さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
オークション出品情報d(*゚c_,゚*)b

 
昨日、Yahoo!オークションに1品出品しました♪

今回は、抱卵個体ですヽ( ̄▼ ̄*)b

詳しくはコチラ↓をクリックマウス(左クリック)
Yahoo

ドーゾヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

~今日のえび写真~

えび28

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

    ・:*:・ マイナスイオン・:*:・(*´▽`*)・:*:

シルバーウィーク2日目の様子で~す♪

この日は夏場お留守番ばっかりだったクッキーとお出かけ!と

決めてました(○・`v´・○)bォゥィェ!!

朝からバタバタとお弁当を作って出~発!

ついてすぐ、お昼ご飯♪┏ご飯┓φ(ω・@)イタダキマス

9月20日1-1 9月20日1-2

この日は鶏照り焼き弁当φ(c・ω・ )ψ モグモグ♪

食べてる間、クッキーは周りをウロウロしながら

待ってました⊆^U)┬┬~

9月20日2

↑早く行きたくって、ウズウズしてます(*∇)アハハ♪

9月20日3

↑お弁当を片づけてる間、周りを散策中のさくら&クッキー♪

そしてちょっと移動して目的地へ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪

9月20日4

         ☆山中渓谷☆
            (福岡県八女郡黒木町)

紅葉の時は人が多い所ですが

今の時期はあまり来る人もいないみたいで

の~んびりお散歩できました☆

ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)八U^◇^U-ィ!!!

9月20日4-1 9月20日4-2

それではマイナスイオンたっぷりの景色をど~ぞ↓パチリ (*・_[[◎]]o

9月20日5-1 

9月20日5-2

9月20日5-3

9月20日5-4 

9月20日5-5 
↑重箱岩(町指定天然記念物)

マイナスイオンた~っぷりの場所を

お散歩してきました+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.

ここから駐車場までの帰り道は↓

9月20日6

さくらとクッキー仲良く一緒に♪(*゚▽゚)o"ヘU。・ェ・。U

9月20日7

た~くさんお散歩してクッキー楽しんでくれたかな(^ー^* )フフ♪

9月20日8

さくらにはクッキーのリードを任せても

安心して見てられるようになったね(*’∪’*)ルン♪

またみんなで来ようね!(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)八U^◇^U

~オマケ~

さくら&クッキーのんびりお散歩の様子です♪

1253958847.gif      

長~い記事にお付き合い頂きありがとうございます♪
最後にポチッマウス(左クリック)と↓押してもらえると

ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 
 嬉しいです♪
  

えびトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<σ)´∪`*) ボーノ♪ | ホーム | ♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪ >>
マイナスイ・オ・ン
素敵な景色ですね~。
なんだか秋~って感じでとっても癒されました!!

マイナスイオン。。。たっぷり浴びたい年齢・・・。

滝探しに出かけよっかな~e-440
【2009/09/28 20:36】URL | okimukku #-[ 編集]
こんばんは♪
たっぷりマイナスイオン~~~癒されます☆
さくらちゃん、クッキーくんとのお散歩がすっかりサマになってますね!!
雑誌に載ってる女の子みたいです・・・カワイイ!!

遅ればせながら、風邪の調子はいかがですか??
もう治ってきてるということで、少し安心ですが・・・
新形インフルとかも怖いですもんね。
早く完全復活しますように!!
【2009/09/28 21:13】URL | ひまちょ☆ #LnPzL64.[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
本当にステキなところですね~♪
マイナスイオン。。。コッチにも飛んできましたよ~(*´∇`*)

人が少ないといいですよね~
お散歩も安心♪

ポチ☆
  
【2009/09/29 15:32】URL | 杏大ママ #-[ 編集]
皆様、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
v-271okimukkuさん

良い所でしょ~♪
もう少ししたら紅葉がすっごく綺麗なんですよ・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
その頃にまた行ってみたいと思ってます♪

ふふふっ・・・okimukkuさんも滝探しにいかれますか( ̄0 ̄*)ノ"オゥ!!
同じく、我が家もマイナスイオンたっぷり浴びたいお年頃です(笑
のんびりお散歩して癒されてきました♪。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


v-448ひまちょ☆さん

<<<<<<( ̄人 ̄)>>>>>>ひまちょさんのトコにもマイナスイオン送っておきました!
綺麗な景色を見ながらのんびりお散歩サイコ~でした♪
雑誌に載ってる女の子みたいですか!。+゚(●´v`人)゚+。嬉シィo
パパとママ、さくらのクッキーのお散歩姿にキュ~ン❤となって親ばか全開で
はしゃいでました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
また紅葉の時期になったらお散歩しに行こうと思ってま~す♪

ご心配おかけしました( ̄ー ̄;)ゞ
連休中お出かけ続きで、ママだけダウンしてしましました(汗
3日間た~っぷり寝て、家事も手抜きさせてもらったのでかなり良くなりました!
ホントにインフルじゃなくて良かったε-(*´ω`*) ホッ


e-361杏大ママさん

ステキな感じが伝わりましたか~♪
パパが夢中で写真を撮ってた甲斐がありました♪うふ♪(* ̄ω ̄)v
一緒に癒されようとマイナスイオン、杏大ママさんのトコにも送っておきました!
(*o ̄▽)σ<☆*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+
2組のご家族とすれ違っただけだったので、と~ってものんびりできました♪
また紅葉の時期になったらお散歩しに行こうと思ってますヾ(*´∀`*)ノ
その時は、またマイナスイオンたっぷり送りますね~♪

ポチ☆ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
【2009/09/30 08:22】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
マイナスイオン私も浴びたーい。
さくらちゃんクッキーとお外のお散歩凄く上手。
2歳児でも上手に出来るんですね~感心感心。

のんびりお散歩いいなぁ~。
シルバーウィーク込んでいる所はやっぱり込んでたよ(我が家はそのこんでたほう(´;ω;`)ウゥゥ)
「平日がいいよねぇ~」「でも娘の学校は?」「(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)」みたいな話をしてましたよ。
よい穴場スポットで羨ましい。
【2009/09/30 13:25】URL | 74tama #uaIRrcRw[ 編集]
こんばんわぁ…φ(´ー`*)
v-27174tamaさん

みんなでマイナスイオンたっぷり浴びてきました♪・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:
ちょっと前まではクッキーのリード渡しても危なかしくって、ママが間を持ってたんです♪
でもクッキーもさくらに合わせて歩いてくれるようになったし
さくらもちゃんとクッキーに合わせて歩いてくれるようになりました(^ー^* )フフ♪
この調子だったら、ママ一人でさくら&クッキー連れて近所へお散歩も
できそうで嬉しいです♪

シルバーウィークはどこも込んでますよね(汗
我が家も今日更新予定の連休3日目に出かけた先では
帰りに渋滞に巻き込まれちゃいました(*+ω+)
ホントにお出かけは平日が絶対良いですよね!
そっか~娘ちゃんは学校があるから行けないですよね・・・
うちもパパは平日休みはほとんどないのでなかなか難しいんですよ(o´д`o)=3
今回穴場なお散歩場所を見つけてニンマリの我が家です♪
【2009/09/30 19:51】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/471-f34c64c8

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
