さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
復活(。+・`ω・´)シャキィーン☆


風邪でダウンしてたママですが、復活で~す♪

ご心配お掛けしました.・゜゚(>ω<。人)

( ̄ii ̄)ズルズル (>人<) チーン!! ←まだこんな状態ですが

今日は調子が良いです♪

徐々にですが、皆さんのブログヘの訪問も

再開しますよ~o(●´ω`●)oわくわく♪

では、我が家の今日の記事は

シルバーウィーク1日目の様子で~す♪

さくのえびふぁみり~が向かったのはコチラ↓

9月19日1

我家の住むお隣の県(佐賀)にある

プレミアムアウトレットへ行ってきました...((((*・ω・)ノゴーゴー♪

今回の目的は・・・・

 9月19日2

さくらのスニーカー、パパとお揃いで

去年の3月頃に購入して以来、とっても気に入ってたんですが
(どんな靴かご存知ない方は→
こちらをクリックマウス(左クリック)

もう小さくなってしまったので

新しい靴を探しに行ってきましたd(d′▽+`)ぃぇぃ♪

Asics・Adidas・Nike・Pumaを見て回ったんですが

履きやすそうで、デザインが気に入る物がみつからず・・・・

(;-`д´-)ゞんー…

場所を移動!

以前サンダルを買った子供の靴の専門店がある
(サンダルを買った時の様子は→
こちらをクリックマウス(左クリック)

ショッピングモールへ((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

そこでまた足の計測をしてもらうと↓

 9月19日2-1

 5月にサンダル購入時から

1.2cm大きくなってました!ぉお!!(゚ω゚屮)屮

店内を見て回ると、かわいい靴発見!

お値段も気に入ったので購入してきました(*^□^*)♪ルン②♪

それではさくらの新しいスニーカーの登場で~す!

         ☆ジャ~ン☆

9月19日3

気づかれた方もいるかな・・・・?

前回のスニーカーと同じ(●´艸`)フ゛ハッ

だって、これが履き心地が良い感じだったし

やっぱりこのデザインが一番好きだったので('ω'*)アハ♪

と言うことで、今回のスニーカーも

パパとお揃いのNew Balanceで~す❤

 Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
      パパ   さくら

~今日の晩御飯~

トンカツしようとお肉買ってたんですが

揚げ物する気分じゃなかったので↓コレ(^ー^* )フフ♪

トンテキ 

          ☆トンテキ☆

お肉を焼いてにんにくた~っぷり入ったタレを絡めるだけ♪d(・ω・b。)

トンカツじゃないんだ( ̄" ̄;)ウーン・・・と密かに思ってたらしいパパも

ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!と大満足してくれました♪

詳しいレシピはコチラ→Cpicon @我が家のトンテキ@ by さゆゆん

~今日のえび写真~

えび26    

お帰りになる前にポチッマウス(左クリック)と↓押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 
 嬉しいです♪
 

家族トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪ | ホーム | 今日のえび♪パシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●)>>
o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ
さくらちゃんどんどん大きくなってくるから
靴選びは大変でしょうね!


ポークチャップも美味しそう~♪
 それにゆで卵のカットもいいね~☆
                /.:.:.:.:::::::::::::::::::::\_/::::::::::::::::::::.:.:.ヽ
               〉.:.:.:.:, イ ̄\.:.::::::::.:.:/ ̄\.:.:.:.:.〈
             / |    丁イ /,ィ´ ̄`ー一'´ ̄`ヽ"\厂
          / /|   // / /"´   !     !  ! ! \\       /uiu、
           / //  ./| / / /  |   !    |   ! ! ! ヽ!       |   |
        / //   |/// /   |  l|    j!   ! !: | `ト、     ヽ /
         / //   ,イ// l    i」, -‐ト、  /Nー- /、 |:.l|   | \     | |
       | //_/ ̄ | |/ゝ'、 ,イ/ \| `"´  |/``l/:/ / / ̄` \   | |
        , ヘ〈_ト、.   |/l/ハ ゝ‐'`,r=='  .   '==ュ l/イ_/_ _ __ ,.ィ^Y⌒)
        〈 , ィ7:7ゝ、, -‐_丿::L , , , , r──┐ , , , , /::::::.::7::.:_/::::ヽ Yソ
      6〉7/:/   \_〔三二ニヽ   |.:.:.:.:.:.:.:|     !二三〕'´  `ヾ::|  !}
       {j |::|       \〔二ニ〕   ヽ.:.:.:.:ノ    ,イニ二〕      |::|  |}
         {j |::|        `Z7二ニヽ、_,r ニニ二7Z弐7.       !::!  !}
        ,{j |::|           |厂 ̄\只/ ̄ ̄了        |::|  !}
       fj」::|             ||   ,イXト、    ||            |::| 」}
         ̄`ー- 、       \_// ⌒ヽ\_ /      , -‐'´ ̄
              ̄ \.        |.:|   |:.|       /  ̄
                  〉       |::|   |::|     〈
                    /         |」   |」      ',
                /   , --一(´ ̄ ̄`)ー-- 、   ',
                 /_∠_     ̄ ̄     _ ヽ..ハ
         -─メシンミミラゝ;:;:;:;;;ヽ __人 __ ノ;:;:;:;)ミミミメメハ、─-
          (゙;゙;゙;゙;゙;゙)三ヽヾ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:/ミソソシソソミミ、 

【2009/09/26 23:38】URL | ガッツ #-[ 編集]
お久しぶりでーす(*^-^*)
ママさん、本調子とまではいかないんだろうけど復活おめでとう♪

子どもの足ってすぐに大きくなっちゃうから毎年毎年買い換えるのが大変ですよね(>_<)
お財布的にも!!

わが家は今日、みーちゃんにブーツをおねだりされちゃいました。
女の子は年々お金がかかりますよ~(笑)
あ、男の子でも今は俊足ばっかりだからやっぱりお金かかるんですけど…(=_=;)

切ない話題は置いといて!

トンテキ美味しそうですね~。
私もとんかつにするつもりでお肉を買ってもいざ準備、って時に揚げ物の気分じゃなくなることが多いからこういう応用メニュ(?)は大助かりです。
今度チャレンジしてみます(*^-^*)

【2009/09/27 00:08】URL | むっち #-[ 編集]
あら、インフルじゃなかったんだw
最近たかがPCの設定で久留米まで行ってるんだけど・・・
【2009/09/27 00:42】URL | 小倉えび #JlzLj1mc[ 編集]
おはようございます♪
お久しぶりのコメントです!
って、風邪をひかれていたんですね大丈夫ですか?
自分も少し風邪気味で鼻がずるずるですw
最近やっと忙しさから抜け出せた感じなのでブログ巡回と更新が出来ますw
【2009/09/27 09:44】URL | オスビー #SEFye3cg[ 編集]
(○・∀-)ノ【゚・*:.。. ☆コンチャ☆】
e-278ガッツさん

ホントに子供の成長って早いですね~(ノ*´Д)ノビッ栗
ちゃんとさくらに合った靴をはかせてあげたいと思って
慎重に選んでたら一日靴選びになっちゃいました(笑
でも、この靴もすぐに小さくなっちゃうのかなぁ(;^ω^)

ガッツさ~ん!ポークケチャップじゃなくってトンテキで~す(笑
トンテキにケチャップ入れたらポークケチャップですね(・v・*)ムフ♪
ゆで卵のカットも見て頂けましたか~♪うれしいな♪

ジー(,,´・ω・) |PC| (・ω・`,,)ジー
今回の最後のイラストはなんだろう♪ってパパとママ二人でPCに
釘付けになっちゃいました♪
密かに楽しみにしてます( ´艸`)ムププ


e-278むっちさん

キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪
ありがとうございます!
昼間はまだ暑いのに、夜は寒かったり、連休はしゃぎすぎたりで体調崩しちゃいました(汗
でも昨日より今日はさらに元気になってます!イエーイ!!(v^-^v) ドモドモ♪

ホントに成長してるのはすっごく嬉しいんですが、こんなに早く靴を買い変えなきゃ
いけないなんてビックリです!
夏に買ったサンダルも、当初は余裕があったんですが最近すでに丁度よくなってるので 
きっと来年の夏は小さくなってるんでしょうね~(>_<。)~ アウ-!

み~ちゃん位になるとブーツおねだりされちゃうんですねΣ(・艸・*)
最近の子はおしゃれさんですね!
う~む・・・男の子も女の子もどちらにしてもお金掛りますねヽ(◎Д◎;)ノウヒョーーーー
覚悟しておこう!
↑覚悟よりも貯金が必要ですね(^_^; アハハ…

トンテキご飯がすっご~く進みますよ~♪
ご飯をたくさん炊いて(笑)ぜひぜひ、作ってみてくださ~い☆
フライパン→"●━ヾ(*ΦωΦ)ノ チョウリカイシ~♪
タレにケチャップ入れたらポークケチャップにもなりま~す♪


e-278小倉えびさん

あら、風邪でした(笑
インフルじゃなくて良かったで~すε-(*´ω`*) ホッ

PCの設定の為に久留米まで!?
大変ですね!(^-^ )ヘヘ(^o^ )カタ、モミモミ!!
事故のないよう気をつけられてくださいね~!


e-278オスビーさん

オヒサ(  ̄▽)爻(▽ ̄ )オヒサ♪
ママは風邪で三日間ほどダウンしてました(汗
心配して頂き(*´ノω`) 《ァリヵ゛トォ---!!!
たっぷり寝てだいぶん良くなりました♪
オスビーさんも風邪気味ですか(*ノω<*) アチャ~
ブログ巡回と更新あまり無理されずにボチボチされてくださいね・・・
健康が一番!ひどくならない様に、栄養と睡眠を
た~~~っぷり摂ってくださいね(・`ω´・) シャキーン!!
【2009/09/27 14:46】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
出遅れコメントです。。。
体調はよくなったでしょうか??
心配してました。。。

足の計測をしてくれるなんて!!
良いですね!
やっぱり。。。ピンクの靴だ。。。
絶対に似合う!!そう思いましたよ!
【2009/09/28 03:36】URL | みさよ #-[ 編集]
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
e-278みさよさん

ご心配おかけしました(lll´゚□゚)ゞアセ (|||_ _)ペコ
先日は拍手コメント嬉しかったです!
今回は頭痛がひどくて3日間ほど寝込んでましたが
おかげさまで、だいぶん良くなりました(・`ω´・) シャキーン!!
今日は朝からさくらと実家に来て、のんびりしてま~す☆

機械に乗ると、足の長さや幅・厚さが計測されるんですよ~!
機械にはさくらの大好きなアンパンマンの絵が飾ってあるので
喜んで乗ってくれるので助かります(。・m・)クス
ふふふっ♪やっぱりピンクの靴しか目に入らないママです♪
さっそく翌日はこのおにゅ~の靴をはいて、クッキーと・・・・( ̄≠ ̄)クチチャック♪
続きは今日のブログで(笑
【2009/09/28 10:41】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/467-2ba1bfb1

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
