さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
オメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪


シルバーウィーク4日目の様子で~す♪

3日めに続き、この日も

9月22日1 
↑もちろん車は停車中です・・・念の為・・・・

さくらの運転で(笑)出~発...((((*・ω・)ノゴーゴー♪

途中、ママもお友達と合流して向かったのは

|Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース ♪

たくま君マウス(左クリック)のお家♪

9月22日3

で、何しに来たかと言うと・・・・(・v・*)ムフ♪

9月22日5 

初登場☆ひろと君( ・v・)σ)-^)プニョプニョ♪

なんと♪ 8月4日にたくま君に弟が誕生しました~♪

さっそく皆で会いに行ってきました☆

('○')お!('□')め!('◇')で!('▽')と!('・')う!

ママ達がワイワイとお話に夢中の間

子供達は・・・(*^▽^)人(^▽^*) 

9月22日6
↑さくら&りょうが君マウス(左クリック)♪二人とも動きが早くってブレブレ・・・

たくま君の遊具で夢中で遊んでました♪

キャッ(^ω^*))((*^ω^)キャッ

そして帰り際、大騒動が・・・・

さくらはこのアンパンマンの遊具がと~~っても

気に入ったらしく、そろそろ帰るよ~♪と言うと

「イヤ~!!!!!!!!!!」

体全体で拒否((o(> <)o))

泣き叫ぶさくらを抱えて帰ってきたのでした・・・・

そんな訳で、今年のさくらへのクリスマスプレゼントは

アンパンマン遊具にするべきかと

考え中のパパ&ママです(-ω-;)ウーン

さて♪シルバーウィークの記事も今日でやっと終わりで~す♪

この翌日の5日目はママは風邪で

ダウンしてましたので( ̄▽ |||)アハハ、、、

~オマケ~

たくま君のお宅を出た後、ショッピングモールへ行ったんですが

↓子供が乗るショッピングカートがパワーアップしてました!

9月22日7 
↑もう知ってる方も多いのかな・・・・・

まなと君マウス(左クリック)と、とっても大人しく乗っててくれました( ´艸`)ムププ

~今日のえび写真~

えび2 

今日もコメント欄お休みしま~す♪
お帰りになる前にポチッマウス(左クリック)と↓押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 
 嬉しいです♪  

家族】 | top↑
| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
