さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
12月になりました~(人uc_u`*)。o○(サンタサン.+゜♪)


と言う事で♪

今日はクリスマスツリーを出しました ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ ♪

今年はさくらにお願い♪

クリスマスツリー飾り付け♪1 

一個だけママが付けて見せてあげると・・・・゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

1259629944.gif 

残りはさくらが上手に付けてくれましたd(*^(工)^*)bグッ! 

全ての飾りがついたので

さっそく点灯式☆ポチッ_"ρ(#)^●^(#)スイッチON!

クリスマスツリー飾り付け♪2 
↑お昼なので分かりにくいけど、ライトが光ってま~す♪

飾りがちょっぴり偏ってるけど

上出来♪上出来♪(*^ー゚)v ブイ♪

クリスマスツリー飾り付け♪3 

これでクリスマス気分になってきました~♪

キィ~ヨシ♪○Oo(゚∀゚ )三Happy*:;;;:*X'mas三( ゚∀゚)。o○コ~ノ夜~♪

あとは年賀状作って、クリスマスプレゼント準備して

大掃除・・・・・(´Д`;)/ヽァ・・・

いっきにやると疲れるので

今からちょっとずつ、頑張りま~すo(炎_炎)o ウオオオッッ!!

~今日のおやつ~

スコーン 

 Cpicon 簡単!私の基本スコーン♡スタバ似? by ぶーにゃんMマウス(左クリック)

ホットケーキミックス・牛乳・チョコの3つの材料で

美味しいスタバ似のスコーンが簡単にできちゃいました~ヾ(*´∀`*)♪

でも良く考えたら・・・・

スタバのスコーン食べた事ないですd(= ̄ω ̄=)★ゞ( ̄ω ̄;=)ぉぃぉぃ

えっと・・・周りがサクサクで中はしっとりした感じでした♪

今度はレーズンやくるみバージョンも作ってみたいな("▽"*)アヒョ♪

~今日のえび写真~ 

えび1

お帰りになる前に下をマウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 嬉しいです♪

家族トラックバック(1) | コメント(8) | top↑
<<d(´Д`*)ドゾ(*´Д`)bドゾ(*ノ´Д)ノドゾォー!!! | ホーム | 。゚+.(○ゝω・)b+.゚。問題で~す?? >>
こんばんはー。
早いもので、師走ですね。
カレンダー最後の一枚になっちゃいましたね。
早々にクリスマスツリー!
すばらしい。
うちも出さなくちゃ!と焦ったしだいです。
さくらちゃんの今年のプレゼントはなにかなぁ???
【2009/12/01 21:30】URL | のんきぃ #-[ 編集]
こんばんわ♪
ツリー出しましたね~♪
早く出さないと、あっという間に片付けなくちゃいけなくなるので、12/1タイムリミットですねv-426
そうそう、年賀状・大掃除・クリスマス・・・あっという間だよね~。
でも、一つずつクリアしていきましょう♪v-344
今日はお天気が良かったので、わたあめの部屋の模様替えと窓拭きをしましたよ~。
そしてとても偶然ですが、おやつはスコーン!!チョコ入りではなく、ナッツでv-410
ホットケーキミックスでは作ったことがないので今度挑戦してみますね。
【2009/12/01 22:31】URL | 銀杏 #-[ 編集]
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
クリスマスツリー我が家も出しましたよ~ヽ(*^^*)ノ
でも~さくらちゃんみたいに上手に飾れません。。。
楽しく飾って楽しく破壊の杏たんです。。。
危険だ~( ̄□||||!!

スコーン美味しそう~♪
スタバのスコーン。。私も食べた事ないですけど~
それはきっとスタバのスコーンですムフッ((´∀`*))

ポチ☆  
 
 
【2009/12/01 23:10】URL | 杏大ママ #-[ 編集]
わー!
美味しそうなスコーンです(*^-^*)
昔から何度も挑戦するんですけど何故かいつもこういう焼き色がつかないし食感も悪くて…どんなレシピを使っても失敗ばかりです。
スコーン好きだから自分で作れればいいのになぁ。
私にとってスコーン作りは鬼門です(T_T)
【2009/12/01 23:22】URL | むっち #-[ 編集]
我が家も飾ったよ~!v-255
プ。。。プレゼント。。。
何にしましょうかネ~。。。
出費がかさむ季節ですわ。。。

クッキーは男の子なのにピンク着せたな~~!!
がるぅぅぅ。。。
【2009/12/02 11:06】URL | みさよ #-[ 編集]
皆様、コ(o´∀`o)ン(o´Д`o)チ(o´ω`o)ワァ♪
v-255のんきぃさん

ホントにあっという間に12月!
なんだか1年たつのがだんだん早く感じるようになってきました!汗
↑歳かしら・・・(ノω`*)マイッタ・マイッタ
いつもはツリーまだ遅くにだしてたんですが、今年は早めに出しちゃいましたよ~♪
暇だった時間に余裕があったので~♪w(*´∀`*)w ハハハァ
のんきぃさんもまめ姫ちゃん&ぽこ太郎君とワイワイ飾り付け楽しんでくださいね~♪
さくらのクリスマスプレゼントなんだろう・・・
我が家のサンタさん、まだ悩み中で~す(*´ェ`*)タハァ


v-255銀杏さん

ツリー早くださないと、クリスマス終わったらすぐ片付けちゃわないとおかしいし
飾る期間ってホント短いですよね!
と言いつついつも、ツリー出すのもっと遅い我が家です( ̄∇ ̄;)
でも今年早めに思い立って倉庫からひっぱり出してきました♪
ツリー見てたら『ジングルベ~ル♪』って浮かれたい気分になっちゃうママですヾ(〃^∇^)ノノ
が、この時期はやる事はたくさんですね(汗
銀杏さんは毎年きっちり大掃除とかキレイに済ませてそう('▽'*)。。oO(想像
わたあめ君のお部屋、模様替えと窓ふきしてもらってピッカピカになったんだろうな~♪
私も頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

同じ日にスコーンを!(*´Д)人(Д`*)ウレシイ~♪
銀杏さん❤気が合いますね~❤


v-255杏大ママさん

見ました!見ました!杏大ママさんのお宅の大きなツリ~。+゜・.。*(人´Å`)ステキ*。.・゜+。
我が家のは結婚前にママが買ったものだからよく見ると結構ボロボロなんですよ(汗
大きなツリ~欲しくなっちゃいました(*^m^*) ムフッ
杏たんも上手に飾ってたと思ったんですが、子供は走り回るからツリー危険ですよね(笑
もちろんさくら&クッキーも破壊しそうなので、点灯式の後そそくさと
高い所へ移動させましたよ~♪

スコーン簡単に出来るのでとっても気に入っちゃいました~♪
ですよね~♪私の中でもこれはスタバのスコーン♪( ´艸`)ムププ
スタバにいる気分で大きなカップにコーヒー入れて楽しんじゃいました(^ー^* )フフ♪

ポチ☆(●´∀)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


v-255むっちさん

スコーン美味しいですよね~♪
スコーンもフワフワしてたりサックサクだったり色々ありますよね(^ー^* )フフ♪
むっちさんはどんな食感が好みなんだろう~♪
『簡単』って書いてあるお菓子のレシピって
けっこう期待外れの時がありますよね┐(-д-`;)┌
コレはと~っても簡単で我が家で好評でした♪
おかげで、ちょっとスタバのスコーンも気になってます(ノ∀ ̄〃)ノ
今度食べてみようかな~♪
このスコーンむっちさんにも気に入ってもらえると良いけどなぁ(((o(o・ω・o)o)))ドキドキ♪


v-255みさよさん

みさよさんのお宅もツリ~飾りましたか♪(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!
ツリーがあると一気にクリスマス気分になりますね♪
我が家のサンタもプレゼント悩んでますε-(・´ω`・)ゞ
みっちゃん&こっちゃん位になると『○○○が欲しい~♪』って
はっきり分かるようになるんだろうな♪
お財布はいつも軽いのに、ますます軽くなっちゃう怖い時期に突入です(T∀T;)

我が家にきたらみんなピンクになっちゃいますよ~(*` 艸 ´)ウシシシ♪
あっでもパパにはピンク着せて無いです♪
クッキーはピンクも似合うからヾ(*´▽`*)ノ
↑あっ!パパが似合わないとかそういう訳じゃ・・・ボソッ
【2009/12/02 15:03】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
こんにちは~。
仕事で同じグループ内の私以外が新型インフルになってしない、会社に来るな!!命令が出てしまいました。
クリスマスツリーさくらちゃんが飾り付けしたんだ、バランス良く上手に出来てるますね~。
でも、家ではアッシュ&琥珀の良いおもちゃになりそうで、無理ですね~。
クッキー君の着てる服持ってるのと良く似てますし、ピンク色も良く似合ってますね。
家のおまぬけバカボン兄弟はブラタンなので、赤や白が多いですね。

さくらちゃんは、サンタさんに何お願いしたのかな??
【2009/12/02 19:41】URL | あしゅこは #-[ 編集]
こんにち・・・・∑ヾ(・ω・`*ノ゙ワァ!。*・o゚
v-255あしゅこはさん

あしゅこはさんの身近にインフル来ちゃましたか・・・(。ノε`。)アゥ~~
あしゅこはさんは大丈夫なんですか!?
どうか感染してませんように!(-人-;)オネガイ!

ツリーはちょっぴりリボンが集中して飾られてますが、上手にさくらがやってくれました♪
なのでそのまま飾ってます w(*´∀`*)w
さくら&クッキーも走り回って危険なので、今は高い位置に移動させましたよ~♪

クッキーと似た感じの洋服をアッシュ君&琥珀君も
持ってらっしゃいますか♪((o(*^∇^)X(^∇^*)oワ~イ♪
ブラックタンのアッシュ君&琥珀君は明るめの色がとっても似合いそう!
実は、クッキーの兄弟はブラックタンの子もいて
その子とどちらにするか最初悩んだんですよ~( ´艸`)ムププ
我が家もわんちゃん、あと一匹は欲しいな~゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.

さくらのお願いはまだハッキリと分からないので、サンタさん悩んでま~す(笑
【2009/12/03 17:19】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/537-66faef2c
【おやつ】ホットケーキミックス de チョコチップスコーン。
毎日、寒い日が続いていますね。 きのうは車もなく、ヒキコモリな一日だったので、 手作りおやつを作ってみました。 さくのえびさんがコチ...
wiztea【2009/12/20 02:15】

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
