さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
┃鏡///( ̄∇(   )テヘッ


先日お買い物先でみつけて

ママが思わず買ってしまったものo(☆∇☆)oきらりーん♪

それがコチラ↓

コラーゲン鍋♪1 

          ☆コラーゲン鍋の素☆

普段、鍋の素系のモノは使わないんですが

コラーゲン・・・魅力的です(*^m^*) ムフッ♪

さっそく、その日の夕食はお鍋に!

お鍋に流し入れると・・・・ヽ(´ω`*)ノ あ!!

コラーゲン鍋♪2

トロ~リとしたゼリー状のスープが出てきました!

これがコラーゲンですよね~((o(* ´ ∀ ` )o))ウキウキ♪

出来上がりがコチラ↓

コラーゲン鍋♪3

さくらの好きなうどんも入れて

┏ご飯┓φ(´O`@)いただきまーす♪

コラーゲン鍋♪4

あっさりとした生姜の風味が美味しい☆((美´~`味))モグモグ♪

体がポッカポカと温まりました~♪

実は、お店でこの鍋の素の隣にあった

コラーゲン玉マウス(左クリック)も密かに気になってま~す( ̄ー ̄☆キラリ♪

昨日はママ、久しぶりにエステにも行ってきたし♪

クッキー♪ネェネェ♪(*^∇^)ノ”U・ω・Uママのお肌綺麗になったかな~?

コラーゲン鍋♪5

┃鏡///( ̄∇(   )テヘッどう?    う~ん… "σ(._.@)
      ママ                      パパ

~今日のえび写真~

えび15

お帰りになる前にポチッマウス(左クリック)と↓押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 
 嬉しいです♪  

家族トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<ルン♪ヽ(エ` *)ノヽ(*′エ`*)ノヽ(*′エ)ノ ルン♪ | ホーム | (*~▼~)p─< ○゜。^゜○。^゜ シャボン玉♪>>
お肌チュルチュル
コラーゲン鍋だ~!!
我が家もコレ・・・買い置きしてよく食べるの~!!!!
おいしいよね~。
翌日残ってると固まっていて、オ~~~コラーゲンだ~~~って思う。(興奮しすぎですね。。。)

コラーゲン玉も買って食べたことがあるよ~。
あの、ドーム型してるやつですよね・・・。

okimukkuが最近はまっているのが豚足キラーンe-420

市販のを買うときが多いけど、先日豚足買って、鍋で茹でた。(しかも大量に)

そして旦那から一言。
「食いだめしても効果は変わらないと思うが・・・」

それも一理ある。。。e-259
【2009/10/15 22:13】URL | okimukku #-[ 編集]
こんばんは~^^
コラーゲン鍋 気になってました。
誰か 食べたことないかしら…と思っていました。そうですか 美味しいんですね…美味しそうですし…。お肌も綺麗になるんですね?エステに行かなくて済むほど…え? エステへ?必要ありました?乾燥する季節になりましたね。私も行こうかしら。
 空箱 集まりましたか?えっと 集めて どうするんでしたか?(^皿^)
【2009/10/16 00:56】URL | サヨマゴ #T3G0pTx6[ 編集]
先日は
どうもKOHNOです。

八女ではありがとうございました。
お礼だなんてもう!
律儀なんだから(^▽^
でも、とっても美味しくいただきました。

ばたばたと時間がなくてあまりお話しできなかったですが、また秋の集まれえび友で会えればいいですね
【2009/10/16 06:24】URL | KOHNO #k5.7BVik[ 編集]
皆様(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
e-278okimukkuさん

okimukkuさん、コラーゲン鍋食べられてるんですね~!!!
我が家はこの日が初コラーゲン鍋(。´>艸<`。)☆
美味しくってはまっちゃいそうです♪
今度お買い物に行ったら我が家も買い置き用に何個か買っておこうo(*^▽^*)o
そうそう!!翌日プルル~ンと固まってるんですよね♪
『ママもおおぉ~!!!コラ~ゲ~ン!!!これは汁までしっかり飲んどこう~!!!』と
一人興奮しながら翌日のお昼に一人でまた食べてましたヾ(@^▽^@)ノ

コラーゲン玉!そうですあのドーム型のです♪
鍋意外にもカレーやスープなんかに入れると良いみたいですよね(*゚∀゚人)
今度試してみようかな~♪

豚足は我が家もだ~~~~いスキですよ~~~!!!
okimukkuさん大量に茹でて食べられたんですか+゚(〃∇〃人)゚.:。+
あぁ・・・ご近所ならごちそうになりに飛んで行ったのに(笑
だっだんな様の一言確かに(^_^; アハハ…
でも食べないよりはきっとお肌に効果がきてるはず!だと思いたいです(笑
なんだか豚足が無性に食べたくなってきました( ̄∀ ̄*)


e-278サヨマゴさん

コラーゲン鍋やっぱり気になりますよね~♪
美味しかったですよ(*^-゚)v
なんてったってコラーゲン入りですから♪(笑
でも、えっと・・・一度食べた限りでは目で確認できるようなお肌の変化は
見られませんでしたヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・
エステの方が効果は、はっきりとしてますね♪
もっちりツヤツヤのお肌になって帰ってきましたよ~:*(´ω`*人)
一回行ったくらいではエステ効果も数日経てば元通りの肌に戻りますけど(涙
サヨマゴさんもぜひ、コラーゲン鍋&エステでお肌プルップルに
なってくださいね~(¨∇¨)+ キラッ

空箱集めて・・・さくらの夏休の工作に・・・それまでにはかなりの量になりますが・・・
エビちゃんの冬休みの工作用にお送りしましょうか!?d(゚▽+゚)


e-278KOHNOさん

先日は遠い所、お疲れさまでした~♪(  ̄▽)_旦~~
けっこう時間かかったんじゃないですか!?
なんて言いながら近い我が家が迷子になって遅れて来てましたけど(-。-;)タラー

お礼と言ってもほんとに少しだけで・・・
あのイスすっごく大活躍してるんですよ~o(^▽^)o♪
ホントにホントにありがたいです☆

今度お会いできるのはえび友の会ですね♪
我が家も予定が無ければ参加しますのでお会いできるの楽しみにしてます(o^―^o)ニコッ
【2009/10/16 19:36】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
お邪魔します☆
ご無沙汰していました!!!(遊びに来てくれて、本当にありがとう!!)

コラーゲン玉、すっごく気になってました!!私も!!v-417v-355v-344

つ。。次の日どうだった。。。??!☆v-417v-355v-344

応援です☆v-411v-422
【2009/10/16 21:04】URL | とっすぃぃぃ #-[ 編集]
お~ぜったい食いつきます!!コラーゲン!ほすぃぃぃぃぃ~~~(≧∇≦)なんか見るからにトロトロプルンプルンそうだし(*´∀`*)
しょうが効果で代謝もUPで最高です!
今度探してみまーーーす(*´∀`*)
【2009/10/16 22:36】URL | ぽちこ3 #-[ 編集]
こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちは
e-278とっすぃぃぃさん

イラッシャイマセ~♪ヽ(・ω・`○)
とっすぃぃぃさんのファンなのでブログはいつも楽しみに拝見させてもらってますよ~♪

コラーゲン玉やっぱり気になっちゃいますよね(。-∀-)ニヒ♪
残念ながらコラーゲン鍋を一度食べたくらいでは、これといって目に見える
肌の変化わからず・・・涙
でもきっとお肌に良いと信じて、また食べてみようと思ってます(* _ω_)...アヒョ
今度はコラーゲン玉の方も試してみま~す(ノω`*)んふふ♪

応援ありがとうございま~す☆


e-278ぽちこ3さん

乾燥が気になる季節になってきて、コラーゲンはやっぱり魅力的ですよね~♪
ママは冷え性だし、しょうがで代謝アップ!ポッカポカになりました((ヽ(・ω・)ノ))
温めるとプルプルのコラーゲンが溶けるんですが、また冷えると
プルプル~とだしが固まるんですよ(*ゝ∀・)。.:
このコラーゲン鍋の素、今年の冬我が家では登場回数が増えそうです♪
ぜひぽちこ3さんもお試しあれ~(人´v`)*
【2009/10/17 15:05】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/488-3c5e9b41

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
