さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
紅葉!紅葉!□_((ヾ(・ω・*)カタカタ

 
編集がなかなか完成せず、今頃になりましたが

11月19日に紅葉を見に行った様子で~す(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪

11月19日グリーンピア八女1-1 11月19日グリーンピア八女1-2

福岡県八女郡黒木町にある

グリーンピア八女マウス(左クリック)に行ってきました=ε=ε=(ノ^∇^)ノ ウヒョウヒョ

11月19日グリーンピア八女2 

みんなで紅葉を見ながら

の~んびりお散歩+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.

11月19日グリーンピア八女3-1 11月19日グリーンピア八女3-2

この日はと~ってもお天気がよくって

気持ちよくお散歩が楽しめました♪

ルンルン♪((o(・ω・)人(・ω・)o))ルンルン♪

11月19日グリーンピア八女4 11月19日グリーンピア八女5

途中、さくらが座りこんで見つけた物(。´-ω・)ン? ↓

 1259144052.gif

              ☆どんぐり☆

一生懸命拾ってました(^ー^* )フフ♪

さらに奥の方へ車で移動♪

11月19日グリーンピア八女6

う~んちょっと遅かったみたい(;´Д`)ア゙・・・

ほとんど葉っぱが落ちちゃってました(涙

11月19日グリーンピア八女7

でもさくらにはその落ちた葉っぱが

良い遊び物になりました♪(ノ*´▽)ノワーイ♪

1259144090.gif  

パラパラ上にバラまいたりし、葉っぱでお山を作ったり

楽しそう♪。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

こんな感じでこの日はちょっと遅かった紅葉・・・・・

後日、また別の所へ紅葉を求めて

お出かけしてきました(。-∀-)ニヒ♪

ですが、その様子はまた今度♪

まだ写真の整理ができてないので(´ー`A;) アセアセ

11月19日グリーンピア八女8 

ウ・・・ウン((・ェ・;)頑張りま~す!

~オマケ~

綺麗なお花も咲いてました+(人*^∀゜)+

11月19日グリーンピア八女オマケ1 11月19日グリーンピア八女オマケ2 

お帰りになる前に下をマウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 嬉しいです♪

ビッダーズオークションで『紅白祭り』開催中ヽ(^∀^)ノ♪

 ↓をクリックマウス(左クリック)すると『紅白祭り』出品一覧が見れます♪
ビッダーズ
   ぜひ覗いて見て下さい♪

 ↓我が家の『紅白祭り』出品個体で~す(*^-゚)v ↓

えび21-1 

えび21-2 

家族トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪ | ホーム | ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪>>
(o^∇^o)ノ
こんばんわ~☆

紅葉ステキな場所に見に行ったんですね~♪
さくらちゃんはどんぐり拾いね(*^。^*)
杏たんもスグ拾ってくるから~虫が出てこないかいつも心配。。。
しっかり虫穴ないかチェックしてからのお持ち帰りですよ。

ぽちぽち☆
 
【2009/11/28 22:08】URL | 杏大ママ #-[ 編集]
紅葉、キレイですね~^^
でも、ついつい写真を撮りすぎちゃって、
整理するのが大変だったり。
ブログにどれ載せようか、すごく迷ったりしちゃいます(笑)

葉っぱが落ちてしまっていると、残念だなぁ~って思うけど、
コドモにとっては、それもオモチャ代わりになったりして、
それはそれでいいですよね^^
【2009/11/29 07:42】URL | まりぃ #5CQAUZ26[ 編集]
綺麗ですね
こちらは 昨日は 朝から 雪が
降っていて・・・アラレも。
♪雪や こんこ あられや こんこ♪
こんこ なんて かわいいもんじゃ
なかったですけどね・・・。
 今年は 紅葉見ずして 冬がやってきてしまった感じがします。いいですね~ まだ 秋なんですね~。
 ピンクの 掃除機 さくのえびさんお為に 作られたような・・・あ・・これから買う予定の銀杏さんにも きっと お似合いのはず。コンパクトになって 使いやすそうですね。さくらちゃんも 使えそう♪
【2009/11/29 09:11】URL | サヨマゴ #T3G0pTx6[ 編集]
皆様(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
v-34杏大ママさん

の~んびりと紅葉楽しんできました~♪
ぽっかぽかの陽気で、お散歩に最適で良かったです(*^□^*)♪ルン②♪
どんぐりもたくさん落ちてて、拾うの楽しかったです♪
え~!!!虫!? ・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
虫の存在なんて気にせず拾ってました(汗
拾ったどんぐり、お持ち帰りしなくて良かった~( ̄ー ̄; ヒヤリ
次からは虫穴チェックしっかりします!
どんぐり触るのに次からはちょっとドキドキしちゃいそうです∑d(・ω・*)

ぽちぽち☆ヾ(●>д<)ノThank You


v-34まりぃさん

みんなで紅葉巡り楽しんでま~す♪
写真・・・そうなんです(´-ω-`;)ゞポリポリ
ママは下手な鉄砲数うちゃあたる方式で撮りまくるので
帰ってから整理するのが大変です(汗
まだ紅葉巡りに行った写真があるんですが、整理に間に合ってませんε=( ̄。 ̄;)フゥ
今月中に載せようって思ってたけど、無理かも~(笑

子供はなんでもオモチャにして遊びますよね~♪
大人は思いつかないけどo(*^▽^*)o~♪あはっ
こうやって自分で遊びを考える事も大切ですよね♪


v-34サヨマゴさん

そちらは雪降ってるんですよね・・・
Σ(-`Д´-;)エツ!?アラレも!?寒そ~(涙
こちらの方では雪はめったに降らないので『雪や こんこ~♪』って陽気に歌いながら
外に出たくなります♪ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
↑我が家だけかもしれませんけど(笑

今年はサヨマゴさん紅葉見れなかったんですね(;´Д`)
待ってて下さい!紅葉の記事をあと2回は載せる予定です!
せめてそれを見て紅葉楽しんでくれると嬉しいです+.d(・∀・*)♪゚+.゚

最近は家電もピンク色がちゃんとあるから嬉しいです♪
我が家でピンクじゃないのはあとは洗濯機!数年前は洗濯機のピンク
無かったんです(´ω`。)グスン
ピンクの似合う銀杏さんはどんな感じの方なんだろう♪
私も一緒にベーグル食べたかったですよ~!!!ρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・
【2009/11/29 19:18】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
|´▽`●)ノ |Ю | ちわわぁ~
紅葉の素晴らしい色合いですよね♪
まるで赤い情熱のような感じですよ♪☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

さくらちゃんも 落ち葉で遊んでて
楽しそうやし(^0_0^)
 他にドングリなんか見つけたのかな?

それに掃除のお手伝いもしてるし
ほんまにえらいなぁ~~(^^)/

山芋ステーキ
なんかお好み焼きみたいやね~~
  ヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノイイ!!

  
l☆/☆ヽ☆☆☆☆l .l☆/ /☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ヽ☆☆/☆☆i☆☆☆ ☆☆☆ ☆//
.l☆l/☆\l☆ .☆/ // /☆  ☆☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆ヽヽ/ ☆ l☆|☆ .☆|/☆☆|☆☆l/☆
.ヽll☆☆ ☆l☆ ./  ''  /☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆ヽ ☆ヽ!,☆∨.☆|☆ ☆|☆,,☆ヽ,☆./☆☆
☆ll/☆ ☆ll/    /☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆  ☆☆☆ヽ☆☆☆ヽ ..l☆☆|☆ /☆.ヽ,☆.\/☆/
☆||☆☆/     /☆☆,/☆ .☆∠_,,,☆☆☆  ☆☆☆☆☆,>,_____\☆☆|☆/☆☆☆ヽ☆ヽ/☆
☆||_,/      <☆☆☆/☆☆_∠___☆☆☆     ☆☆☆☆☆☆☆ ~~'''-,,_☆|/☆''''''''''''''''--,,ヽ☆☆
☆|         ヽ,,,__,/_,,,,,-<☆☆☆  ☆☆☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆☆\i☆☆i☆☆☆ ヽヽ☆
/      /,,,,,,,,,,,,,,,-----'''☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆ ☆☆☆☆☆ヽ,,_☆_ヽ. ヽ,,,______,,,,,,-''  '-
      /ヽ☆l _,/\☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆ ☆/☆☆'''-,, _,,,,,,,,,,  _,,,,,,,
.    /☆l☆l☆ ☆/ヽ,☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ /☆☆☆/☆☆ / /☆☆
   /ヽ☆l☆l ☆/☆☆ ヽ☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆---/☆☆ ☆ /☆☆☆l ,,ヽ☆☆☆
.  /ヽ☆| l☆l☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆ _,/☆☆ ☆ l l☆\☆☆
./☆☆ヽl l☆//☆☆☆/☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆/☆l☆☆☆//☆☆l\
.☆l☆ ./☆l//☆/☆/☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆フ☆/☆☆l☆,/ //☆☆☆☆
☆.ヽ,/ / /☆ //~ヽ,__☆☆☆  ☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆☆  ☆☆☆/☆☆☆☆'''~☆ ヽ,_☆☆☆☆
☆☆ヽ☆l /☆ /☆☆_,,,☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  ☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ヽ \,_☆☆
☆ .☆l ./ ./_,,,-'''~~~~~☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  ☆☆☆  ☆☆☆☆☆☆☆ .ヽ☆☆☆
☆☆ .l/ i--''☆ ∨☆☆☆☆/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ☆☆☆☆☆☆☆ l☆/☆☆ ☆☆☆
☆☆/  /☆☆☆l☆ /☆☆|  見ろ!!この見事な紅葉を!!  |☆☆☆☆☆☆☆☆ヽ ∨☆☆☆ ☆☆☆
. ☆/  /☆☆☆☆☆__,,,-☆\_______ _______/ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ヽl/☆☆☆ l☆☆☆
☆/  /☆//''---''☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆ )ノ☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆ヽ☆☆☆ヽ ヽ☆ l  l☆// _ノ
.☆  .//,,===,,_☆☆☆☆☆☆☆☆ .     ,ヘ、    ,/i.   !ヽ、    ,!ヽ  ヽ☆☆☆ヽ ヽ l  l/ /☆
/  '' /☆☆☆ヽ--☆☆ ☆☆☆☆    | ゝ`ー-‐" く |  ,!  -‐‐‐''   ヽ    / ̄ ̄ ̄\  /☆☆☆
   / ☆☆☆☆☆ヽ☆☆☆☆☆☆     γ O    O ヽ/ `)    ヽ   !.   |    サ  .| / ☆ ☆
  /     ☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆    i*  厂|     i   ノ ヽ-‐‐/    l ノ.  綺 ク  | ☆☆☆☆
  /      ☆☆☆☆☆☆ ☆☆     i、   厂~|  ,/⌒iノ    ヽ_/    ノ ~|  麗 ラ  | ☆ ☆☆
  l           ☆☆☆ ☆☆     _,.>     '"   ノヽ、_       _,イ   |  ナ    |☆☆☆
. l              ☆☆☆☆ (´__,,        /ヽヽ..-:    -=ニ_.    |  ァ     |
. /               ☆☆☆      /       〈  ヽ、          ヽ  |  │   .|

【2009/11/30 18:39】URL | ガッツ #-[ 編集]
あっ!
さっきのん ちょっと 画像が大きすぎた・・・


★☆★r/☆★ ` ☆
 ★ヾ☆★    `
 ☆リ☆r-★☆ `
★☆/★`~☆   ☆
★☆ゞ-く   `
 _ノノ_★☆-、☆ `
γr-☆★☆、_★  ★
ノ/  ★☆`-☆ゞ★ `
ノ   `★☆★☆★
  `   ★ヾ☆
 ☆  `   ☆★☆
   ` ★
` ☆  _/二\_
     (・∀・)
  ∧∧β ( つ\O))
_(゚ー゚*)_L_|_L\
\_∪_∪____/ \
~^""~~^~^""~^^~"^~"^
☆ ^ ★ ^ ^ ★ ^
_/|________
さくらちゃんも
落ち葉で遊んでるし|
咲いた紅葉の心意気|
ですよね~~~♪ | 
【2009/11/30 18:44】URL | ガッツ #-[ 編集]
コンバンワ_φ(゚ω^* )♪
v-34ガッツさん

綺麗な紅葉見て癒されてきました~♪
赤い情熱伝わりましたかw(*´∀`*)w
ガッツさんの情熱もUP!UP!

落ち葉た~くさん落ちてたので、さくらは嬉しそうにたくさん集めて遊んでました♪
バラまきすぎて、頭にも落ち葉がついちゃってます((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
どんぐりも拾いましたよ~♪
沢山落ちてて拾うのに夢中でなかなか前へ進んでくれなかったんですよ(笑

自分のバックからハンカチ取り出してフキフキ♪お掃除してくれましたo(*^▽^*)o
今度は雑巾持たせて手伝ってもらおうかな♪
掃除機も置いてると、とママのマネしてくれるんですよ♪
でもスイッチ入ると手を離して逃げちゃいますけど・・・プププ(* ̄m ̄)ノ
掃除機をかけてもらえるのは、もうすこし先になりそうで~す♪

うんうん♪ソース味の山芋ステーキはお好み焼きみたいですよ~♪
出来たてアツアツはフワフワしてて美味しいです☆
さくらはソース味が好きみたいで、おかわり催促されました♪(*)´ー`(*)”モグモグ ♪

\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!
今日は大きな絵だ~♪
コメント欄にもきれいな紅葉を咲かせてもらっちゃったヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!

と思ってたら、小さいバージョンも追加してくれてますね~♪
凄いな~♪色んな絵があるんですね。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
目でも楽しめて、遊びにも楽しめて紅葉の心意気サイコ~ですね♪
【2009/11/30 19:27】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/30 19:49】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/530-26e87877

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
