さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
d(´Д`*)ドゾ(*´Д`)bドゾ(*ノ´Д)ノドゾォー!!!


おままごとが好きなさくら❤

今日はそれに付き合わされる

クッキーの様子を、パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

ママが夕食作りをやって手が離せない時に、よく

『は~い♪ごはんできたよ~♪』さくらの声が聞こえてきます♪
 ↑これママのマネです(笑

しばらくして様子を見に行くと

だいたいこうなってます(@゚∀゚)σ

ごはんど~ぞ♪1 

寝てるクッキーのベットにご馳走が・・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

で、そのままさくらの相手をクッキーにお願いしてると

最終的には・・・・・

ごはんど~ぞ♪2

寝るのをあきらめてベットから出てるクッキー▽・_・;▽ わん..。

その横でさくらに枕までひいてもらって、布団をしっかりかけてもらい

うれしそうに(?)寝てるアンパンマン♪ o(#)^●^(#)/

そして

ごはんど~ぞ♪3

とっても楽しそうなさくらです(*´pq`)クスッ

いつもさくらと遊んでくれる(付き合わされてる?)

クッキーにはホントに(*人(エ)<)感謝です(>(エ)人*)

~オマケ~

たまにはさくらもクッキー兄ちゃんを労わって♪

ごはんど~ぞ♪4 

寝てる間にお布団(バスタオルだけど・・・笑)を

そっとかけてあげてる事も( ´艸`)ムププ

~今日のえび写真~

えび2 

今日はコメント欄お休みしま~す♪
お帰りになる前に
マウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 嬉しいです♪

家族】 | top↑
| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
