さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
。゚+.゚o(#)^●^(#)/゚+.゚。タッタラタタッタッター♪ボクノカオヲオタベ(   )o#)'●'(#


先日パパが仕事帰りに駅でパンの車販売を発見!ハッ Σ(・A[壁]

ママとさくらにお土産買って来てくれました♪

袋を開けてみると・・・・ヽ(*´∀`)ノ

アンパンマンパンとちくわパン1 

さくらには微妙なお顔(笑)のアンパンマンパン(左

ママにはちくわパン(右

アンパンマンパンとちくわパン2  

ちくわパンって皆さんご存じなのかな????

我が家は知らなかったんですが

ちょっと前にテレビ番組でちくわパンが話題になってたらしく

それを見たパン屋さんが作ってみたらしいんです( ´艸`)ムププ♪

半分に割ってみるとこんな感じ↓

 アンパンマンパンとちくわパン3 

ちくわの中にツナと玉ねぎのマヨネーズ和えが詰まってて

美味しかったです♪

これなら家でも作れそう((o(* ´ ∀ ` )o))ウキウキ♪

そして♪さくらには翌日のおやつにアンパンマンパンを渡すと↓

アンパンマンパンとちくわパン4 

と~っても喜んでました("▽"*)アヒョ

1258112895.gif 

アンパンマンパンはどこから食べるのかな~♪( -∇-) ジーッ!

 アンパンマンパンとちくわパン5 

鼻から思いっきりパクリと行きました('ω'*)アハ♪

アンパンマンパンとちくわパン6 

↑と~っても嬉しそうなお顔でしょ~(*´pq`)クスッ

パパ~❤また美味しいお土産待ってま~す♪

~今日のえび写真~

えび14 

お帰りになる前にポチッマウス(左クリック)と↓押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 
 嬉しいです♪  

家族トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<+.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚ | ホーム | 仲良し?(*^ー^)人U・ω・U>>
ちくわパン♪
札幌の「どんぐり」と言うパン屋さんが前にテレビに出てましたね~。
こちらではあちこちのパン屋さんで売られてますよ~。

さくらちゃんはアンパンマンパン、鼻から食べたんですね。v-354
偶然今日、アンパンマンの形のクリームパンを食べたみかんは、頭からかぶりと食べていましたよ~v-290
【2009/11/14 21:29】URL | 銀杏 #-[ 編集]
こんちわ~
アンパンマン☆のパン!
って そのままやね~(笑)(^◇^)

俺はよく車で売ってるメロンパンは知ってますけど
 ちくわパンは知らなかったわぁ~
どんなんか食べたいなぁ~(#^.^#)

さくらちゃんのパンをツンツンしてる仕草姿かわいい~ねっ♪
それにクッキーちゃんの皿のそばで
仲良く並んでる姿はほのぼのしますよ♪
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

         (;;::::;)
          ゙ヽ:ヽ、
           .!.::::ヽ-;;,,___
        ,,r'''゙~....::::::::::::::::....~゙''ヽ、
      ,r'"...:::::::::::;::::::::::::::::::::::::;=::゙';、     
      ,l'.::::::::;;、''゙~ ~゙''ヽ::::::::::::;'゙ ,, ゙'';゙i.  (⌒⌒)
     ,l.::::::::;!'ヽy'''ー::、 `';:::::,i' r' ゙'イ :;i  \/
     {:::::::::i  ,i'illi;, ゙i、 `i、:| ,i|l:、゙i il.   ____
     ゙l::::::::゙i、{|iiiil}  i  ,-、.{iil} ,,i',;;li  /     
      ゙!、:::::::ゞー-゙-ー゙  `-' ';;''゙゙ @ソ  |  さくらちゃん
       \< @   'i‐---‐''i^  .ノ < いつも元気でね~
        ,;i;-、._  ゙i;::::;.....;i'’,,,/,ノ  |   ガッツより
      _,;-'~..:::::::..`゛ー-"-ー'ヽ"゛ '゙i   \     
  ,;:-ー::;'\..::::;-''゙..::::::::::::::::::::::i~'!'ー''フ     ̄ ̄ ̄ ̄
  (    ,,;;i''~..::::::::::::::::::::::::::;ノ^''-ー'’
  ~'ー-ー;'-:..:::::::::::::::::::::::::;;ノ'
     ,i:,i^i,::::::::::::::::::::::ヽ、
  /!__,i:,i i,:::::::::::::i';::::::::::ヽ、
  \;-ー'  ゙l____;;;;;;;i゙i;;::-''^~゙i、 _,,,,,,_
        ゙l;;;;;;;;;;;;;゙i゙i、;;;;;;;;;;;;;~;;;;;;;;;;゙i
        ,i;;;;;;;;;;;;;;;;i、゙i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i''
       i';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙i'';;;;;;;;;;;;;;::::'
       ゙!、;;;;;;;;;;;;;::::-''゙、;;;;;:::ー'~
【2009/11/15 12:25】URL | ガッツ #-[ 編集]
実は
私の名前の「どんぐり」は、わたしの大好きなパン屋さん(そう!ちくわパン発祥のお店です・・・)「どんぐり」から、つけましたe-230

ママさんは、ちくわパンも作ってしまうのですね!!さすがです♪
【2009/11/15 19:14】URL | どんぐり #-[ 編集]
ども~♪
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪です
やっと落ち着いてきたので徘徊復活しました(^O^)
またちょくちょく来ますね!!
【2009/11/15 23:04】URL | かっと #-[ 編集]
皆様、コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪
e-278銀杏さん

たしか『秘密のケン○ンショー』でやってたんですよね!?
銀杏さん見てらっしゃいましたか~o(*^▽^*)o
やっぱりそちらではちくわパンはメジャ~なんですね~!
こちらのパン屋さんではちくわパン見た事ないんです.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

まさかアンパンマンのパンを鼻から行っちゃうとは思いませんでした(笑
みかんちゃんもアンパンマンのパンを同じ日に食べてたんですね♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
私もきっとみかんちゃんみたいに頭からガブリと行っちゃうと思います♪
さくらみたいに鼻からは行かないかな(^m^ )クスッ


e-278ガッツさん

アンパンマンのパンよくパン屋さんで見かけますよね~♪
でも、このアンパンマンパンあんまり似てなくって笑っちゃいました(●´艸`)
でも自分で作ったらもっと違うアンパンマンになるだろうな・・・笑

このパン屋さん、夜たま~に駅にいろんなパンを乗せて販売しにきてるみたいなんです♪
↑その日の売れ残りかな?('ω'*)アハ♪
ちくわパン、ガッツさんのトコのパン屋さんもチャレンジしてくれないかな~♪

さくらは食べる前にしっかり目で楽しんでました♪
と~っても喜んでたのでパパもニンマリしてましたよ~ヾ(o´∀`o)ノ
クッキーはいっつもさくらの横に並んでて・・・?食べ物に寄ってきてるだけかも?(笑
さくらが見てるのをジ~っと見てるクッキーの姿、とっても可愛いです♡(。→ˇ艸←)

今回はドキンちゃん~!!!!
さくらも『ドキンちゃ~ん!』って叫んでテンション
上がってました!+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬
いつもかわいい絵をありがとうございま~す♪


e-278どんぐりさん

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ !
どんぐりさんの名前の由来はパン屋さんから来てたんですね~!
しかもちくわパンの発祥のお店!Σ(・oノ)ノ
発祥のお店のちくわパンと、どんぐりさんの大好きなパン屋さんのパンを
我が家もいつか食べてみたいな~♪

パン生地はホームベーカリーさんが頑張ってくれるので
ママはちくわを埋め込むだけなんですよ~(*'-'*)エヘヘ


e-278かっとさん

ひさしぶりですっ♪ヾ(*`ω´*)
いろいろとお忙しかったみたいですね!
徘徊復活&コメ嬉しいです!
ブログの方も復活されるのかな♪o(●´ω`●)oわくわく♪
楽しみにしてま~す!
【2009/11/16 22:22】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/519-3ba11687

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
