さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ

ちょっと前にもらった「ボールハウス」box

いつも一人で遊んでるさくらですが

ボールハウス1

昨日はお友達が遊びに来てくれましたアップロードファイル

ボールハウス2 

葵一(きいち)君11ヶ月hello

ボールハウス3 

さくらがボールの食べ方教えたりぱんだもびっくり

ボールハウス4  

2人でこそこそ密談したりぱんだのなぞ

仲良く遊びましたオンプ

そして、もう少ししたら参加の↓

ボールハウス5  

優弥(ゆうび)君5ヶ月yeah

3人でキャキャー遊ぶ日も近いかなjumee☆monkey3

その頃、この方は・・・・。

ボールハウス6

仲間に入れてもらえず、

別の部屋でいじけてましたぱんだ 泣く

 

ブログランキングに参加いたしました。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

家族トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<行ってきましたワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪ | ホーム | 順調順調*:.。☆..。.(´∀`人)>>
きゃわいい~♪
ふふ(ノ∀`)+○゚*。・
一番乗りヨン♪

うちもこないだまで
「ボールハウス」で遊んでたなぁ。
(遠い目)
お友達きたら喜んで遊ぶのよね♪

クッキーちゃん寂しそ~(笑)
【2008/09/06 23:32】URL | たまごエビ #-[ 編集]
凄いおもちゃがありますね(笑
にしてもランキングのポイント差
離されまくり><
クッキー哀愁漂ってます(爆

巡回ポチ完了~
【2008/09/07 01:34】URL | シューリンプ #CjlWd7YA[ 編集]
こんばんは~

子供はかわいいですねぇ~

うちも1.5歳と7ヶ月と中学1年生が
いるんですよ~

えび之助Jr1,2,3と呼んでいます。
ちなみにヤロウばっかりです・・・

ですから「さくらちゃん」見ると羨ましいですぅ~

うちのJr2もボールの食べ方をさくらちゃんに習いたいです!
うちは落ちてるゴミを食べるんです・・・
【2008/09/07 03:05】URL | えび之助 #-[ 編集]
さくらたんは相変わらずプリティ光線だしまくりですね。あんなにおっきなボールハウスがあるんですね
ぽちっとな
【2008/09/07 08:00】URL | ビーズ #-[ 編集]
おはようございます~~~ヾ ^∇^
e-278たまごエビさん

1番乗り~オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
ボールハウスで遊ぶの楽しいみたいです♪
お客さんが来たら、クッキー別の部屋でいつも
一人で寂しそうに待ってます((( T_T) トボトボ


e-278シューリンプさん

最初見たときは、すごいビックリしました(>_<)
最近のおもちゃはすごいですよね!
さくらはボールを投げてよく遊んでます♪
ポチいつも感謝です(^o^)丿

クッキーいつも哀愁漂ってますよ^_^;

ポチッ!サンキュゥコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)サーンキュー♪


e-278えび之助さん

男の子三人元気そ~です!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
さくらも落ちてるゴミ食べますよ(汗
どんどん目が離せなくなってきて大変^_^;
4人目頑張ってください、きっと女の子ですよ♪
保障しませんが・・・(-_-;)


e-278ビーズさん

ボールハウスの大きさにビックリでした(>_<)
おかげで部屋が狭くなってます!

プリティ光線でてますかね^_^;

ポチッ!サンキュゥコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)サーンキュー♪
【2008/09/07 09:20】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/45-90e154b0

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
