さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
オークション出品情報d(・ω-。)

 
昨日、Yahoo!オークションに2品出品しました♪

1品目は30匹出しですd(*゚c_,゚*)b

2品目は抱卵個体2匹出しですヽ( ̄▼ ̄*)b

詳しくはコチラ↓をクリックマウス(左クリック)
Yahoo

ドーゾヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

~今日のエビ写真~

5.jpg

*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

お昼ごはんを食べた後に

おやつ用にクッキー作り♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o))

クッキー作り♪1 

さくらもお手伝いヾ(o′ω`)人(′ω`o)ノルンルン♪

と思ったら・・・・

あれれ?ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ♪

クッキー作り♪2

さくら「(‘ ▽‘)ゞエヘッ♪見つかっちゃいました♪」

つまみ食い( ´艸`)ムププ

「残りは、おやつの時間にね~♪」ってお皿に移して

さくらから遠ざけると・・・・

クッキー作り♪3

さくら「まだ食べたいですぅ~!o(>д<。 o)。」

泣きだしちゃった・・・

さっき、たくさんお昼食べたばっかりだけど(汗

「(´-ω-`;)ゞポリポリ ・・・じゃっ・じゃあ・・・

            あと一枚だけね(*'ー'*)_◎ 」って
渡すと

クッキー作り♪4

さくら「はいわかりました・・・・あむっ」

とっても大切そうに一枚を食べてました(*´pq`)クスクスッ

そんなさくらの前には

クッキー作り♪5

さくらを気遣う?お菓子を狙う?クッキーの姿が(´m`〃)ププッ!!

お帰りになる前にポチッマウス(左クリック)と↓押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 
 嬉しいです♪  

えびトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<あらら・・・・⊆^U)┬┬~ | ホーム | ・ :* 。: ゚ ○:.。 ・ :* : ・゚    -●●●-c(ω`c ) 月見団子♪>>
こんばんは!
3日は、北海道でもきれいな満月が見えましたので、我が家もお月見しましたよーe-68
白玉小豆にバニラアイスをトッピングで・・・(お月見団子じゃないですねv-356

さくらちゃんのクッキーを狙う?クッキーが、私のツボですe-134
【2009/10/05 21:12】URL | どんぐり #-[ 編集]
ご無沙汰しておりました(;´▽`A``
実家から戻って数日経ちますが久々の徘徊です☆

さくらちゃん泣き顔も超カワイイ♥
こんなカワイイ泣き顔を見ちゃったら「もうダメだよ!」って言えないですよね(;´▽`A``
さくらちゃんを心配してる?(笑)クッキー君、さすがお兄ちゃんです!
【2009/10/05 21:53】URL | #-[ 編集]
すみません。。。
上のコメント、私です(; ̄□ ̄A
【2009/10/05 22:07】URL | いちごの日 #-[ 編集]
(*^m^*) ムフッ
さくらちゃん。。。もっと食べたかったですか~
こんなに可愛い顔で泣かれたら~
おばちゃんバケツいっぱいプレゼントしちゃう~♡
((; ̄ー ̄)...ン? (/´△`\)ヤメテー!!って声が・・・
(。-_-。 )ノハイ・・止めておきます!!
クッキーがクッキーを見つめてる・・・落ちないかな~??って感じかしら~♪

ポチ☆
 
【2009/10/05 22:33】URL | 杏大ママ #-[ 編集]
うぅ。。。
名無しの犯人は私です・・。
PC新しくして名前を入れるのを
忘れていました・・。
ごめんなさい!!!
【2009/10/05 23:56】URL | 香織 #-[ 編集]
ぷっ…
クッキーの顔 本当に お兄ちゃんのようですね。お兄ちゃんにも わけてくれるよねぇ…。
 
 お月見するの忘れちゃいました。夕方も 明るく 丸いお月様で 綺麗だったわ~。
 今晩は から揚げおろしソースに決まりました~。美味しそうですね。
 それから 蚊トリーヌ ご存知なかったので クリックしたら…ひっかかってしまいました~
【2009/10/06 10:44】URL | サヨマゴ #T3G0pTx6[ 編集]
間違いなくお菓子を見てますね。。。
ええ!!お菓子です。。。おかし。。。

何だか忙しくしている間に。。。
蚊に刺されていたり。。。クッキーの服脱げたり。。。
最高に美味しそうな団子食べていたり。。。
もう!ずるい!!←何が?
クッキー。。。おばちゃんがボールとってあげましゅよ。。。
さくらちゃんを泣かしてくれてありがとう。。。
かわいい泣き顔見れましたv-10
【2009/10/07 13:22】URL | みさよ #-[ 編集]
皆様、コンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・∀・。)○)ワァッ!!★
e-278どんぐりさん

そちらも満月見えましたか~!
こちらは雲が出てたのでどうかなって思ったんですけど
バッチリ見れてテンション上がっちゃいましたヾ(*′∀`*)ノゥレシィ
お月見団子、実は柔らかすぎてすぐに崩れてたので写真撮った後
すぐに食べちゃいました(笑
白玉小豆にバニラアイストッピング~!!!
すっご~くおいしそう!(´ω`*人)
今度我が家でもやってみよう♪

さくらのクッキーを狙うクッキーw(*´∀`*)w ハハハァ
いつもさくらのそばでこんな感じでクッキーは見てます♪


e-278いちごの日さん

(*´ー`)ノおかえりなさ~ぃ☆彡
実家から戻られてゆっくり休まれましたか~♪

最近すぐに半べそかくさくらです・・・
(T-T*)ウウウ←こんな感じで(笑
目にいっぱい涙をためて見つめられたので
ついついあと一枚渡してしましました(´-ω-`;)ゞポリポリ
一枚渡したら納得してくれたみたいで良かったです♪
クッキー心配してるっぽいでしょ~(*´pq`)クスッ
心配してるのか食べたいのかは・・・あやしいです(笑

お名前が無くって、しばらく悩んじゃいました('ω'*)アハ♪
またコメント入れて頂いてありがとう♪


e-278杏大ママさん

たっくさんお昼食べた後だったんですけど、おやつは別腹みたいですね♪
↑ママに似ちゃったのかも( ・3・;)~♪
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ バケツいっぱいのクッキープレゼントしちゃってくださ~い!
パパとママとクッキーも一緒に頬張っちゃいます(笑
あっでも最近食べすぎなので・・・・
ミニバケツでお願いしますv(@∀@)vィェ~ィ
クッキーがクッキーを見つめて、クッキー食べたそうにしてるでしょ♪
↑紛らわしい名前で申し訳ないです(笑
パパに今日クッキー焼いたよ!って言ったら最初クッキー(ワンコ)を
焼いたのかと思ったらしくビックリしてました (●´艸`)フ゛ハッ

ポチ☆ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!


e-278香織さん

(。・艸・)ウフフ♪
すぐに分かったので気にしないでくださ~い♪
新しいPCには慣れましたか~♪
またかわいいそう君た~くさん取り込んで、載せてくださいね(*^□^*)♪ルン②♪
楽しみにしてます♪
あっ!でも体に無理のない程度で☆


e-278サヨマゴさん

残念ながら、最後の一枚と言ったのでさくらはクッキーには
おすそわけしてませんでした~(*´pq`)クスッ
クッキー残念(汗

夕方見るお月さまも違った雰囲気で綺麗だろうな~。゚.o。ステキ。o.゚。(´д`人)
私も夕方も見れば良かった~!

唐揚げおろしソースサヨマゴさんのお宅に採用して頂いて嬉しい~♪
どうだったかな♪(((o(o・ω・o)o)))ドキドキ♪

あれっ?トラップ仕掛けるつもりはなかったんですが(;´Д`)ア゙・・・
蚊トリーヌ見れるように直しておきました!
次はクリックしてもバッチリ見れますよ~d(・∀・*)


e-278みさよさん

ヽ(‘ ▽‘ )ノテヘッ♪クッキーはやっぱりお菓子を見てます?
なんとなく、我が家もそんな気はしてました(笑

ずっずるい?( *´艸`)クスッ♪
みさよさ~ん!クッキーが待ってましたよ~ U・ω・Uクゥーン
『みさよさんならすぐにお洋服直してくれて、ボール取ってくれるのに~』って♪
↑我が家は遠山の金さんファッション&鼻だけ入れてる姿が面白くって
ついつい、そのままにして見てるので('ω'*)アハ♪

たまにはさくらの泣き顔もΣp[【◎】]ω・´) 激写
目にいっぱい涙をためて、唇をかみしめる泣き方を最近よくします❤
かわいくって思わずクッキー1枚渡しちゃいました(。→∀←。)

そうそう!さつまいも!さつまいも手に入れましたよ~♪
ふふふっ♪我が家もスイートポテト作りますよ!
“〆( ̄  ̄*) イッパイメモメモ・・・ ≡≡≡≡≡←タマッタメモ
                    ↑みさよさんのレシピ探さなきゃ!
【2009/10/07 13:27】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/477-1ba1ce9d

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
