さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
( 人+・ω・)キレィィィ★.:゚+。☆


先日、ママの実家へ遊びに行ったときに

じぃじがある所へ連れて行ってくれました♪

10月3日おでかけ1 

行き先はコチラ。・:*:・(*´ー`*人)。↓

10月3日おでかけ2

         ☆ひまわり畑☆

去年も見に来たひまわり畑♪(以前の様子は→こちらをクリックマウス(左クリック)

去年は害虫の被害で虫に食べられちゃった跡が多かったんですが

今年は、綺麗に咲いてました。゚.o。ステキ。o.゚。(´д`人)

10月3日おでかけ3

広いひまわり畑をの~んびりお散歩♪

ラン♪ヽ(エ` *)ノヽ(*′エ`*)ノヽ(*′エ)ノ ラン♪

10月3日おでかけ4

それでは❤ママが頑張って撮った

ひまわり写真をど~ぞ♪パシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●)

10月3日おでかけ5

10月3日おでかけ6

10月3日おでかけ7 

最後に、じぃじ&ばぁばと記念撮影♪(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪ 

10月3日おでかけ8

(・ω・´*)ィィネ!!(*`・ω・)ィィネ!!ヾ(*`・ω・)ノィィ──ネ!!!!

~昨日の晩御飯~

サンマのオーブンパン粉焼き 

    ☆サンマのオーブンパン粉焼き☆

旬のサンマ♪塩焼き・煮つけを楽しんだら次はフライに♪("▽"*)アヒョ

でも最近食べすぎ・・・カロリーが気になる・・・・

と言う事でオーブンで焼いてヘルシーに♪

軽~い仕上がりで美味しく頂きました((美´~`味))モグモグ

参考にしたレシピは↓コチラマウス(左クリック)
Cpicon さんまのオーブンパン粉焼き by perlwein

~今日のえび写真~

8.jpg 

お帰りになる前にポチッマウス(左クリック)と↓押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 
 嬉しいです♪  

家族トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ワクワクq(・ω・。q)o(。・ω・。)o(p。・ω・)pワクワク | ホーム | あらら・・・・⊆^U)┬┬~>>
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
すごいすごい~~~
一面ひまわりですね~ヾ(@~▽~@)ノ
こんな場所私も行ってみたいな~♪

さくらちゃんもとってもステキな笑顔♡
 
ぽち☆
  
【2009/10/07 22:29】URL | 杏大ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/07 23:00】 | #[ 編集]
こんばんは!
お久しぶりです!

これは・・・大○田ですよね~??

って、去年も同じようなコメントを書いたような・・・

さくらちゃん、大きくなりましたね。
さくらちゃんが、ひまわりのように元気で明るく健康に大きくなりますように・・・ポチっと!!
【2009/10/09 02:13】URL | 21 #-[ 編集]
*:;☆;:*:;☆皆様、コンバンゎd(#´ェ`#)b*:;☆;:*:;☆
v-299杏大ママさん

一面のひまわり畑凄いですよ~♪
確か、15ヘクタール(1Km×1.5Km相当)の場所に
50万本のヒマワリが咲いてるそうです・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:
ここは5月にはポピー畑に変身するんですよ~♪
入場料・駐車場無料ってトコもまた魅力的です(*-ω人)。
100円の募金箱があって、募金するとポピーの種を頂けるんです♪
頂いたポピーの種は実家のお庭に植えたいと思いま~す(*´艸`*)

さくらもと~っても嬉しそうにひまわり畑の中をお散歩してました~♪

ぽち☆((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪


v-299鍵コメさん

ご連絡ありがとうございます♪
楽しみにしてます!
わく♪((ゝД・)bd(・Д<))わく♪


v-29921さん

((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ♪

そうです♪正解で~す♪
またまた今年も見に行ってきました・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・
ぜひ来年もまた、同じコメントを期待してます(笑

さくら、去年のひまわり畑の時と比べるとホント成長しましたよね~♪
゚+。:.(*・ω・)o旦 旦o(・ω・*).:。+゚ しみじみ茶
ありがとうございます♪゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ひまわりのように元気で明るく!みんなに愛される女の子に
なってくれると嬉しいな♪ヾ(●’∀’●)ノ♪

ポチっと!(☆・ω・)ノ〃凸ァリヵ〃㌧㌧㌧♪
【2009/10/09 22:50】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/481-bbeda88f

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
