さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
オークション出品情報d(o´C_`o)b


昨日、Yahoo!オークションに2品出品しました♪

1品目は、15匹出しですヽ( ̄▼ ̄*)b

2品目は、抱卵個体です(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

詳しくはコチラ↓をクリックマウス(左クリック)
Yahoo

~今日のエビ写真~

えび12

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

~続き♪□_((ヾ(・ω´・ *) カタカタ・・・~

9月11日のブログマウス(左クリック)の続きで~す♪

パパのお休みの日、ご機嫌なさくらを乗せて

向かった先はヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノコチラ↓

9月10日 お出かけの続き1 

ショッピングモール内の、ゲームセンター内にある

有料施設?(何て言うんだろう・・・笑)

子供1人300円で付添い大人2人まで無料で

1時間遊べる所ですε=ε=(/*~▽)/キャー♪

 1252677256.gif

夏休みも終わって、平日の為貸切でした (「・д・。 )(「。・д・)゙キョロキョロ

9月10日 お出かけの続き2

ボールがた~っくさんのこの遊具には♪

9月10日 お出かけの続き3

↑穴にボールを入れると上へ吸い込まれて行って、定期的に

9月10日 お出かけの続き4    
↑ママ一人で遊んでますけど…(-∀-)ボソッ

落ちてくる面白い仕掛けが♪

1252677160.gif

た~くさんの遊具で遊びまくって、一時間もあっと言う間に過ぎて

最後は、入場の時に定員さんから頂いたコイン2枚 (-ω☆)b

 9月10日 お出かけの続き5-1 9月10日 お出かけの続き5-2

2枚でドラえもんの乗り物(右)に1回乗れる! もしくは

ガチャガチャ(ガチャポン?)を2回出来る!

う━(・n・`≡´・n・)━ん…

パパとママしばらく考えて、選んだのは↓こっち♪

9月10日 お出かけの続き6-1 9月10日 お出かけの続き6-2

ガチャガチャ♪ 特に惹かれる物は無かったけど(笑

1つはリラックマのムギュムギュマスコット♪d(・ω・b。)

見事にパパがピンクのリラックマをゲッ~ット!!!

そしてもう一つは何が出るか分からない

ガチャガチャにチャレンジ( ̄Д ̄)ノ オウッ!

 9月10日 お出かけの続き7-1 9月10日 お出かけの続き7-2

出てきたのは、↑右のボタンを押すと

「イヤ~ン❤」とセクシ~な声が(´・∀・ill)ノ゙

家に帰ってからも「イヤ~ン❤イヤ~ン❤」とさくらが連打

して遊んでます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

こんな感じでたっぷり楽しんだ帰り道おやつを↓購入♪

9月10日 お出かけの続き8

     ☆カリカリのたいやき☆

白いたいやきのもっちもちを良く見かけるようになっら

今度はカリカリのたいやきが出現!!!

家に帰って試食♪パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ

9月10日 お出かけの続き9 
↑あっさくらは頭から食べるタイプ!?

ホントにカリッカリだ~!ヽ(´ω`*)ノ

これは、これで美味しかったです(笑

食べてると近づいてくるのがこの方・・・・・

9月10日 お出かけの続き10

クッキーはママのたいやき狙ってま~す!⊆^U)┬┬~

もっちもちのたいやきに、カリッカリのたいやき・・・・・

美味しいけど、そろそろ普通のたいやきが食べたくなってきた

さくのえびふぁみり~でしたd(>ε<●)  

お帰りになる前に↓ポチッマウス(左クリック)を押して頂けると嬉しいです♪
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 
  

えびトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、 | ホーム | 今日は日曜日・・・・龠 λλλλλλλ ザサエサンはユカイダナァ~♪>>
ワハハ~~~♪v-411v-344。。

クッキー君、鼻の穴が広がってるよ~~~☆v-402v-344

おねだりしている顔だぁ。。!!!
可愛い♪

「いや~ん」。。。連打しているさくらちゃんも想像すると笑っちゃいます☆(笑)

応援!
【2009/09/14 20:29】URL | とっすぃぃぃ #-[ 編集]
はじめまして(*´∀`*)
とっても可愛いブログですね~!!
ショッピングセンターとかにある有料施設って結構平日はいいですよねーーー(^▽^)v
うちも利用したことありますよ(^▽^)
場所によってはマッサージ機が併設されてるところもあって、私はマッサージでリラックス~なんてことも!!
またお邪魔させてもらいますね。
あ・・・・たい焼き美味しそうですね・・・(*´∀`*)

ぽち!
【2009/09/14 20:56】URL | ぽちこ3 #-[ 編集]
たいやき~ん
お===!!
おいしそうなたいやきが。
こちらにもおいしいたいやき屋さんができたのですよ。。。
定番のあんこ・クリームはもちろんですが、夏限定の冷たいたいやきがありましたよ。

さくらちゃんはあたま派←○○派なんてものがあるのだろうか。。。
なんですね~。

ちなみにokimukkuファミリーも全員あたま派でございます。

銘菓ひよこもあたまから行っちゃいますね~←東京銘菓のようですが、元々は福岡銘菓だったとか・・・本当ですか??
知ってます??
【2009/09/14 22:03】URL | okimukku #-[ 編集]
さくらちゃん本当に色々なもので
アクティブに遊べるようになりましたね!
たい焼きメッチャおいしそうです~☆
私もさくらちゃんと同じ頭から派です☆
さくらちゃんなんでも食べて
おりこうさんですね~。
クッキー兄ちゃんもね(*´∇`*)
【2009/09/14 23:03】URL | 香織 #-[ 編集]
お久し振りです!
あまりの懐かしさにコメントをww

この時間制限がある(たしかあったような?)有料の仮説施設みたいな、ボールがいっぱいの遊具・・・

なつかしい!!!

私も昔良く遊んでました!

また遊びたいなぁ(ぉw
【2009/09/15 00:09】URL | つるぼえび #-[ 編集]
いやぁーんvv
って私も思わず鳴いてみた.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

結構広そうな施設ですね。
沢山さくらちゃん遊べてよかったね。ママもね。
ボールが沢山の遊具の仕掛け。私もやりたい

またまたかわいいさくらちゃんの笑顔に癒されポチ☆って、今からおしまーす。
いやぁーんって鳴くかな?(≧ω≦。)プププ
【2009/09/15 09:29】URL | 74tama #uaIRrcRw[ 編集]
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
こんにちわ~♪

さくらちゃん楽しそうに遊んでますね~(*´∇`*)
ショッピングセンターに300円でそんなに遊べるなんていいですね~。
300円ではありえないです~(|||_|||)
羨ましい~。
ここなら安心して遊ばせられますね♪
 
今度はカリカリのたい焼きなのね。
たい焼きの回りが本当にカリカリだ~~~\(o⌒∇⌒o)/
美味しそう♡
 
【2009/09/15 15:19】URL | 杏大ママ #-[ 編集]
皆様、こんにちわぁぁ。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ)))。+
e-278とっすぃぃぃさん

((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
確かにクッキー鼻の穴広がってますね~!
ついでに舌もペロリ…かわいいでしょ~..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
クッキーも美味しいものには目が無いんです♪

このおもちゃゲットして以来「イヤ~ン❤イヤ~ン❤イヤ~ン❤」
我が家でずっと鳴ってます(ノω`*)マイッタ・マイッタ
なんだか、聞くたびに気が抜けます(笑

応援!o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!


e-278ぽちこ3さん

はじめまして!
イラッシャイ(○^∇^)_旦~~♪ お茶どうぞ~♪

「とっても可愛いブログ」だなんて・・・
イャ----冫☆(〃∇〃人)イャ----冫★嬉しいです♪

やっぱりこうゆう施設は、平日が狙い目ですよね♪
特にさくらは人が多いと圧倒されて、ジ~ッと固まって
動かなくなっちゃうんです(´・ω・`;)ポリポリ
ぽちこ3さんも利用されてますか~♪
マッサージ機良いですよね(´ー`*)(´ー`*)ウンウン!
残念ながらココの施設にはマッサージ機が無かったんです!残念(涙

鯛焼きなんかの美味しそうな物を見つけると~~~~(/  ̄▽)/キャッキャッ
甘い物大好きな我が家は、ついつい買っちゃうんですよ~♪

親バカ丸出しブログですが、ぜひぜひまたお時間あるときは
遊びにきてくださいね♪ヾ(´ε`●)ノルンルン♪

ぽち!☆・゚:*・:*:・(+・∇・+人)アリガトォゴザイマス♪


e-278okimukkuさん

ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆
たいやき~♪道中見かけてフラ~っと吸い寄せられちゃいました(笑
冷たいたいやき!本で見かけた事あります。(pq′∀`*)
okimukkuさん食べられました!?どんな感じなんだろう♪
我が家の近くにはまだ冷たいたいやき見当たりません(lll ̄□ ̄)ガーン!!夏が終わる・・・

okimukkuさんファミリ~も頭派ですね!パパ&ママもです♪
ちなみにたいやきの心理テスト見つけちゃいました!
http://pandadan.ld.infoseek.co.jp/game/taiyaki.htm
↑お時間あったらぜひ上をクリックして見て下さい♪あたってるかな♪

以前「ひよこ」は福岡銘菓だと思ってて、東京銘菓って聞いて
ショックを受けたことあります!
で、本当はどっちが先なんでしょう???分かりません(;^ω^)
一度東京のひよこも食べてみたいな~♪


e-278香織さん

まだまだ遊具は腰が引き気味で遊ぶ事が多いですが
自分からやってみようって行動する事が多くなってきました♪
遊具では無茶な行動はしないので見ててハラハラって事はないので
その点は安心して見てられます(^ー^* )フフ♪

たい焼き色んな種類が登場してビックリです!*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
香織さんも頭派ですね~♪
↓たいやきの心理テスト見つけたので、お時間合ったら覗いてみてください(。-∀-)ニヒ♪
http://pandadan.ld.infoseek.co.jp/game/taiyaki.htm
ママも頭から♪おおざっぱなんです♪
さくらはなんでも食べてくれて嬉しいんですが、ママの分も食べられそうな
勢いだったんで慌てて半分没収しました(゚∀゚;)ヤ・・・ャバ
そしてクッキーにも狙われてたママです(汗
【2009/09/15 15:37】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
私も♪
こんにちはー♪
昨日、この記事を読んで、無性にたいやきが食べたくなり、今日は今川焼きを食べました(笑)
私も、たいやきは頭から派なので、心理テストの結果、「おおざっぱ」ですよ・・・
すごくあたってます(^^;)
【2009/09/15 19:23】URL | どんぐり #-[ 編集]
皆様(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
e-278つるぼえびさん

オヒサ─(*´>д<)人(>д<`*)─ッ♪
コメントありがとうございます♪

つるぼえびさんも、こんな感じの有料施設で遊んでましたか~♪
たくさんの遊具があるここは、子供にとっては夢の国ですよね(^ー^* )フフ♪
今回貸切状態だったので、パパもママも結構遊んでました(笑
大人もなかなか楽しめて良かったですよ~(。-∀-)ニヒ♪
つるぼえびさんもぜひ♪


e-27874tamaさん

うふふっ♪なかなか色っぽい声で「イヤ~ン❤」と鳴ります♪
74tamaさんもぜひ色っぽく鳴いてみて下さいね(・v・*)ムフ♪
あっ!もちろんご家族がビックリするので心の中で(笑

たしか8歳くらいまでしか入れないので、大きい子に圧倒されないで遊べるので
良い感じでした(*´∀`人)
貸切状態だったので、ママもさくらも沢山遊んじゃいました♪もちろんパパも♪
遊具の仕掛け、なかなか気になる感じでしょ~ヽ(〃▽〃 )ノ
ママは思わず夢中になってボール入れまくっちゃいましたよ~♪

さくらからの癒しパワ~届きましたか!
もっとパワ~送っておきますね♪↓
<<<<<<( ̄人 ̄)>>>>>> はぁぁぁ❤
ポチ☆ありがとうございます!!!
「74tamaさん❤いや~ん❤いや~ん❤いや~ん❤」
↑代わりに鳴いてみました( ´艸`)ムププ


e-278杏大ママさん

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
皆で夢中で遊んでたので、あっと言う間に一時間過ぎちゃいました♪
300円で1時間、付き添いの大人2名まで無料♪
しかもコイン2枚付きってありがたいですよね( ̄▽ ̄)V ブイ
周りはショッピングモールになってるので、パパとママ交代で
お買い物もできるんですよ~♪
また人の少ない平日を狙って、遊びに行こうと思いま~す♪
d(′∇`)人′∇`)b♪ルンルン

カリカリたいやき出てましたよ~!
道中で見つけて思わずフラリと買いに行っちゃいました☆。.:*:・゚☆。.(ノ。・ω・)ノ
そうなんです!たいやきの周りの部分がカリッカリ!
おせんべいみたいで美味しかったです(((´~`))) モグモグ


e-278どんぐりさん

今川焼き買いに行かれたんですね~♪
和菓子は洋菓子よりカロリー低いから良いですよねv(´∇^*)
↑と我が家は言いわけしながら買って食べてます(笑
どんぐりさんも頭派ですね!
以外に当たってますよねd(≧∀≦)b
サヨマゴさんのトラップにかかり易い事と良い・・・・
どんぐりさんに親近感わきまくりのママです♡(。→ˇ艸←)
【2009/09/15 19:30】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/457-90eb83f1

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
