さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
その水槽はドコへ・・・(ノ´ω`・。q) ん?

 
10月20日のお出かけの様子で~す♪

パパがお休みをとってくれたので

朝からさくのえびふぁみり~の住む

お隣の県(熊本県)へ向かって出~発...((((*・ω・)ノゴーゴー♪

のんびり下道派で寄り道大好きな我が家が

最初に向かったのはコチラ↓

10月20日前篇1    

熊本にある大好きなお菓子屋さんへ(・v・*)ムフ♪

ココの店内の中央にはテーブルが3つあって

各テーブルには試食がたくさん置いてあるんです(。-∀-)ニヒ♪

そして数種類のジュースとコーヒーやお茶が自由に飲めるので

ここで最初の休憩で~す~~匸Pヽ(・ω・*)コーヒー♪

あっ!もちろん、ちゃんとお菓子も購入しましたよ~♪

10月20日前篇1-1 10月20日前篇1-2

           ☆ドーナツ棒☆

個包装になってて、スティック状なので子供も持って食べやすい♪

中はしっとり♪そとはさっくり♪ タマラン♪ □ヽ(*´з`)o━

ドーナツとサーターアンダーギーの中間って感じかな♪

美味しくって、熊本へ向かう時は

良く立ち寄りますd(*・∀・*)b (お店の情報は→こちらをクリックマウス(左クリック)

試食を楽しんでお店を出た後、次に向かったのは公園♪

10月20日前篇2 

広~い公園をママと♪ ↑よ~いドン!ε=ε=(/*~▽)/キャー

10月20日前篇3

公園に寄った目的は・・・・

 10月20日前篇4-1 10月20日前篇4-2

朝クッキーに見つめられながら作った

お弁当を食べるため~( ̄▽+ ̄)キラーン♪

10月20日前篇5

みんなが喜んで食べてくれると

早起きして作った甲斐がありますヾ(´ー`* )ノウレシイジャ~ン♪

お腹いっぱい食べたら、広~い公園をちょっとだけお散歩☆

するとヽ(´ω`*)ノ あ!! 途中でかわいい子達を発~見!!!

10月20日前篇6

猫好きさんは↓ぜひクリックして拡大して見てくだいd(・ω-。)

10月20日前篇7-1 10月20日前篇7-2

と~ってもかわいい子猫ちゃん2匹(´pゝω・)ニャン♪

警戒してなかなか近寄って来てくれない

猫ちゃんを、なんとか触ろうと必死のママとさくら↓

10月20日前篇8

しばらくすると、1匹だけ近づいてきてくましたよ~!

カワイイ━・:*(>●_<人)*:・━!!!

10月20日前篇9

さくらも『ねこ♪ねこ♪ ぉぃで!(*/>∀<)/ 』って言いながら

嬉しそうに遊んでました(^ー^* )フフ♪

10月20日前篇10

なかなか猫ちゃんと離れられないさくらを

なんとか車へ乗せて((゛ヘ(・ω・*)行くよ~オイデッ♪

次にパパが立ち寄ったお店?

「すぐに終わるから♪」という事で

車内で待ってたママ&さくら(*′∀`人′∀`*)

すると・・・・定員さんがなにやら車に積み込んできました~!

10月20日前篇11

あっ・・・また水槽買ってる~オットォ!(・ω・ノ)ノ

その水槽はドコへ置くの~(ノ´ω`・。q) ん?

我が家にはもう置く場所無いんですけど~って思ったら

お隣に住む親世帯の水槽になるみたいでε-(*´ω`*) ホッ

さ~!!!次はやっと、この日の目的地へGO!!!

でも長くなっちゃったので・・・・・

続きはまた明日(〃´・ω・`)ゞェヘ

(ノ´・ω・)ノデンデン(ヽ.ω.)ヽデングリガエッテ(´・ω・)ノ゛マタアシタ

~今日のえび写真~

えび22 

お帰りになる前にポチッマウス(左クリック)と↓押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 
 嬉しいです♪  

家族トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<昨日の続き♪□_((ヾ(・ω・*)カタカタ | ホーム | ♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン ♪>>
てっきりうちに送られて来るものだとばかり・・・w
【2009/10/22 23:26】URL | 小倉えび #JlzLj1mc[ 編集]
お久しぶりです。なんとまぁ。太っ腹なお店なんでしょう。
うちの近所にもほしいくらいです。
お弁当、かわいくて、おいしそうで、思わず拡大チェック!
そぼろ畑のチューリップいいですね♪
メモメモv-10
【2009/10/23 00:27】URL | のんきぃ #-[ 編集]
ぬは!!お弁当!!キャワイイ~~!!
すっご~~い!!私よりはるかに上手。。。
ま。。。負けた。。。v-405

パンツ丸出しでネコと戯れるさくらちゃん。。。
かわいいな~。。。
【2009/10/23 09:36】URL | みさよ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/23 09:46】 | #[ 編集]
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
お弁当持って公園ですね~(*´∇`*)
お天気も良いから~気持ち良いですね♪
お弁当もとっても可愛くて美味しそう~(*^m^*) ムフッ

ネコちゃんがとっても可愛いわ~♪
ノラちゃんなのよね~!!逃げなかったのね。
さくらちゃんも触れて良かったね(*^。^*)

お菓子屋さんで試食食べ放題に~飲み放題。。。
良いですね~♪
ドーナッツも美味しそう♡

ポチ☆
 
【2009/10/23 11:11】URL | 杏大ママ #-[ 編集]
皆様、コンバンワ_φ(゚ω^* )♪
e-278小倉えびさん

残念ですが・・・( ̄∀ ̄*)エヘヘ
小倉えびさんのお宅へは配送手続きしてませ~ん(笑


e-278のんきぃさん

((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサシブリです~♪
太っ腹のお店、我が家の近所にも支店ができたら嬉しいです♪
ちょくちょくお茶の飲みに行っちゃうかも((*´∀`))ウキャキャ♪
最初は2袋しか買わなかったんですけど、あまりに試食を
家族三人でムシャムシャと食べてたので帰りにあと1袋買ってきましたよ~♪

拡大チェック~♪(/。\)イヤン!ハズカシイ♪
お褒め頂いて嬉しいですヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
さくらが喜んでくれてチューリップほとんど一人で食べちゃいました♪
そぼろも大好きなんで良い食べっぷりできれいに完食してくれたので
良かったです♪(●^U^●)にこにこ♪


e-278みさよさん

チューリップ♪みさよさんの本から参考にさせて頂きましたよ~!!!
必死に小さいナイフでカットしました(・-・*)ヌフフ
上手だなんてとんでもないです(汗
実は61ページに載ってるプチトマトのテントウムシ作りたかったんです・・・
丸を2個切ったら面倒臭くなって止めちゃいました( ・3・;)~♪
細かい作業、みさよさんみたいに綺麗に出来るように修行が必要です(涙

パンツ丸出しやっぱり目が行っちゃいました(●´艸`)フ゛ハッ
パパが撮ってくれた写真全部パンツ写っちゃってて・・・
一枚ぐらい見えない様にネコと戯れる写真撮ってて欲しかった~(ノд`@)アイター


e-278鍵コメさん

遅くなりましたが、先ほど
ポチッ(=・ω・)σ_/ 送信完了@してま~す♪
参考になるか分かりませんが、メール読んでくださ~い(*´艸`*)


e-278杏大ママさん

ピクニックに良い季節になりましたよね~♪
寒くなっちゃう前に、たくさん楽しんでおきたいと思ってま~すw(*´∀`*)w
この日はと~ってもお天気で、気持ち良かったです♪
食べた後そのままゴロンってお昼寝したい気分でした♪○o。.(´c_` *)zZZ.....
お弁当のチューリップ、可愛く出来てますか~人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
さくらも「お花だ~♪」って喜んでくれて前日頑張ってカットした甲斐がありました♪

ネコちゃん可愛いでしょ~♡(。→ˇ艸←)
ノラちゃんだけど一匹だけは近づいてきてくれました♪
さくらも触れてすっごく嬉しそうでしたv(*´∪`*)v
あまりの可愛さに、なかなかネコちゃんから離れなくって困っちゃいましたけど(笑

食べ放題に飲み放題のお菓子♪
美味しいドーナツパクパク試食しちゃって、3人でしっかり
くつろいできちゃいました♪ウケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケ

ポチ☆了└|力"├_〆(∇ ̄〃)
【2009/10/23 21:34】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/23 23:01】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/496-29c4a414

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
