。
【2009/09/10 23:26】URL | サヨマゴ #T3G0pTx6[ 編集]
なかなかコメントを残せなくってごめんなさい!
最近の車屋サンは子供の遊ぶスペースがあって
子連れに優しい配慮がされてますよね~
記念写真のさくらちゃん、可愛すぎる~!!!
もちろんクッキーを美味しそうに食べてる姿も可愛いよ!
【2009/09/11 23:28】URL | クツミ #-[ 編集]
皆様ヾ(゜v ゜*)ノ コンニチワ♪
e-278オスビーさん

体調の方はもう大丈夫ですか!?
病み上がりにリセットされてましたね(゚д゚;)
体調がしっかり回復するまであまり無理されないようにしてくださいね!

さくらから出る元気パワ~届きましたか!
もっとたくさんんのパワー送っておきますね~♪
元気ビーム!(ノ゚∇゚)ノ ━━━━ ☆☆☆


e-278みさよさん

モロヘイヤ、ママもはまっちゃいました!!!
色んな物に入れちゃってます♪("▽"*)アヒョ
体によくって美味しいものだったら嬉しいですね♪
パパさんゴーヤだめですかぁヽ( TーT)ノハハン
麦茶と言ってゴーヤ茶を・・・
(*^ー◇ゞゴクゴク (*~o~)□プハァ!! (゚ロ゚;)ウッ!! (>O< )カァーッ ( -.-)。ペッ
↑パパさんこうなるかな(笑

我が家も、みっちゃん・こっちゃん・しーくんのキャワイイ食べっぷり
いつもニンマリと見させて頂いてます( ´艸`)ムププ
いつか三人衆とさくらを並べて食べっぷりの良い写真を撮ってみたいです♪


e-278しゅりんぷ亭さん

子供スペースがあるとホントに助かりますよね♪
一時間なんてあっと言う間に過ぎてました(*^m^*) ムフッ
車を引き渡しの時は記念写真を含め、かなり盛大で凄かったです・・・・
車屋さんで働く皆様が全員(整備士さんも)出てきて囲まれて
式典みたいになってましたから(笑


e-278サヨマゴさん

もちろんママの車はピンクですよ~♪(o´艸`)
ピンクハウスの洋服は、似合わないと自覚してるので着ませ~ん(笑
ピンクの服ばっかり持ってそうですが、実はママは洋服でピンク色は
少ないんです(*'v'*)エヘヘ
BABYさくら可愛いでしょ~♪
まだ首が安定して無くってグニャってなってますね(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

写真に花束・・・実はパパとママの周りには、車屋さんで働く方全員に囲まれて
式典みたいになってました(汗
車だけ早くちょうだ~い!!って心の中で叫んでました!
アハハハヾ( ̄▽ ̄ )ノ。。oO("o( ∇ |||)プルプル)

モロヘイヤのスープもさくら飲んでますよ~♪
クッキーは色だけで、モロヘイヤの味は全く分かりませでしたσ(~~~、)ムシャ ムシャ
ホットケーキに玉ねぎ?あっ↓のオニオンブレッドパンの事ですか!?
お惣菜のパンみたいになるので美味しいですよ~d(゚∀゚`*)


e-278クツミさん

夏バテの方はどうですか~?
こちらは朝晩は寒いのに、昼間はまだまだ暑くって30℃近くなる事もf(´-`;)ポリポリ
体調がおかしくなりそうです(涙

車屋さんの点検も遊べるスペースのおかげで、たいくつせずに
子供が遊べるので助かりますよね♪
あっと言う間に一時間過ぎちゃいました♪ヽ(。^∀^。)ノ
ホントはもうちょっと遊んでたい気分でした(笑
2年前のさくら、我が家もとっても懐かしかったです♡(。→ˇ艸←)
あんなに小さかったのに、今ではクッキー頬張って♪
子供の成長は早いなぁ・(*´ー`*人)。
【2009/09/12 15:40】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/447-444db81b

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
