さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
ハロウィンは皆でショップ巡りヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


31日のハロウィンは朝9時に出発して

さくのえびふぁみり~が最初に向かったのは

我が家が良く行くミニ水族館?

ペットショップがあるホームセンターマウス(左クリック)で~すヽ(‘ ▽‘ )ノテヘッ♪

(店内の様子は取り忘れたので→こちら(過去記事)をクリックマウス(左クリック)

ハロウィンと言う事で仮装した店員さんにさくらは

おかしを頂いてルンルン♪で店内ウロウロしてるとヽ(´ω`*)ノ あ!!

偶然にもエビ友のKOHNOさんマウス(左クリック)にお会いしました~♪

(* ̄ノ0)<<<KOHNOさ~ん!

 『えび友の会』我が家の分も楽しんできて下さいね~!

エビの話で盛り上がって

店内を後にして次に向かったのは("▽"*)アヒョ

10月31日お出かけ1-1 10月31日お出かけ1-2

紅葉が始まった広~い公園♪

ここで♪ゥッフヽ(´ε`*)ノゥフゥフヽ(*´ε`*)ノゥフヽ(*´з`)ノ フフー♪

10月31日お出かけ2 

         ☆お昼ごは~ん☆

今日のお弁当はハロウィンバージョンで~す(▼∀▼)†

10月31日お出かけ3-1 10月31日お出かけ3-2

左がさくら用・右がパパ&ママ用♪

10月31日お出かけ4  

↑モリモリと食べ始めたさくらを写して(/[○]^)ハイチーズ☆

ママもφ(ω・@)イタダキマ~ス♪ と

おにぎりを食べようとした瞬間・・・・

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

10月31日お出かけ5  

お箸が折れた~!!!!! バキ!!☆(□`;)!!

笑いながら食べるパパをジ~ッと待って

食べ終わったパパのお箸を借りて食べました(ノ I `。) ウゥ・・・

お腹いっぱい食べて、気を取り直して

ちょっとだけお散歩~るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

10月31日お出かけ6-1 10月31日お出かけ6-2 10月31日お出かけ7

紅葉や綺麗に咲いてるお花を見ながら

食後の運動で~すヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ♪

1257042774.gif 

↑パパ・・・ナイスショット(●´艸`)フ゛ハッ

そして、今日の一番の目的地へ向けて出~発!

10月31日お出かけ8  

えびの杜さんマウス(左クリック)のお店『Heat Waveマウス(左クリック)』さんへ

アジアパシフィック シュリンプコンテストの

受賞個体を見にきました~!わく♪((ゝД・)bd(・Д<))わく♪

さっそく、水槽の前に座り込み~!

1257042820.gif 

↑こんな感じで素晴らしいエビ達をまじまじと見とれてました♪

その間、さくらはε=ε=(ノ^∇^)ノ ウヒョウヒョ♪

10月31日お出かけ9  

えびの杜さんの愛犬・シドちゃんと

遊んでもらったり( ´・ω・)ノ"⊆^U)┬┬~

10月31日お出かけ10 

店内・外ウロウロと徘徊してました~♪εεεεεヾ(*´ー`)ノ

10月31日お出かけ11-1 10月31日お出かけ11-2  

お店の外にあるコチラ↓さくらのお気に入りです♪

 1257042872.gif 

(* ̄ノ0)<<<えびの杜さ~ん!

長々と居座ってしまってしまいました・・・f(^_^;)ポリポリ

いろいろお話を聞けて楽しかったです!

ヾ(*・ω・*)ノありがとうございました!(o*_ _)o))ペコッ

そして、これで今日は帰るのかと思っていたら

パパがナビで何処かを検索中・・・・(。´-ω・)ン?

約40分後到着したのはコチラ↓

10月31日お出かけ12  
↑車で寝ていたさくら、テンション低!(*^艸^*)クスクス・・。

AQUR SPACE KⅡさんマウス(左クリック)♪(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )八(゚Д゚ )ノイエーイ!

11月15日に『集まれ!えび友!2009秋期大会』開催!』マウス(左クリック)

10月31日お出かけ14

↑楽しいイベントが開催されるので

行く気マンマンだったんですがw(・Д・☆)wアッ!

この日はパパ結婚式出席の為行けなくなってしまったので

一足先にお店にお邪魔しに行きました♪

 10月31日お出かけ13-1 10月31日お出かけ13-2 
                     ↑早すぎてブレブレ~

徐々にテンションの上がって行くさくら・・・

1257042928.gif    

店内をウロウロ~ε=ε=(*~▽~)

ここでも、店長さんと長々とお話をさせて頂いて

お店を出る頃には( ̄O ̄;アッ!

 10月31日お出かけ15

そとは真っ暗~Σ(*・ω・*)ウッソー

(* ̄ノ0)<<<店長さ~ん!

いろいろとヾ(*・ω・*)ノありがとうございました!(o*_ _)o))ペコッ

次のえび友には絶対参加しま~す!!!

沖縄も楽しみです( ̄ー+ ̄)ニカッ!

こんな感じで朝9時に家を出たさくのえびふぁみり~

帰りついたのは夜21時でしたε-(*´ω`*) フゥ~

でもと~っても楽しい1日でした♪

最後に、家に着いてクッキーのお出迎えの様子(^ー^* )フフ♪

10月31日お出かけ16 

↑熱烈なチュ~を受けながら今回新たなアクア用品の

石&ミニ土管で遊ぶさくら♡(。→ˇ艸←)

このミニ土管を水槽に入れるとこんな感じで~す♪↓

10月31日お出かけ17 

さらにズ~ムア~ップ!!!

10月31日お出かけ18 

水槽に入れるとすぐに我が家のえび達

興味津々で集まってました♪+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

ミニ土管はミニテム(株)さんから販売されてます♪

『エビ土管』と『ハゼ土管』でとても可愛らしい

土管はオススメで~す♪(●^U^●)

そして石は・・・ヒミツ(笑

どの水槽に入れようかな~♪゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚

長~い記事にお付き合い頂きありがとうございます♪
お帰りになる前にポチッマウス(左クリック)と↓押してもらえると

ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 
 嬉しいです♪  

家族トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<フライパン→"●━ヾ(*ΦωΦ)ノ ヨシ!できた! | ホーム | オークション出品情報d(・ω・b。)>>
土管シリーズ自分も欲しいんですよ~!
でもなかなか見つからない……
Heat Wave一度は行ってみたいです!!
エビだけじゃなく雑貨もおもしろそうで。
【2009/11/02 22:57】URL | よし #-[ 編集]
いや~。。。凄く凄く楽しい一日だったことが手に取るようにわかります!
特に。。。パパさん。。ウヒョ!

ブログパーツの「ワン!ワン!」に驚き!
しばし。。。遊んでしまいました。。。
パンの攻撃も好きだったのに。。。
【2009/11/02 23:34】URL | みさよ #-[ 編集]
土管・・・・w
さくらちゃんかなりしっかりしてきたね~
【2009/11/03 00:27】URL | 小倉えび #JlzLj1mc[ 編集]
ご無沙汰ww
パパさん相変わらずあちこちえびネタ探し求めて
お忙しそぉ~ネ^^;たまにはうちにも寄ってネェ~ww
日本でもハロウィンするのですかママさん?
うちではハロウィンの「ハ」の字も聞かなかったですよぉ (笑
【2009/11/03 01:52】URL | えび富士 #-[ 編集]
こないだはどうも!
P&Gでは偶然でビックリでした。
とても、貴重なお話を聞けてとーってもよかったです。

で、教えて頂いた熊本へと行こうかなと計画中∈(゚◎゚)∋

カミさんの目が怖い((((;゚Д゚)))
【2009/11/03 09:45】URL | KOHNO #k5.7BVik[ 編集]
先日は、ご来店ありがとうございました。
久しぶりに生さくらちゃん見れて嬉しかったです。
手渡しも成功して感激^^
次は握手くらいしてくれるだろか?
黒いのと白いのも最高でした!
近くまで来る時は、また寄って下さいまし。
【2009/11/04 01:23】URL | かぐや #9rjWiv8.[ 編集]
箸・・・折れたのねv-389v-344(笑)←そこかい!!(笑)

12時間外出(?!)、お疲れさまでした~~!!v-398

さくらちゃん、楽しそうでしたね~~~☆(笑)

えびちゃん達との触れ合い、満喫したようで(笑)、記事よんでいてこちらもフフッと笑っちゃいました(笑)

クッキーちゃん、帰って来た時喜んですっごくなかった??(笑)
【2009/11/04 18:14】URL | とっすぃぃぃ #-[ 編集]
お出かけイイナ~
いっぱいお出かけしたんですね~。
いいな=!!
ほっきゃいどうは雪降りました。。。さむっ。
お外でお弁当食べれないです。。。
って箸折れたのね・・・イヤ~ン。
okimukkuは割り箸をきれいに真っ二つに割れません・・・。(必ず片方短くなる。う~んナゼだ??)

右腕上がらなくなっちゃったのね。
痛いですね。
40肩・・・40代じゃないけど人事にも思えないのはナゼでしょう???

blog楽しみにしてます。
でも肩のほうお大事にね♪
【2009/11/05 00:21】URL | okimukku #-[ 編集]
皆様(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
e-278よしさん

お返事遅くなりました(´。・_●・`)人 ゴメンネ!

土管なかなか良いですよ~♪
小さくても土管そっくりに良く出来ています(o^^o)ふふっ♪
ぜひよしさんも一度はHeat Waveぜひ行ってみて下さい!
いろいろ教えてもらって勉強になります♪うふ♪(* ̄ω ̄)v
雑貨も面白い物ありますし♪
ご家族でも楽しめると思いますd(≧∀≦)b


e-278みさよさん

お返事遅くなりました!ゴメン━━ヽ(´Д`;)ノ━━!!

パパの楽しい一日の様子伝わりましたか~♪
パパこの日はニッコニコで嬉しそうだったので良かったです♡(。→ˇ艸←)
ママもちょこちょこと立ち寄ったお店でパパにいろいろ買って貰ったりして
とってもウヒョヒョ~な日でしたよ~♪

ブログパーツ気付いて頂けましたか!v(≧∀≦)v うれし~♪
ワン!ワン!可愛いでしょ~♪
このワン!ワン!をさくらに一度見せたら、パソコンから離れなくなっ
て困っちゃいました(*ノω<*) アチャー
パンの攻撃やってくれてたんですね!
あまり気付いてる人いないかな~って消しちゃいました Σ(´Д`;)
また面白いの見つけてきますね~!
もう少し肩が治ったら・・・(´ヘ`;)とほほ・・


e-278小倉えびさん

お返事遅くなりました(*;ω人)ゴメンナサイ!

はい♪土管です(笑
さくらしっかりしてきたでしょ~v(@∀@)vィェ~ィ
我がままな所もありますが(汗
ルアちゃんにもまた会いたいですo(*^▽^*)o~♪
もうすぐ病院集合でしたね!


e-278えび富士さん

お返事遅くなりました!ゴメンなさい・・・(´_`illi)

ご無沙汰です!
我が家はいろいろえびネタ探し求めて出かけてますヾ(@^▽^@)ノわはは
九州から出た事はないんですが(笑
水汲み月1回は行ってますのでまた遊びに伺わせて頂きます(∩.∩)にんまり

もちろんハロウィンもしますよ~♪
イベント事があると夕食作りも楽しくなるママです(*^□^*)♪ルン②♪
なので我が家ではいろんなイベントが目白押しです♪
えび富士さんも来年はハロウィンしてみませんか♪(。-∀-)ニヒッ


e-278KOHNOさん

お返事遅くなりました(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ!

この間はどうもでした♪
まさかP&Gで会うとは思ってもみませんでしたヾ(≧∀≦)ノうひょひょ
今度はKOHNOさん宅へ伺わせて頂きますね!

熊本もう行かれました?
せっかく行かれるならまとめ買いされた方が良いかも(¬w¬*)ウププ♪
奥さんに見つからない様にこそっとね(笑
【2009/11/09 21:27】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
皆様、コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ
e-278かぐやさん

お返事遅くなりました!(*_ _)人ゴメンナサイ!

先日は長々とお邪魔いたしました~!
家族皆で楽しいひとときを過ごす事ができました(*^□^*)♪ルン②♪
さくらに手渡し成功されましたよね!男性で成功とはかなりの上級者です(笑
ぜひ今度は握手にチャレンジしてみてください ヾ(≧∇≦)〃
黒いのと白いのは我が家のお気に入りなんですよ~♪
気にいって頂けて嬉しいです♪(●^U^●)にこにこ♪
またお邪魔しに行きま~す!

P.S 購入したお香、リビングで良い匂いが漂ってて
すっごく気に入ってま~すv(*´∪`*)v


e-278とっすぃぃぃさん

お返事遅くなりました!(*;ω人)ゴメンナサイ!

お箸に触れて頂いて嬉しいです(笑
最初に口にしようとしたおにぎりで折れちゃうなんて不吉でしょ~(ノд`@)
↑とりあえずこの日は何事もなく過ごせて良かったです♪
12時間のお出かけ、満喫してる感じ伝わりましたか!
パパは特にえびに囲まれと~っても嬉しそうでしたo(*^▽^*)o

(*゚ロ゚)ハッ!! もしかして腕が上がらなくなったのはこの時の折れた箸のせいかな!?

クッキーはいつも外出先から帰るとすっごい勢いで
お出迎えしてくれますε==3 ヘU^ェ^U ワン!
皆を見上げながら、足元を嬉しそうにウロウロする姿がまた可愛いんです❤


e-278okimukkuさん

お返事遅くなりました!(´>人<`)ごめんなさい!

お出かけ大好きふぁみり~なんです(笑
そちらではもう雪ですか!((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
お外でお弁当だなんて絶対無理ですね(涙
こちらはまだ暑かったり寒かったりで、厚めのコートだしたり
Tシャツで汗ばんだりと変な気候です(〃´o`)=3 フゥ

箸おもいっきりバキッっといきました!
ママがすっご力の持ち主みたいですね(-Ⅱ-;)
分かります!割り箸!
なかなか綺麗に真っ二つにならないんですよね~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
その分綺麗に真っ二つになるとなんか良い事ありそうな気持ちになっちゃいます♪

肩コリは常にあるんですが、とうとう腕が上がらなくなっちゃいました(涙
40肩の症状に当てはまってる気が・・・o(TヘTo) くぅ
それにしても、20代前半くらいは肩なんて凝らなかったのに(_ _|||)
okimukkuさんも肩コリ悪化には気をつけてくださいね!

おかげ様で肩もだいぶん良くなってきました(*´ω`)ノ 
ご心配して頂きありがとうございましたd(*´ω`*)b
もうすぐ復活しようと思ってます!
okimukkuさんのブログへもまた遊びに行きますね~♪((((* ̄  ̄)ノ
【2009/11/10 15:43】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/506-91620121

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
