さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
さくのえびふぁみり~in長崎ε=ε=(ノ^∇^)ノ ウヒョウヒョ♪

 
一昨日の夜、急遽長崎行き決定~!

3つの目的地を目指して

朝8時30分に出~発!

ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

まず最初に到着した、第1の目的は↓コレ

11月21 長崎1 

        ☆佐世保バーガー☆

丁度お昼時にお店に到着♪

前回来た時に食べてから

お気に入りになった佐世保バーガー(*^m^*) ムフッ♪

パパが注文したスペシャルバーガーがコチラ↓

11月21 長崎2

大きいでしょ~( ´艸`)ムププ♪

重量500g以上!ボリューム満点で~す!

11月21 長崎3

さくらも喜んで食べてました((美´~`味))モグモグ♪

こちらの佐世保バーガーのお店が気になる方は

ハンバーガー佐世保バーガーハンバーガー マウス(左クリック)こちらをクリック

 1258808653.gif

お腹いっぱいになったさくのえびふぁみり~が

次に向かった、第2の目的地のコチラ↓

11月21 長崎4

ヾ(-v-`;)オイオイ、さくら・・・・・・・

くつろぎすぎですから~!!!(*∇)アハハ・・・

ここは、えび仲間の九十九えび邸マウス(左クリック)で~す♪

相変わらず綺麗な水槽を物色眺めながら

色んな話で盛り上がったら

九十九えび+さくのえびふぁみり~のみんなで

車に乗り込み向かった、第3の目的地↓コチラ

11月21 長崎5

先日産まれたばっかりの

赤ちゃんに会いに病院へ行ってきましたv( ̄∇ ̄)ニヤッ

11月21 長崎6

 。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。

こちらのかわいい女の子は

パパさんがちょっと分娩室を出た5分間の間に

3回ほどいきんだだけで産まれてきた

とってもママ思いの女の子。・:*:・(*´ー`*人)。

スヤスヤ眠るかわいい寝顔をみんなで囲んで

見てきました~♪

そして病院を後にして(ママが)お腹がすいたので

晩御飯を食べにみんなで移動ε=ε=(o-ω-)oブーン

中華料理を丼で気軽に食べれる

出来たばっかりの綺麗なお店へ行ってきました♪

このお店では席に着くと、定員さんがすぐに

さくらにお絵描きセットを準備してくれたんですヽ(´ー+`)ノ゜

11月21 長崎7

すっかり仲良しになった、九十九えびおか~ちゃんと

一緒にお絵描き♪___φ(^∇^ )

その間に、さくらのお子様ランチの出来上がり~♪

11月21 長崎8

エビフライが乗ったカレーで~す♪

みんなが食べたメニュ~もパシャ!Σ[ ◎ ]}ー´) ↓

11月21 長崎8-1 11月21 長崎8-2

   元気野菜の中華丼    トロふわ玉子とエビのオムカレー

11月21 長崎9-1 11月21 長崎9-2

 プリプリエビのエビチリ丼       カツカレー だったかな?

11月21 長崎10

さくらはお子様ランチをモリモリ食べて

ほぼ完食(o~∇~o)v

最後はママのデザートの杏仁豆腐も一緒に食べました♪

こんな感じでと~っても楽しい1日となりましたヾ(*´∀`*)ノ゛

(* ̄ノ0)<<<九十九えびおと~ちゃん!おか~ちゃん!

毎回、お邪魔する度にいろいろとお世話になり

☆*:;;;;;:*☆(≧∇≦人)ありがとうございます♪☆*:;;;;;:*☆

また会える日を楽しみにしてま~す!

~オマケ~

とってもかわいいお絵描き大公開(oゝ艸´・)♪

 11月21 長崎11-1 11月21 長崎11-2

(左)九十九えびおか~ちゃん画伯の作品  

(右)さくのえびパパ画伯の作品 

~今日のえび写真~

現在ビッダースオークションにて出品している個体↓

えび21-1 

えび21-2 

現在ビッダーズオークションで『紅白祭り』開催中♪

祭りだ♪ヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノワッショイ♪

我が家も出品していますので覗いて見て下さい!

↓をクリックマウス(左クリック)すると『紅白祭り』出品一覧が見れます♪
ビッダーズ

お帰りになる前にポチッマウス(左クリック)と↓押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 
 嬉しいです♪  

家族トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<祭りだ♪ヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノワッショイ♪ | ホーム | 念願の・・・・ゥッフヽ(´ε`*)ノゥフゥフヽ(*´ε`*)ノゥフヽ(*´з`)ノ フフー♪>>
なんですと~~~~~
うちの愛娘ではないですか~~~
藍子は何も言ってこなかったよ・・・・
来てくれたなんて・・・
ありがとうございます。
【2009/11/22 22:18】URL | 小倉えび #JlzLj1mc[ 編集]
お久しぶりです!
なかなか訪問できなくてごめんなさい
しばらく見ないうちに、さくらちゃんお姉さんになって~
今日の髪型、とっても可愛い~e-266

佐世保バーガー美味しそうですね!
ぜひ一度食べてみたいのですが…遠い

↓圧力鍋いいなぁ
 やはり主婦の強い味方ですよね
 うちも買っちゃおうかな~
【2009/11/22 22:22】URL | クツミ #-[ 編集]
充実した長崎行きだったんですね~!
おいしいモノと楽しい時間、すごく伝わってきました^^
生まれたばかりの赤ちゃんもカワイイ♪
うちも3回で出てきてほしい!(笑)

夜ゴハンもみんなおいしそうでしたが、
パパさんの佐世保バーガーの大きさにビックリしました!
本場のバーガー、食べてみたいな~!
【2009/11/22 23:33】URL | まりぃ #5CQAUZ26[ 編集]
なんという離れ技
こんばんは。
コメはご無沙汰、記事は毎読覇のaqulabo_glassです。
何と、小倉さんに内緒で訪れて、しかもブログで知らせるとは。。。。何といううらやましい関係というか、小粋なというか。^^ そしてほうれん草が送られてくるというオマケまでついた、何セットというんだか。^^


【2009/11/22 23:59】URL | aqulabo_glass #-[ 編集]
予約が…(T_T)
一緒の時間に予約投稿しようって思ってたのにぃ(T_T)
予約したつもりが出来てなかった( ┰_┰)
しかも外出中だたから
なんで?なんでσ(^_^;)?
まぁ~間に合ったから良しにしよ(^.^)

一緒にハンバーガー食べたかったなぁ(;¬_¬)
誘ってくれないし(^.^)

てか
おかぁ~チャンって絵心あるでしょ(* ̄O ̄)ノ
さくらチャンが分かってくれたしね♪


あっ!!小倉えびさんが気付いてる(*′艸`)



【2009/11/23 01:11】URL | 九十九えび #-[ 編集]
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪ー
こんにちわ~♪
なかなか来れなかったわ。。。

佐世保バーガー食べた事ないのよね~!!
とっても気になる。。。
パパの佐世保バーガーはとってもビックだね( ̄m ̄* )ムフッ♪
 
【2009/11/23 14:37】URL | 杏大ママ #-[ 編集]
ママさ~ん!!
なかなか来れなかったの。。。
まとめ読み完了!!
圧力さん!!すっごく使いこなしてるじゃないですか!!!
おいしそうよ~~~!!あ~~ん!!

さくらちゃんの食べっぷりも、相変わらずいいですね~!
3人衆負けていられないぞ!!おう!←何の競い合いじゃ?
【2009/11/23 18:36】URL | みさよ #-[ 編集]
こんばんわ~\(~o~)/
さくらちゃん ホンマにうまそうに食べてるねぇ~
(○*´⌒`Pq)★。+゚べりーぐっと!゚.:。+゚

でっ 赤ちゃん見てどんな感じだったんやろ~?
見てて妹が欲しくなったんじゃないですか♪(笑)

⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ可愛すぎだから~っ!!

その4品のなかで俺が気になったのは、
トロふわ玉子とエビのオムカレーやね~
見ててもよだれが出そうですよ(爆)

さくのえびパパ画伯?う~~ん
さくらちゃんが書いた方が
上手いんじゃない☆
  あっはっは~~~

                 ______,,,,,,,,,,,,,,,,______
             ,,,,:::::::゙゙゙゙、-‐‐-、::::::::-‐‐-、゙゙゙゙::::::,,,,
           ,,::"::::::::::::::/    ヽ/    ヽ:::::::::::::"::,,
          /::::::::::::::::;;;;l    ●|●    l;;;;::::::::::::::::\
        /:::::::::::: ''"   ヽ.   ,.-‐-、   ノ  "'' ::::::::::::\
       /::::::::::/  ー-、,,,_   ̄´l::::::::::::l` ̄  _,,,、-‐ \:::::::::ヽ
       i':::::,、-‐-、.     `'''‐- `‐-‐' -‐'''´    ,.-‐-、::::::::i,
       i'::::/      ──-----  |  -----──     ヽ:::::::i,
      i':::::{.     -----‐‐‐‐‐  │  ‐‐‐‐‐-----    }::::::::i
     .|:::::i ヽ.,         _____,,,,,,,,|,,,,,,,_____         ,ノ i:::::::|
     .|::::|   `'t‐----‐''''''´         `''''''‐---‐t''´  |::::::i
      i::::i    i                      i    i:::::i'
      .'i:::i    i                      i    i::::i'
  , -‐‐- 、::i,    ヽ.                     /   /::i'
 /     ヽi,    ヽ   /゙゙゙゙゙゙゙"'‐--‐'"゙゙゙゙゙\  /    /:i'
 {      } ヽ     \ /             i/    ./'´
 ヽ     ノ:::::::\     `''‐-、,,,,,,,,,_______,,,,,,,、-‐'´    /
  `'''''''''t":::::::::::::::::\,,,,__               __,,,,,/
       \::::::::::::::/;,,,,,,,,"""'''''''''''''ゝ‐-、''''''''''''''""",,,,,,,},,,,,,,,____, -‐- 、
        \::::::/:::::::::::"""'''''''''''''{===}'''''''''''''"""::::::::::::::::::::/     ヽ
         、'''゙゙ ̄ ゙゙̄ヽ./   `ー゙‐"    \:::::::::::|:::::::::::{     }
        /        ヽ            ヽ::::::::|‐‐--ヽ、______ノ
       /         |─--、、、,,,,,,,______   |::::::::|
       |          |         |   }::::::::l
        |          |         /  ./::::::/
       ヽ.         /ヽ、,,,,________,,,/  /::::::/
        \      /ー----------‐‐''´:::::::::/
          `'ー--‐''゙     `゙ヽ::::::::::::::::::::::::::/
                     /ヽ;;__;;;/、
          :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::{,         }
       ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ー-------‐
【2009/11/23 20:47】URL | ガッツ #-[ 編集]
ご無沙汰です
しばらくみないうちに、さくらちゃんがお姉ちゃんぽくなってて、ビックリ!
いつもの、白やピンクのパステルカラーの洋服もかわいいけど。
こういう格好もシックでかわいいわぁ。小公女セーラみたいです。

佐世保バーガー、食べてみたいっす。

↓圧力さん、大活躍ですね。
おいしそうー♪
ワタシもがんばって使いたおしますー♪
【2009/11/23 21:40】URL | のんきぃ #-[ 編集]
皆様、⊃`ノ八"`ノ八,,,φ(^∀^o)
v-231小倉えびさん

良かった~♪
ブログ見てくれなかったらどうしようかと思ってました(o^^o)ふふっ♪
病室でみんなで話し合いの結果こんな感じになりました(笑
集合かけたの小倉えびさんじゃないですか~( *´艸`)ムププ
今度はみんなで会えると良いですね~♪


v-45クツミさん

((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ~♪
風邪ウィルスとの戦い大変でしたね(汗
しっかり治して元気になってくださいねv(@∀@)v

最近寒くなったので、夏はアップが多かったさくらの髪型もちょっと変えてま~す♪
可愛いですか❤嬉しいな♪ありがとう(*´∪`*)v

佐世保バーガーは我が家の大好物なんです~♪
このお店、全国展開とかしてくれたらクツミさんにも味わってもらえるのになd(ゝc_,・*)ネッ!

圧力鍋はもう手放せなくなりました♪
時間が無い時の夕食があっと言う間にできちゃうからオススメですd(*´ω`*)b
あと2・3個欲しいくらい(笑


v-368まりぃさん

朝の8時30分に出発して帰りは20時30分頃('ω'*)アハ♪
12時間の外出でした(笑
我が家の楽しい様子が伝わって良かったo(*^▽^*)o~♪
まりぃさんも安産でありますように~!
バサッ~~\(-_- )Ξ( -_-)/~~バサッ (-人-) オネガイ!
今年の初詣はちゃんと安産のお祈りしておきますね!!!

パパの食べたスペシャルバーガーは我が家も初めて見た時ビックリでした!
でも美味しいから、パパはペロリと食べちゃうんですよ((美´~`味))モグモグ♪
長崎に来られる機会があったらぜひ食べてほしいな~!


v-231aqulabo_glassさん

我が家の記事毎読して頂いてるなんて☆★:;+。゚*ヾ(感´∀`激)ノ゙*゚。+:;★☆
ありがとうございます!!!

小倉えびさんお忙しそうだったので、連絡せずに勝手に会いに行ってきちゃいました(笑
家族ぐるみで仲良くして頂いてるので、出来る技(?)ですね(^ー^* )フフ♪
スマイルひとつ下さい(  ̄▽)b ┌┐(▽ ̄=)ニッ[レジ]
今なら、オマケにほーれん草も付いてきます!
マックで例えるとハッピーセットでしょうか?(笑


v-45九十九えびさん

ちゃんと予約できたか心配してました(*^m^*) ムフッ
20時ジャストに九十九えびさんのブログ覗きに行っちゃいましたよ(笑
同じ日に更新されるかハラハラしちゃいました゚・*:.。.((〃´ゝェヽ){ドキ}{ドキ}.。.:*・゜
予約なんで出来て無かったんでしょうね(~ヘ~;)ウーン?

あっ・・・ハンバーガー先に食べてきちゃいました(汗
長崎行きの時は我が家では佐世保バーガーが必ずコースに入る事になりましたので
今度はお誘いします(・v・*)ムフ♪
教えてもらったお店は、穴場ですよね~♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ママは絵が苦手だから、絵心あるおか~チャン羨ましいです♪
さすが秘密戦隊ピンクレンジャーだ!(∞)(↑)(=)(▽)(V)ゴレンジャー!
↑絵心と関係ないかな(笑

小倉えびさん気付いてくれましたね~♪
大成功ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
【2009/11/23 22:00】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
皆様ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!
v-368杏大ママさん

(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
大ちゃんの看病お疲れさまでした!
私もなかなかパソコンの前に座れなくって、遊びに行けて無かったです(´∩`。)グスン
今週はのんびり過ごす予定なので、グログ訪問楽しんじゃいますよ~♪

ビックな佐世保バーガー、ぜひ一度食べてみて頂きたいな~o(〃'▽'〃)o
ママとさくらでの二人がかりではスペシャルバーガーの完食は
ムリでしたε= o(´~`;)o 苦し~
杏大パパさんはパパが食べたスペシャルバーガーを完食できるかな!?
長崎に来られる機会があったら、チャレンジしてみてくださいね♪( ̄0 ̄)/オォー!!


v-231みさよさん

お忙しいみたいですね!
お疲れではないですか?ハイ.オツカレチャ ♪( ・ω-)_旦~~
遊びに来られるのは時間のあいた時で良いんで、無理されないでくださいね♪
圧力さん大活躍ですよ~ヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ♪
圧力さんの素晴らしさを教えてくれたみさよさんに感謝です❤
使いこなせてるようですが・・・・
まだまだ、焦げる直前で危なかったりと圧力さん使う時は気が抜けません( ̄ー ̄; ヒヤリ

さくらの食べっぷりは九十九えび夫妻もビックリしてました(笑
この歳でお子様ランチほぼ完食しちゃうから、この先どうなるんでしょ~('ω'*)アハ♪
3人集の食べっぷりも毎回素晴らしですよ~!
でも負けないぞ~o(炎_炎)o ウオオオッッ!!←対抗してみました(笑


v-45ガッツさん

さくら、モリモリ美味しそうに食べてるでしょ~♪
佐世保バーガーのキャンペンガール狙ってます“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
↑冗談です(笑

病院に着く前の車の中では『あかちゃん♪あかちゃん♪』って言ってさくらですが
いざ赤ちゃんとご対面の時は固まってました(笑
さくらにも妹が出来たら可愛がってくれるかな('▽'*)。。oO(想像)
まだ予定は無いですけど・・・

赤ちゃん小さくって可愛いですよね~♪
さくらもこんな時もあったんだな~って懐かしかったです・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

うふふっ♪ガッツさんトロふわ玉子とエビのオムカレーを選んでくれましたね!
大当たり~♪(ノ*´▽)ノワーイ♪ ママが食べた物でした~♪
ちょっとカレーが辛かったけどフワフワの卵が乗ってて
美味しかったで~す!((美^~^味))モグモグ

パパ画伯イマイチですか(笑
でもさくのえびママ画伯よりは、かなり上手なんです(・v・*)ムフ♪
そのうちさくらに『これ何~?』って言われそうで怖いです~(汗

今日はガッツさんもドラエモンだ~♪
:*.;".*・;・▽ヽ((='エ'=))o 4次元ポケット~♪・;・*.";.*:



v-368のんきぃさん

こちらこそご無沙汰してます(‘ ▽‘)ゞエヘッ
さくらお姉ちゃんっぽくなってますか♪
ママは小さい頃、マンガの小公女セーラ大好きだったんですよ。+゚(●´v`人)゚+。嬉シィo
そう言えば、今年の冬物の服を購入したらパステル系よりもシックな色が多かったなぁ~♪

長崎の佐世保には沢山の佐世保バーガーがあるみたいです!
ぜひこちらに来られる機会があった、食べてみてほしいな( ̄▽+ ̄*)

圧力さん、もっと早くに買っておけばよかったですよ~!
とっても大活躍してくれてますv(*゚∀゚*)v
のんきぃさんもお持ちなんですね~!
ぜひ美味しいレシピがあったら教えてくださいね(#^ー゚)vブイッ♪
【2009/11/24 15:00】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/527-4f48142b

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
