さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

うぉ~!!!!!

せっかく書いた記事が全部消えた~~がちょーん

混雑中?!

勘弁してよ FC2 BLOGさ~ん!!

ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!

さっき書いたの覚えてないよヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・

頭真っ白になりつつ、

気を取り直してヨシ

ここから今日の本文φ(・ω・ )かきかき

・・・

・・・・・・

・・・・・・・

できた~ニg

絵文字名を入力してください うおぉ~~~!

再度、記事書き直したのに、

今度は自分のミスでオールクリア~!

モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!

思考回路停止~てんてん

パニッパニッちな♪ パニッパニオンプ パニパニパニック~jumee☆Feel Depressed3

ヽ(´д`)人(´д`)人(´д`)人(´д`)人(´д`)ノ~♪

なんとか、立ち直り、

本日、三度目の記事作成yeah

今度こそ!!!!

ここから今日の本文↓

最近稚えびが増えてきたキラキラ(ピンク)

なかなかピントが合いませんでしたが、奇跡の写真2008080712

おお1-1 

おお1-2 

まだ生まれて間もない稚えびですが日の丸固体みたいですアップロードファイル

おお1-3 

おお1-4

寂しかった水槽も、だいぶんにぎやかになってきましたぱんだ 喜ぶ

そして、抱卵固体これ

おお1-5 

赤色が薄いですが、こんな日の丸模様が好きですハート顔

おお1-6 

そして以前に載せた抱卵ママこちら

卵の数は少ない様ですが、無事に生まれてくるのを楽しみにしてます♪

次は♂固体筝

おお1-7 

少し、黄色っぽいですね~(涙

おお1-8 

こちらも、白色が微妙・・・ぱんだ 泣く

おお1-9 

正面写真が撮れましたjumee☆surprise11

でも、赤足が薄いえふよん

真っ赤な足の美人固体ほしいはあ

そして・・・・デジイチもほしい・・・・出費

ブログランキングに参加いたしました。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

えびトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<癒しを求めて・・・・。 | ホーム | そろそろダヨネェ(oゝД・)b>>
こんばんわ
えびが増えすぎて行き場を失ったら・・・
うち、水槽ガラガラデスヨ~^^;
いつでもど~ぞww(笑)
ブログ書いて、終盤で消える・・
最悪ですね~w僕も2回ほどありますが^^;
絶対同じ事書けませんよね〆(。。カキカキ
めげずに更新頑張ってくださ~い
ぽちっ♪
【2008/09/10 21:44】URL | えび富士 #-[ 編集]
最後まで書いて消えてしまう…(涙)(;_;)ですよね私は暗がりの中携帯でカキコをするのでたまにパワーを間違って二回押し、悲しい結果になります

綺麗なビーさん達ですね、うちの水槽空いてますよ~ぽちっとな
【2008/09/10 22:25】URL | ビーズ #-[ 編集]
こんばんわ(ノ^∇^)/
e-278えび富士さん

最近調子↑良いんですよ(~o~)
ほんと稚えびがたくさん生まれてきてるんですよね~♪
グレードは・・・・ですけど^_^;

ブログ書いて、終盤で消えるの最悪ですね(涙
今日の記事は、3回書きましたよ(T_T)
めげずに毎日更新頑張ります♪

ポチッ!サンキュゥコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)サーンキュー♪

e-278ビーズさん

携帯で書いてて、間違えて切ってしまうの悲しいですよね(T_T)
ほんと今日の更新大変でした(>_<)

うちの90cm水槽にまだまだ入ります♪
現在4匹だしね(^o^)

まだまだレベル上げないと(汗
イベントで見た、トップブリーダーの固体忘れられません!
あんなの見たら、うちのえび達(T_T)

ポチッ!サンキュゥコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)サーンキュー♪
【2008/09/10 23:03】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
こんばんわです。
記事が消える、、、私も何度かありましたが最近は記事書き終えるとその記事をコピーしてからアップしてます。
そうすると消えても貼り付けるだけで
OKですから!!

エビさんはなかなかいいのがいますね!!きっとトップブリーダーの良質個体ばかり見てるからまだまだなんて
思われるのでしょうが、我が家ではトップクラスですよ、、、!!poti!
【2008/09/10 23:16】URL | myuta #-[ 編集]
こんばんは!
記事が消えたこと、私も何度かありました。

そういうときは、むかつくので、2度目のチャレンジはしません!

ブログを休む良い言い訳ができた!!って思うようにしてます(笑)

そう言えば、さくのえびさん、リンクをお願いしていなかったのですが、
もしよろしければ・・・、
勝手にリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
【2008/09/10 23:35】URL | 21 #-[ 編集]
消える・・・コメントも消えると
書く気が無くなるのでコピペする様にしています^^;
稚エビ可愛いよね~♪
うちのはグロッソの中に居るので
見える子達は良いんだけど
グロッソの中にウジャウジャになってます><
今日5匹ほど買って来ちゃいました^^;
抱卵固体が居たので即効ゲッチュ!
モスラちっくな固体で少し薄いグレードを。。。
デジ1眼ですか?型落ちなら持ってます^^;
最近コンパクトを買ってマクロ撮影に感動してます><
【2008/09/11 00:00】URL | シューリンプ #CjlWd7YA[ 編集]
(^0^)/ こんにちは
消えるとがっかりしますね。
私は根性なしですから、そうなったら即あきらめます。
がんばりにポチ!
【2008/09/11 09:17】URL | akiswarovski #UbCtKfmc[ 編集]
どうもで~すヾヾ(*^▽^*)〃〃
e-278myutaさん

今度から、コピーして更新するようにします♪
と言いつつ、忘れてしまうんですよね~(汗

トップブリーダーの固体すごかったです!
ついついあれ見たら、比べてしまうんですよね(>_<)

頑張って濃い固体めざします!

ポチッ!サンキュゥコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)サーンキュー♪


e-27821さん

ほんと消えたときはムカつきますね<(`^´)>
今回は3回もこの記事書きました(汗
我が家は、ブログ毎日更新目指してます♪
その分、内容は薄いんですがね(T_T)

リンクどうぞ(^o^)丿
こちらもリンク貼らせていただきますね♪


e-278シューリンプさん

消えると一気にやる気なくなります(T_T)
コピーする癖つけとかないとダメですね!

我が家は、キューバパールでいっぱいにする為、頑張ってます!
なかなか伸びは遅いです(汗

ブログ見たんですが、安いですね!!
あの固体で、あの金額で買えるの!?
こっちだったらいくらするんだろう。
バンド薄固体で600円ぐらいしますよ(汗

今はコンデジ使ってます。
マクロ撮影で結構撮れるんですが、やっぱデジ1眼ほし~い!!


e-278akiswarovskiさん

消えたときがっかりしました(T_T)
2回目は自分のミスで消えた時、おかしくなりそうでした(>_<)
でも、毎日更新目指してるんで、意地でも記事作りましたよ!!
3回目消えたら、あほになってました(笑

ポチッ!サンキュゥコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)サーンキュー♪
【2008/09/11 19:04】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/51-8194b884

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
