さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
囲⊃ヽ8(*^_^*)8 お買い物♪


今日は食材を買いにお出かけ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+♪

店内で、さくらが走って行った先は・・・・

11月24日1 

店内にあるゲームセンター

相変わらず大好きで~すε=ε=(ノ^∇^)ノ ウヒョウヒョ

11月24日2  

↑お金を入れずに見てると、しばらくして・・・・

他の子が乗ってきてました~(*^U^)人(≧V≦*)/ ♪

そして、後ろからついて来てた

その子のパパさんらしき方が

一緒にどうぞ~ってお金入れてくれました(。ノω`。)ンププ

1258959118.gif  

とっても喜んで乗ってました~♪

さくら良かったね~o(〃'▽'〃)o

~昨日の晩御飯~

昨日は水炊きに、気になってたコラーゲンマウス(左クリック)

入れちゃいました♡(。→ˇ艸←)

11月24日3-1 11月24日3-2 

そして、頂き物のかぼすで作った

自家製かぼすぽん酢(左)で美味しく頂きました(。→∀←。)

☆簡単・かぼすぽん酢の作り方☆

① 鍋に酒150cc・みりん60ccを入れアルコールを飛ばす

② ①にかつを節8g・濃口醤油200ccを入れ煮立ったら

   かぼす5個分の絞った汁・酢50ccを入れて出来上がり

③ 濾して、煮沸消毒した瓶で保存

11月24日4  

コラーゲンパワーで

子供のみたいに、もっちもちのスベスベ お肌になれたら

良いんだけどなぁ('▽'*)。。oO(想像)

11月24日5

やっぱりそれは無理かな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ビッダーズオークションで『紅白祭り』開催中ヽ(^∀^)ノ♪

 ↓をクリックマウス(左クリック)すると『紅白祭り』出品一覧が見れます♪
ビッダーズ
   ぜひ覗いて見て下さい♪

 ↓我が家の『紅白祭り』出品個体で~す(*^-゚)v ↓

えび21-1 

えび21-2

お帰りになる前に下をマウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 
嬉しいです♪

~こっそりオマケ~

(* ̄ノ0)<<<九十九えびおか~チャン!

ママ作えび写真1 ママ作えび写真2 ママ作えび写真3
   ①          ②          ③

リクエストにお答えして、ママの作品です!パシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●)

①後光の差してるえびちゃん・・・すごいでしょ~♪

②分身の術中のえびちゃん・・・・こんなの沢山撮れました(汗

③奇跡の一枚・・・・これが限界です(笑

えび写真って難しいですヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・

家族トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<  オークション出品情報d(・ω・b。) | ホーム | 祭りだ♪ヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノワッショイ♪ >>
ヾ(@~▽~@)ノ
こんばんわ~☆

お肌プルプルになったかしら~ん♡
赤ちゃんのお肌に私もなりたいわ~\(o⌒∇⌒o)/

ゲームセンター子供は好きですよね~さくらちゃん乗り物乗れて良かったですねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
なかなか良いタイミングで・・・他所のパパありがと~ですねd(⌒ー⌒) グッ!!
 
自家製かぼすぽん酢。。。
すごい~作れるんだね・・・。
なるほど~。
 
ポチポチ☆
 
【2009/11/24 21:55】URL | 杏大ママ #-[ 編集]
あさっての夜に職場のみんなでキムチ鍋やるんで、今日暇人組で買出しに行ったんですが、コラーゲン買ってみました笑
キムチにコラーゲンって…
女性陣はコラーゲンに食いつきすぎて、2個買おうとしてたんでソコは止めましたが…
【2009/11/24 23:55】URL | よし #-[ 編集]
こんばんゎ♪
観たよ観たよ(*′艸`)
メッチャ可愛く撮れてるじゃん♪
さくらチャン♪

えびチャンは難しいよね^_^;てか、うたらには
マクロレンズは使いこなすには
かなりの時間がかかりそうね(T_T)
【2009/11/25 21:01】URL | 九十九えび #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/26 10:46】 | #[ 編集]
皆様(●ゝω・)ノ コンニチハ♪
e-278杏大ママさん

お肌プルプル~♪ってなった気分がします♪
気分だけですけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
毎日食べたら赤ちゃんのお肌にもどれる!だったら食べまくるのにな(笑

急いでる時は、さくらと二人でこのお店には絶対来れないです( *´艸`)
なかなか帰ろうとしてくれないから大変です!
ホントに今回は良いタイミングでお姉ちゃんが乗ってきてくれて
そのパパさんには感謝です(○´∀`○)ァハハ★w
私は、なかなかお金入れてあげないから~(笑

自家製かぼすポン酢、かぼすの香りがお口に広がって
とっても美味しいですよ~ (*^▽^*)
まだまだ頂き物のかぼすがたくさんあるので、何か作れないか検索しまくってます♪
実はココだけの話・・・アノネ…(/〃ω(・ω・*)
ちょっと前にはかぼすクッキー作ったんですが、お砂糖と間違えて
塩入れて大失敗でしたo(TヘTo) くぅ

ポチポチ☆o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとぅございま~す☆


e-278よしさん

やっぱり女性はコレーゲン惹かれちゃいますね(。ノω`。)ンププ
この塊のコラーゲンは味はほとんど無いのでキムチ鍋にも良いかも♪
あさっての夜・・・・ヽ(´ω`*)ノ あ!!
今日が職場の皆さまとキムチ鍋される日ですね!
楽しんで来て下さいね~( ^0^)/□☆□\(~▽~ )カンパーーイ!


e-278九十九えびさん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪見に来てくれましたか~♪
さくら&クッキーを撮るにはデジイチがブレなくって撮り易いんです♪
デジイチ購入前は、よくデジカメでブレずに撮れてたな~って思いますo(^◇^;)o

我ながらあまりの素晴らしい腕に、こっそり下の方にえびちゃんのせました(笑
みなさんのえびの写真を見ると改めて、凄いな~って思っちゃいます*.+゚尊(´д`人)敬゚+.*
今はレンズを付け替えるしかできないママにも、設定なんかをキチンと覚えたら
綺麗に撮れるようになる日がくるでしょうか・・・
ガンバルo(>`ω´<)oジョーッッ!!


e-278鍵コメさん

女喜シィ♪ (*´ノω`) 《ァリヵ゛トォ---ゴザイマス!!!
感謝感激紙ふぶき~ パッ ∵゜ へ(^▽^*) (*^▽^)/゜∵ パッ
【2009/11/26 13:45】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/529-94174a14

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
