さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
おぉ(゚ロ゚屮)屮

今日は、シューリンプさんより

サンプルを頂きましたので紹介しますこれ

おお2-1 

おお2-2 

色揚げ効果があるみたいです♪

それともう一つこれ

おお2-3 

おお2-4 

こちらは、水質浄化作用があるみたいですアップロードファイル

まだあと少しですが、サンプル募集してましたjumee☆surprise11

送料も無料オンプ

なんてすごい方だ汗とか

気になる方は、こちら「シューリンプに挑戦状マウス(左クリック)

すでに募集締め切ってたらすいませんorz

シューリンプさん、えび之助さん、えび酔さん

皆さんえさを作るなんてすごすぎです汗;

いつか「さくのえびフード」でも開発しようかなキラキラ(オレンジ)

もちろん注意書きで

「入れすぎ注意bikkuri01死滅する恐れありbikkuri01bikkuri01

・・・・誰もいりませんねjumee☆faceA76

おお2-5

えさを作る知能なんて持ってませんが、
ない頭を使いながらブログ更新頑張ってますので、
『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

 

えびトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<クッキーVSさくら パートⅡ | ホーム | 癒しを求めて・・・・。>>
ども!
送料も無料だなんて、みなさん太っ腹ですね。いい餌、サプリがあったら教えて下さいね。
【2008/09/12 20:37】URL | パヨ #-[ 編集]
こんばんは!
最近、色んなエサがありますね!
サンプルで試せるのって
かなり助かりますね。

ウチのエビは
どんなエサでも旨そうに食べるんで
実際、何が良いか分かりません・・。

もっと安いのが
出れば良いのに!!
【2008/09/12 21:46】URL | KUREBI #-[ 編集]
クルクル(・ω・)(ω・)()(・ω)v(・ω-○)⌒☆コンバンワ
e-278パヨさん

皆さんスゴイです!
太っ腹です!!
尊敬です!!!
餌にサプリいろいろありすぎて、難しいですよね(;´Д`A ```
パヨさんもお勧めがあったら教えてくださいね(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪


e-278KUREBIさん

サンプルすごく助かります♪
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
試してみないと分からないですよね!

今、我が家はケール栽培に挑戦してます(。-∀-)ニヒ♪
まだ、芽もでてないですけど(涙
【2008/09/12 22:46】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
サンプル!!
うちも届きましたよ~!!

早速、投入~

ものすごい勢いで取り合ってました。

私も餌をつくるような才能はないので、
うちのビーが、みなさんのモルモットになります。
どしどし、サンプルを送ってください。

さくのえびフード、うちのビー達が第1号で試食しますので、出来上がったらこっそり教えてください(^^)
【2008/09/12 22:51】URL | 21 #-[ 編集]
コンバンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ
e-27821さん

シューリンプさんのサンプル、粉状なので
入れると水槽一面に広がって稚エビも食べやすそうです♪

21さん、さくのえびフード試食!?
チャレンジャーですね!ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
さくのえびの作ったフードいれちゃったら☆間違いないですよ(爆爆
オススメできません((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
っていうか恐ろしくて作れませんけど(笑
【2008/09/12 22:59】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
私も頂いてしまいました。粒子が細かくてファンデーションのお粉の様でした。色あげの方はいったんPHが少しあがりましたが、その後下がったようです。有り難く使わねば
今日も半ポチです

ビーが乗ってるホシクサよいですね
【2008/09/13 00:47】URL | ビーズ #-[ 編集]
先程仕事から帰りました><
宣伝ありがとうございますぅ
帰って来てメール確認したら
一気に来てました^^;
半数超えたので欲しい方はお早めにです。
写ってるエビちゃん・・・好みです(爆
ポチ完了~ノシ
【2008/09/13 03:54】URL | シューリンプ #CjlWd7YA[ 編集]
こんちは ヾヾ(*^▽^*)〃〃
e-278ビーズさん

ビーズさんも添加してるんですか♪
効果が楽しみですね(^o^)丿

えびが乗ってる水草は、ホシクサじゃないんです。
実はトニナなんです♪
結構葉が密集してきたんですね~
いい感じに育ってます(^_^)v

ポチッ!サンキュゥコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)サーンキュー♪


e-278シューリンプさん

仕事お疲れです!
そんなに遅くまで(汗
体に気をつけてくださいね♪

サンプルいい感じですよ(^o^)丿
粉末タイプだと、稚えびにもよさそうです♪
ツマツマやってます(~o~)

写ってるえびちゃん、実はトップ水槽からの選別落ち水槽に入ってます(汗
♀だったらトップ水槽に入れてるんだけどなぁ~
♂ばっかり入れてても意味ないしね(>_<)
選別落ち水槽で、頑張ってもらってますヽ(^。^)ノ
って言うか、このえびって♂ですよね!?
最近性別がわかんなくなってきた(汗

ポチッ!サンキュゥコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)サーンキュー♪
【2008/09/13 16:29】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
こんばんわww
さくのえびさんの餌が出たら・・・買う。
買わせていただきます^^;
それと、良血統のえび・・・狙ってます。こないだのえびw
ポチッ!
【2008/09/13 20:27】URL | えび富士 #-[ 編集]
こんばんわ"ヽ(´▽`)ノ"
e-278えび富士さん

まじですか~!
さくのえびフード買うって!?
えさって言うより、毒素たっぷりですよ^_^;
その前に、間違いなく自分の知能じゃ作るの無理っす(汗

まじっすか~(2度目の驚き!!)
この間のえび狙ってる!?
あのえびですよね(>_<)
さくのえび薄々固体(爆
あのえびですよね!
買おうと迷ってたあのえび!!
買ったらブログに載せてください♪
生まれた稚えび救い・・・掬いに伺います(^_^)v

ポチッ!サンキュゥコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)サーンキュー♪
【2008/09/13 20:41】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/53-ff10632f

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
