さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
行ってきましたワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

今日はさくのえびふぁみり~でおでかけファンカーゴ

!?どこに行ってきたか気になりますぱんだのなぞ

もちろんあそこですびっくり

2週間に1回ペースでいってる所オンプ

わかります?

ブログをよ~く読んでる方ならわかるはず?

えっぱんだもびっくり

わからない?

ここで~すyeah

イベント1-1

これで分かるでしょうグッ

そうあそこアップロードファイル

さくのえびの源onpu

さくらが頑張るパパにコーヒーをもって待ってくれる所、螯rヲW、J、O

イベント1-2 

でも待ちきれなくて開けようとしてるさくらアップロードファイル

イベント1-3

もうわかった!?

そう水汲み今日も行ってきました絵文字名を入力してください

・・

・・・

まさかそれだけ!?

まさかねぱんだ 喜ぶ

今日の本当の目的はキラキラ(ピンク)

アクアタイムズエアープラスで行われるイベント

超有名ブリーダーさん勢ぞろいグー

えびの杜さん・常陸えびさん・O-Brandさん

博多えびさん・錦えびさんjumee☆surprise11

この方達のえび販売!

他にも有名ブリーダーさんが来られてましたjumee☆surprise2

えび・・・・すごかったテレテレ

写真2008080712?

撮れる訳ありませんてんてん

それどころじゃなかったャy、f、

でもほんと良い個体いましたよ

そして、ブログを通して知り合えた方と偶然に会場でお会いでき、

いろいろとお話が出来て良かったグー

長崎のえび仲間も、来られていて袋をもって帰られてましたダッシュ

その袋の中は将来有望なえびがハート

増えた時は網持って伺いますあみ

そして帰りの車中、店内をウロウロと歩き回っていたさくらはjumee☆monkey3

イベント1-4

すぐに爆睡cutesadface

なぜか右足が上がってます 笑

で、今日買っちゃった絵文字名を入力してください

新たな物!!

お手ごろ価格で、即購入決定ヨシ

何だと思います?

ジャジャ~ンかお

イベント1-5

クッキー用のおもちゃですダックス

えびは買わなかったのかって!?

財布の中身が寒くて買えませんでしたぱんだ 泣く

でもいつかはお金をコツコツ溜めて

いつかはすごい固体をゲット金

今日はいろいろ勉強に.なりました絵文字名を入力してください

〇えびさん今日さくらを見つけて気さくに話しかけて頂き

有難うございますキラキラ

ネームプレートにさくらのヨダレつけてすいませんでしたャy、f、

すごく話しやすく美人でビックリウサギたん

そして無事帰宅house

さっそくクッキーにお土産これ

イベント1-6

イベント1-7

ずっと遊んで息切れしてましたアップロードファイル

ダイエットに良いかもキター

 

ブログランキングに参加いたしました。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


えびトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<これ知ってる!? | ホーム | ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ>>
本日はど~もでしたw
只今、事務所で仕事中ですw
今日はさくらちゃん見てすぐわかりましたよww
あの後、錦えびさんのを2匹値段交渉しました。
エアーの店長も間に入ってもらいましたが残念・・・
でも錦えびさんが大事に育てた固体、そう簡単には値引きできませんよね~w
元々安く出てたのであれが一杯一杯の値段でした。
僕もブリーダーだったら大切な固体をそ~易々とは値引きしないですねw
現金溜めて買います!今度こそ~^^;
ポチッ!!
【2008/09/07 21:31】URL | えび富士 #-[ 編集]
どうもで~すヾヾ(*^▽^*)〃〃
e-278えび富士さん

さくらをブログに載せてて良かったです♪
普通なら分かんなかったですよね(汗
いろいろ話出来てよかったです♪
今度は遊びにいきま~すヽ(^。^)ノ

錦えびさんの固体、めちゃ良かったです!
自分も欲しかったんですが、諭吉が一枚しかなかったんで諦めました(汗
他のブリーダーさんの固体も良かったです(>_<)
いつかは、仲間入りしたいなぁ~。
さくのえびブランド♪
しょせん夢です^_^;

仕事ですか!?
おつかれさまです!
明日は出張でしたね。
頑張ってください(^o^)

ポチッ!サンキュゥコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)サーンキュー♪
【2008/09/07 21:50】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
こんばんわ♪
生さくらちゃんかわいかった~。
うえからのアングルでみると
ポニョですね(*゚ー゚)

がんばっていいエビゲットしましょう~。
【2008/09/07 21:54】URL | pon #-[ 編集]
どうもで~すヾヾ(*^▽^*)〃〃
e-278ponさん

生さくらかわいかったでしょう(~o~)
なんせ親バカですから♪
ある意味、我が家のブログは、
さくのえびの「えび」よりも「さくら」が人気!?

良い固体欲しかったですけど、予算が~(汗
【2008/09/07 22:07】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
お疲れ様でした。
さくのえびさん昨日はお疲れ様でした。

有名なブリダーさんの固体はやっぱし違いますね!

私も錦えびさんの固体欲しかったですね~。諭吉の数が少なかった為、断念しました。
だけど、メンバーの一人が購入したので安心してますよ。(早く増やしてもらって、お裾分けを期待してます。)

また、関西の方からも来られていてびっくりでしたね。
また、皆さんとお話できて、とても充実した一日でした。
【2008/09/08 00:47】URL | えびhiro #-[ 編集]
へー
そんなのがあってたなんて!
日曜日が仕事の私には、行けないイベントだ…。

さくらちゃん連れて歩いてたら、すぐ分かりますね。
うちも娘達をブログデビューさせようかな。

錦えびさんのビーシュリンプ、安いのでいくら位だったんですか?

ポチッと。
【2008/09/08 07:30】URL | Yamato #g/m/mujI[ 編集]
おはようございます!
昨日は、自分も行ってきました。

一流ブリーダーさんと話せて良かったですが、さくらちゃんに会えなかったのが残念です(泣)
【2008/09/08 09:30】URL | パヨ #-[ 編集]
昨日は、お会いできてよかったです!
昨日は、少ししかお話できませんでしたが、お会いできてよかったです。
見た目、僕は柄が悪いですが(人は見かけで判断したらダメですよ(笑))
家の血統ばれてましたね~
えび富士くんも残念だったみたいですね~・・・
ポチっしときます。
さくのえびさんの所も、良いえびと思いますので、頑張って増やしてお互いオクデビューしましょうね。
【2008/09/08 11:01】URL | えび正・・電雷 #-[ 編集]
いいですね。
関西でもそんなイベントしてほしいと
思うのであります!!
うちのはおみやげ与えたら次の日には
ぐちゃぐちゃになってます。
ポチ!
【2008/09/08 14:28】URL | myuta #-[ 編集]
こんばんわ(*^¬^)ノ∀
e-278えびhiroさん

有名ブリーダーさんの固体、やっぱ違いましたね!
お金があれば、何も迷わず買いましたね♪
えび増やしてもらって、我が家にもお裾分け(^_^)v
ほんと、イベント行った甲斐がありました!


e-278Yamatoさん

イベント楽しかったですよ♪
有名ブリーダー集結!!
レベルの高さにビックリでした(汗

錦えびさんのえび、安いのは〇万円(~o~)
オークションで買うより安かったかも(>_<)
お金あれば買ってましたね~♪

えびはもちろんの事、皆さんの人柄最高に良かったです♪
あんな人たち目指して頑張らないと!

娘さん達ブログデビューさせてください♪
そしたら皆さん声掛けてくれますよ♪

ポチッ!サンキュゥコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)サーンキュー♪


e-278パヨさん

来てたんですか!?
我が家は、13時~15時の間居ましたよ♪
えび買われました?
良い個体いっぱいありましたね♪
ずっと見てても飽きませんでした(~o~)


e-278えび正さん

昨日はどうもでした♪
見た目・・・ビックリ!!
でも話してみると、話しやすく良い方でしたよ♪
今度ゆっくり話し出来たら良いですね♪
綺麗にしてある温室見に伺いま~す!!

家の血統すぐ分かりました(~o~)
すごい綺麗ですね♪
いつか我が家にも欲しいです(>_<)

頑張ってオークションデビューしましょう♪

ポチッ!サンキュゥコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)サーンキュー♪


e-278myutaさん

ほんと、有名ブリーダーさんの固体見れただけでも良かったです♪
関西でもそのうちあるのでは!?

お土産、クッキーすごく気に入ってずっと遊んでます!
結構丈夫なので、今のところ壊れてません^_^;

ポチッ!サンキュゥコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)サーンキュー♪
【2008/09/08 19:24】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/49-7dd0dfdd

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
