さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
∈・^ミ┬┬~ ヒヒィーン☆覚えてる?


去年の3月に登場したコチラ↓

ロディ♪1 

以前、このロディを紹介した時は

さくらがやっと自分で乗れるようになったものの

降りれないで泣いている記事でしたo(>д<。 o)エーン!

その時の様子をご存じない方は→こちらをクリックマウス(左クリック)
(↑ ほっぺがプクプクのかわいいさくらが見れますよ~d(*´∀`*)b

ですが、今ではこんなに楽しそうに遊ぶようになりました♪

ロディ♪2

ロディ♪3

ロディ♪4

ロディ♪5

今ではこんな感じでピョンピョンと、と~っても

楽しそうに遊んでま~すv('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v♪

そして、遊んだ後は・・・・・

ロディ♪6

ロディにご飯♪ド━(*´д`)っ━ジョ!!

ロディ♪7

倒れて泣いていた頃が懐かしい~・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:

~オマケ~

食事準備中のさくら♪ ぐつぐつぐつ・・・( ̄  ̄)ノ|小鍋|~~

 1253254547.gif

~今日のえび写真~

 えび20

お帰りになる前にポチッマウス(左クリック)と↓押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 
 嬉しいです♪
 

家族トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<シルバーウィーク特別出品Σd(ゝω・o)イェイ | ホーム | ジーー (*・д・)―→>>
v-398やっぱりピンクなのよね♪v-344!!

山盛りのご飯に、さくらちゃんの愛を感じます♪。。

優しいね♪v-398v-344

応援!
【2009/09/19 20:53】URL | とっすぃぃぃ #-[ 編集]
こんばんは♪
さくらちゃん、ロディーに自在に乗れるようになったんだね♪
成長を感じます!!
たった半年しかたってないのに、お顔の雰囲気もどんどん変わりますね☆
ほっぺがスッキリしてきて・・・すっかりお姉さんだわ~
ごはんあげて、ちゃんとお世話もしてあげてるのね♪
【2009/09/19 21:08】URL | ひまちょ☆ #LnPzL64.[ 編集]
しっかり乗れるようになりましたね!!

クッキーも嬉しそう。。。超可愛いです!!

今日の海老写真。。。好きです!
一匹狼って感じで。。。いや。。。一匹えびですけど。。。
【2009/09/19 23:21】URL | みさよ #-[ 編集]
こんにちは♪
クッキーの遠い眼をしてのコメント・・・うけちゃいましたi-237

ほんの少しの間に、いろんなことができるようになって、子供の成長は本当にすごいですねーーi-178
【2009/09/20 18:57】URL | どんぐり #-[ 編集]
皆様、コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!
e-278とっすぃぃぃさん

もちろんで~す♪+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬
ロディもピンク❤出産祝いに頂いたんです♪

ロディもさくらに可愛がってもらって喜んでると良いな~♪
山盛りのご飯、良く見るとリラックマが入ってますけど( *´艸`)クスッ♪

応援!いつもァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆


e-278ひまちょ☆さん

いつの間にか、ロディも自在に乗れるようになってました~♪
見てない所で密かに特訓してたのかな(*´pq`)クスッ
我が家も半年前のさくらのお顔のプニプニ感にビックリしました!
ずっと一緒にいるとそんなに変わった気がしてなかったけど
こうやって見比べるとホッペがスッキリしたのが良~く分かりますね♡(。→ˇ艸←)
クッキー兄ちゃんのご飯をあげてるので、きっとロディにもご飯が必要なんだって
思ってるのかな♪
よく、ロディにこうやって遊んでますv(*´∪`*)v


e-278みさよさん

気が付いたら、ピョンピョン豪華に飛んで遊ぶようになってました~!
先日はベットの上にロディを持ってきて跳ねてたのでビックリΣ(±∀±;)!!ハッ
だんだん遊びもパワフルになりますね!
クッキーも良い表情でしょ~d(・∀<)ナイスッ*。*。”。*

おお~!みさよさんえび写真も見てくれてるんですね!
パパ嬉しいです(●^皿^●)にまー・・・
この写真の題は「一匹狼」にしましょう!えびですけど(笑


e-278どんぐりさん

クッキーの遠い目良い感じに撮れてるでしょ~(*´∀`)アハハン♪
きっとクッキー兄ちゃんもさくらの成長を喜んでくれてる(たぶん?)と思いま~す♪

ホントに半年前はロディに乗るのも怖々だったのに、いつのまにか
豪快に跳ねて遊べるようになりました!
凄いですよね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
【2009/09/20 21:46】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/466-16d0d94a

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
