さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
(*)´ー`(*)”モグモグ

 
先日、さくらとママで実家に遊びに行った時に

ばぁばとお買い物へ行った様子を♪

ショッピングモールであるものを見るとさくらが

必ずダッシュして行く物の一つ・・・・・

それがコチラε=ε=(/*~▽)/キャー↓

ばぁばとお買い物♪1 

     ☆ポップッコ~ンの販売機☆

ママに言ってもなかなか買ってくれないのを分かってるので

ばぁばにおねだり(´▽`;)ゞぽりぽり

ばぁばとお買い物♪2

ポップコ~ンの出来上がり~(☆∇☆) キッラ-ン!

ばぁばとお買い物♪3

アッツアツの出来たてポップコーンを一生懸命

冷ましながら食べてました( ´艸`)ムププ

ばぁばとお買い物♪4

食べる?(@゜∇)ρ(゜O゜@)あーん!

ママにもおすそわけ❤

ばぁばとママと買い物中も、さくらはポップコ~ンを

ひたすらモグモグ食べながら、とっても静かでした( *´艸`)クスッ♪

1252503714.gif 

~今日のおやつ~

先日クックパッドで見つけた、簡単にアイスを美味しく

\(\o-) → (-o/) ゝ ヘンシンッ! → \(〇¥〇)/トオッッ!

アイス+コーヒー1 アイス+コーヒー2

準備するのは、安売りのアイスと
(高級アイスでも良いですけど・・・笑)

お好きなインスタントコーヒーのみ♪

アイスにお好きな量のインスタントコーヒーを(ノ*'‐')ノ ミ :・'∵:. :エイッ♪

アイス+コーヒー3

出来上がり~・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

Cpicon アイス+コーヒー=♥ by ゆーあちん

甘~いアイスに、ほろ苦いコーヒーがクセになります("▽"*)アヒョ

バニラだけでなくチョコアイスにも合いそう♪(o´艸`)

コーヒー好きさんにはオススメで~す!

~今日のえび写真~

えび15  

お帰りになる前にポチッマウス(左クリック)と↓押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 
 嬉しいです♪
 

家族トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<(o´ω`o)ノ◎   ドーナツ食べる? | ホーム | アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、>>
ポップコーンに夢中なさくらちゃん
可愛いです♪
自分が好きなおいしいものを
ママにもくれるなんてなんて
良い子なんでしょう!
でも、子供って誰にねだれば
いいのかちゃんとわかっている
んですよね(;´Д`A ```
家もばぁばにねだると何か
食べ物をもらえると完全に
覚えていて困ります・・・。
【2009/09/16 22:50】URL | 香織 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/17 00:29】 | #[ 編集]
ハローキティ!
おはようございます。
うちでもこの機械には困ってます。
良く行くモールのエレベータ‐待ち場所の隅においてあって、静かにポップコ~ンを作っていればありがたいのに、定期的に、てれれれ~れてれれ!!、 ハロ~キティ~!! こんにちは!♪って鳴るんですよね。^^
この歌の魔力に子供たちはメロメロです。  貧乏症なので、この機械で買うなら自分でフライパンやレンジで作るやつにして~~って思ってしまう。^^
【2009/09/17 07:26】URL | aqulabo_glass #-[ 編集]
ムフッ((´∀`*))
ポップコーンね~。。。
アレ作った後に通るととってもいい匂いで~買わされますよ。。。Σ(|||▽||| )
犯人は~さくらちゃん!!(〟-_・)ン?

出来立てアツアツで美味しいのよね~♪
さくらちゃんムシャムシャと良い子で待ってるのね~ヾ(@~▽~@)ノ
可愛いわ~♪
  
【2009/09/17 20:05】URL | 杏大ママ #-[ 編集]
こちらは未だにドラえもんばかりですね~
友人の子供に良くねだられて買ってすが半分位は私のお腹の中に・・・
家でもガスコンロの時は良く作ってました、
作ってると悪ガキ二人がヨダレ垂らしながら、クレクレ攻撃が凄かったです
今はIHになってから上手く作れなくて作らなくなりました。

アイスコーヒー、私はブレンディーをかけて食べたら美味しかったですし
友人にも好評でした。
今後も良いレシピお願いします~
【2009/09/17 22:47】URL | あしゅこは #-[ 編集]
ポップコ~~ン!!
そうそう。。。これ好きなんですよね~~。。。
でも。。。200円X3。。。
なのでいつも1袋に3人衆が群がります。。。
家に機械あるのに。。。

さくらちゃんお利口さんです!!。。。。ちょうだい。。。
【2009/09/18 08:26】URL | みさよ #-[ 編集]
こんにちは~
タイヤキは 半分に割ってから しっぽから 食べるようになった私です。

お客さ~ん そこは 靴はく人が座る椅子ですから そこでポップコーン食べたら駄目ですよ~あ…。かわいい…ど、どうぞ どうぞ ごゆっくり~~
…って感じですね。さくらちゃん、
優しいおばあちゃんに買ってもらって良かったですね。^^
【2009/09/18 13:39】URL | サヨマゴ #T3G0pTx6[ 編集]
皆様、⊃`ノ八"`ノ八,,,φ(^∀^o)
お返事遅くなりました・・・
(。・人・`。))ゴメンネ!


e-278香織さん

ポップコーンに夢中なさくらかわいいですか~♪
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
ママとばぁばがお買い物中も、ひたすらポップコーン頬張ってました(笑
おかげで、ゆっくりお買い物できました(^m^ )クスッ
なんでも(たいやきなんかのおやつ)ママと半分♪して食べてるからかな?
アーン (*  ̄0) 々(^∇^*) ってすると、何でもお口に入れてくれます♪

そう君もばぁばにおねだりしてますか~!
さくらもすぐばぁばやじぃじにおねだりします(ノc_,・;)ハア・・・
まだ物はおねだりしないんですが、もっぱら食べ物をチョウダイ攻撃!
なので実家に帰るとなんでもさくらに食べさせるので、帰りはさくらのお腹が
すっご~っく膨らんでます(汗


e-278鍵コメさん

はじめまして!
イラッシャイマセ♪~~~~~ヾ(* ̄▽)_旦~~オチャドーゾォー♪

お返事はメールしましたのでココでは短めに(o^^o)ふふっ♪
またいつでもご連絡くださいね~♪


e-278aqulabo_glassさん

aqulabo_glassさんのお宅も、コレ困ってますか~!
さくらは音楽聞く前に、機械を見つけて走って行くから、目立たない所にあれば
良いのにって思ってたんですが・・・・
そうそう!(●´艸`)フ゛ハッ
「てれれれ~れてれれ!!、 ハロ~キティ~!! こんにちは!♪」って
鳴ってますよね!
この歌の魔力で、目立たない所にあってもすぐ分かっちゃいますよね(*ノω<*) アチャー
確かに200円あれば、家でもっとたくさんのポップコーンが食べれるのに(汗
キャラクター関係何でも割高で困りますね(〃´o`)=3 フゥ
↑と言いつつ、我が家も貧乏性なのでこのポップコーン
あまり買ってあげた事は無いんですけど(笑


e-278杏大ママさん

そうそう♪ポップコーンの出来たの良い香りがプ~ンと❤
クン~(゚‥゚ )( ゚‥゚)~クン  ~~~"Q_(´ー`*)))パタパタ
バレちゃいましたか~!
アノ匂いをさせてる犯人はさくらで~す('ω'*)アハ♪

ほおっておくと全部食べる勢いだったので、ママとばぁばもせっせと食べてました(汗
出来たてで出てくるので、嬉しいですよね♡(。→ˇ艸←)
ムシャムシャと待ってる姿かわいですか♪v(>w<*)ィエイ②
食いしん坊のさくらは、食べてる時はと~っても大人しいんです♪
おかげでゆっくりお買い物ができましたv(*´∪`*)v


e-278あしゅこはさん

同じ感じのドラエモンもありますよね~♪
あしゅこはさんも一緒に食べるの手伝ってますか(*)´ー`(*)”モグモグ♪
ママとばぁばも、さくらが一人で食べるには多すぎる量なので
一緒に食べて量を減らしてました(笑

そう言えば我が家もIHになってからは、ポップコーンは作った事ないです(*′ω`)b
レンジでチン!のやつばっかりです♪
うちもさくらとクッキーが音と匂いにつられて、レンジに近づいてきますよ(´▽`*)アハハー♪

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ アイスコーヒー試して頂いたんですね!
お友達にも!嬉しい~♪ありがとうございます♪
ママはチョコアイスばっかり食べてましたが、これを知ってから
バニラアイスを食べるようになりました♪ d(* ̄o ̄)
また美味しいレシピを見つけたらご紹介しますね♪


e-278みさよさん

やっぱり子供はコレ好きですよね~o(*^▽^*)o~♪あはっ
キティちゃんが出来たてアツアツを作ってくれるので、美味しいですもんね♪
みさよさんのお宅は1人ずつ買うと600円ですね・・・(TwTlll)ガーン
そうでした!みさよさんのお宅にはおばあちゃまが買ってくれた
アンパンマンの機械がありましたね!
600円あったらお家でた~っくさん出来ますね・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

さくらはひとりで平らげる勢いでした(汗
あぁ・・・さくらにもきょうだいがいたら皆で食べれるんですが~(>_<。)~ アウ-!
みさよさ~ん!食べるの手伝いに来て下さ~い!( *~∇~)ρ(^0^* )アーンシテナノラ♪


e-278サヨマゴさん

((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
ママも今度から半分に割ってからしっぽから食べます♪
礼儀正しく・・・ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ギャハハハ

あっ☆やっぱりココで食べちゃったらダメですよね(笑
かわいいから許してくれますか♪(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
床にポロポロと食べカス落しまくってたのは
ちゃんと拾って帰ったから、みのがしてくださ~い!

ばぁばが買ってくれたおかげで、ゆっくりお買い物できて良かったです♪
お買い物は、ばぁばやじぃじとが一番です・・・・v( ̄∇ ̄)ニヤッ
【2009/09/18 21:23】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/454-89bd3a8b

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
