さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
σ(´~`*)ムシャムシャ


お店の外にはテーブルと椅子が置いてあって

買ったパンを食べれるようになってる

お気に入りのパン屋さん♪

先日もココでパン購入:*(´ω`*人)♪ 

さくらにはコチラ↓

亀さ~ん♪1 

カメさんのパン( ´艸`)ムププ♪

とっても気に入ってたカメさんのパンの

どこから食べるのかな(* ̄ー ̄*)ニヤリッ♪

亀さ~ん♪2

お目めからいっちゃいました~ヽ(◎Д◎;)ノウヒョーーーー

亀さ~ん♪3

その後は頭をパクリw( ̄o ̄*)wおおっ

喜んでペロリと食べちゃったから

カメさんも喜んでくれるかなヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ♪

~昨日の夕食~

赤魚とたっぷりきのこ 

レシピは↓コチラをクリックマウス(左クリック)
Cpicon フライパン一つで♪赤魚とたっぷり☆きのこ by まるごーる

煮る事が多い赤魚が大変身~♪

パパにも好評のお魚料理でしたヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

~今日のえび写真~

 えび28

お帰りになる前にポチッマウス(左クリック)と↓押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 
 嬉しいです♪  

家族トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<゚+.*゚ルン♪d(d′∀`)(′∀`b)bルン♪゚+.*゚ | ホーム | モ、モウダメ…(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzzZZZZZ..>>
(゜O゜;アッ!
こんばんは~☆

カメロンパンだ~~~~~ヾ(@~▽~@)ノ
可愛くて美味しそう~♪
さくらちゃんはお目目からいっちゃったのね。
私はきっと顔からガブリだわ~(*^m^*) ムフッ

赤魚美味しそう~♪
レストランで出てきそうよ。。。
私と違ってとっても盛り付けもキレイ~♡
私・・赤魚クルリンってなっちゃうんだけど~。。。
 
【2009/10/28 22:00】URL | 杏大ママ #-[ 編集]
あ!このパン。。。私も見たことがあるわ!
同じパン屋さんかな~?。。。。。ありえない。。。
九州~~~北海道。。。。。あり得ないな~。。。
でも、同じパン屋さんでしーくんとさくらちゃんが横で遊んでいて。。。
ママ達は美味しいパンをコーヒーなんぞ飲みながら。。。
語らう。。。
わお~!妄想が。。。一人旅。。。
【2009/10/28 23:20】URL | みさよ #-[ 編集]
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
e-278杏大ママさん

カメロンパン可愛いですよね~♪
こうゆうの見ると思わず買っちゃうんです(‘ ▽‘)ゞエヘッ
甲羅の部分がサックサクで美味しかったです♪
さくらはチョコで出来たお目めが気になったみたいで
一番に取って食べちゃってました( ´艸`)ムププ
私も杏大ママさんと一緒で頭からガブリと行っちゃう派で~す♪

キャ~❤レストランで出てきそうだなんて。+゚(●´v`人)゚+。嬉シィo
アリガト チュッ♪(*~ё~)ノ ⌒☆
写真撮るようになって、盛り付けも気にするようになってきました♪
ブログ当初の盛り付け見返してたら、かなり雑で
自分で笑っちゃいました~(*∇)アハハ~
確かに!クルンとなる赤魚ありますよね!!!
あれっ?そう言われたら今回曲がらずに焼けてましたね(*^▽^*)
いつもの様に料理したのに、なんでだろ~???


e-278みさよさん

同じパン屋さんだったら、ものすご~~~く嬉しいのにぃ~“o(><)o”くう~!
みさよさんにお会い出来るまで、毎日通っちゃいますよ!!!
↑ストーカーだ・・・・
┃電柱┃--^=) ジィィ。。。。 (;゜ロ゚)ハッ 
し~君とさくらのツーショット見た~い!!!
あっ!クッキーも入れてくださ~い⊆^U)┬┬~
でもパン屋さん、わんちゃんお断りされちゃうかな(涙
美味しいパンとコーヒーにみさよさんとし~君が一緒だったら
何時間でも語り合えそう('▽'*)。。oO(妄想中)
いつか!いつか現実に~!!!
オサイセン ◎⌒ヾ(- o -。) 神様お願い!!
【2009/10/29 22:08】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/500-ee97df50

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
