さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
。゚+.(○ゝω・)b+.゚。問題で~す??


下の写真を見て下さ~いd((*´c_,`*))b

何をしてるでしょう~♪ 

さて♪ ここで問題で~す♪

さくら&クッキーは何をしてるでしょうか( ´艸`)ムププ

シンキングタ~イム!!!!!スタート!

(シ;゚Д゚)シ チャッチャッチャ♪

ヾ(゚Д゚;ヾ)チャッチャッチャッ♪

(シ;゚Д゚)シ チャッチャッチャ♪

ヾ(゚Д゚;ヾ)チャッチャッチャッ♪

ヾ(;゚Д゚;)シ チャッチャッチャッチャッチャ!

しゅうりょ~う♪(σ゜∀゜)σイェア!

分かりましたか~♪

答えはコチラ~ヽ(●´∀`●)ノ。+.゚ イェイ♪ ↓

何をしてるでしょう~♪答え 

さくらがついさっきまで遊んでた風船

ちょっと目を離した隙にゲットしたクッキー⊆◎U)┬┬ノ~''=3 =3

テーブルの下に隠してみつからないつもり(?)で

じっと隠れてる(?)所を

すぐにさくらに見つかり風船を取り返されてた

写真でした~(。ノω`。)ンププ

お尻が隠れてないよ~ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ

何をしてるでしょう~♪答え1 

クッキー・・・・次はもうちょっと上手に隠してね~(*´pq`)クスッ ♪

~今日の夕食~

今日は鍋でした~

豆乳鍋1 

             ☆豆乳鍋☆

具は、白菜・しめじ・えのき・人参・ネギ・春菊・豆腐・白滝

かぼちゃ・豆腐・うどん・手羽先・豚肉・肉団子で~す♪

そして♪鍋のだしは

今回コチラ↓を参考にして作ってみましたヾ(@゚▽゚@)ノ♪

Cpicon 飽きない!豆乳鍋 by かなーに。マウス(左クリック)

豆乳鍋2 

美味しくってε= o(´~`;)o タベスギター!

~今日のえび写真~

えび30 

お帰りになる前に下をマウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 嬉しいです♪

家族トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<12月になりました~(人uc_u`*)。o○(サンタサン.+゜♪) | ホーム | (*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪>>
無いですね~
名前が・・・・
どこを探しても無いですね~~~w
「さくのえび」と「さちえび」を
間違えて削除したのかな?w
【2009/11/30 21:07】URL | 小倉えび #JlzLj1mc[ 編集]
((ヽ(●´C_,`●)こんばんわぁぁ
e-278小倉えびさん

[岩蔭|]_・。)ソォーッ
やっやっぱり無いですよね!
我が家のパソコンからだけが見えてないのかと思いましたヾ(@*▽*@)ノアハハハ
あっ!小倉えびさんと我が家のパソコンの調子が悪いとか・・・□。_(..*)OFF!
そんな訳ないか(笑
誰にも気づかれなかったら悲しいですが
小倉えびさんは気付いてくれたので良かったです ε-(*´ω`*) ホッ
【2009/11/30 21:38】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
こんにちは~。
ちょっと仕事が忙しくて毎日死んでました・・・。
ちょっと見ないうちにさくちゃんもお姉さんになってるますね~
クッキー君の話題も、そうそう家と一緒だ~ってうなずいてました。
家のアッシュ&琥珀も風船大好きで、何時間でも遊んでますね、この間は風船で遊び疲れたのか、風船を抱っこして寝てました~。
寒くなって来ましたので、体調には気をつけて、楽しいブログをお願いしますね。
【2009/12/01 07:48】URL | あしゅこは #-[ 編集]
ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!
e-278あしゅこはさん

((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサです~♪
お仕事お忙しかったんですね(汗
オツカレ様です-(*´Д`)_旦~お茶どうぞ♪

さくら成長してますか~♪
日に日にパワーアップしてきて、毎日賑やかです( ´艸`)ムププ♪
あしゅこはさんとこのアッシュ君(ちゃん?)&琥珀君(ちゃん?)も風船好きですか!
風船抱っこして寝てるなんてめちゃめちゃかわいい♡(。→ˇ艸←)
クッキーは風船が割れるまで追いかけまくるんですよ(汗
そしてさくらに叱られてます(>v<)あははぁ♪

あしゅこはさんもお忙しいと思いますが、体調には十分気をつけられてくださ~い!
我が家も元気に楽しいブログをお届出来る様に体調管理
しっかり気をつけようと思いますv(*´∪`*)v
【2009/12/01 12:52】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
ぷぷっ
クッキーったら・・・・v-411
残念そうな顔が良く撮れてて思わず笑っちゃいましたよ~。

豆乳鍋・・・まだ食べたことが無いんですが・・・美味しいですか?
何でも食べてくれる良い子のさくらちゃんは美味しそうに食べていますが、
うちの子供でも食べてくれるかな~?

実は私なかなかあたらしいものに挑戦できないタイプなんです・・・。
パパさんはあれこれ食べたがるので、作るんですが、パパがいなかったらきっといつも同じメニューかも。
私結婚して便秘が治ったくらいですからi-229
【2009/12/01 14:12】URL | 銀杏 #-[ 編集]
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
e-278銀杏さん

♡(。→ˇ艸←)ウフフッ♪
クッキー残念そうでしょ~♪
いつも風船をゲットできたと思ったら、すぐにさくらに取り返されて『とほほ・・・』な
お顔になってます(笑

豆乳鍋クリーミーで美味しいですよ~d(>ε<●)
栄養満点の豆乳をそのままってあんまり沢山飲めないけど鍋にすると
スープ沢山飲めちゃいます♪
味噌やゴマを入れるのもオススメです(ゝc_,・。)o
良かったら一度チャレンジしてみてくださ~い!
銀杏さんのお子さんも食べてくれますように(*-人-*) おねがい・・・

私もパパが何でも美味しく食べてくれるので色々作ってるんですよ~♪
それと、お料理上手なブロ友さん達のおかげでブログ始める前に比べたら
食卓もずいぶん変わりました.(*^U^*).
ブログ始めて無かったら、同じ様にいつも同じメニュ~で
お料理作るのもつまらなく感じてたかも(*∇)アハハ~
それにしても・・・銀杏さんの便秘を治しちゃったパパさん素晴らしいです!
パパさんすごいよぉ(*>д<)/(´ω`◎)ゞ
【2009/12/01 14:57】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
(o^∇^o)ノ
こんにちわ~♪

風船で遊んでたのね~(*´∇`*)
我が家のワンコに風船渡したら~
即効割れちゃいます。。。

いつもとっても楽しく遊んでいますね~。
 
豆乳鍋美味しいですよね~(*^。^*)
我が家もよくやりますよ♪
 
【2009/12/01 15:06】URL | 杏大ママ #-[ 編集]
コンニチワで~す_〆(・ω・*)
e-278杏大ママさん

さくらもクッキーも風船大好きなんです♪
いつも取り合いしてるんですよ(。´艸`)
クッキーも最初の頃はすぐに割ってたんですが、だんだん上手になって
ヘディングして遊んだりしてるんです(笑
でも最終的には割っちゃって、さくらに怒られて終了です(*≧m≦*)プッ

さくら&クッキーは家にいる時は常に一緒で~すo(*^▽^*)o♪
クッキー兄ちゃんがよくさくらと遊んでる(遊ばされてる?笑)のでとっても助かります♪

そうそう!杏大ママさんの豆乳鍋!
焼きそば麺使われてましたよね(*^▽^*)
それを見て我が家も焼きそば麺にしてみよ~って思ってたのに
いつもの調子で買い物してたらうどん麺買ってました・・・
次こそは焼きそば麺でやってみます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
【2009/12/01 15:30】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/536-cd34caba

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
