さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
昨日の続きで~す♪□_((ヾ(・ω・*)カタカタ


清水寺本坊庭園を堪能した後は

さらに奥の方へ♪...((((*・ω・)ノゴーゴー♪

11月27日続き1 

こちらでも真っ赤に染まった紅葉を

見ることができました*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*

11月27日続き2

そして♪三重塔↓

 11月27日続き3

三重塔の前でばぁばとハイ♪ポーズ(  ̄∇[◎]oパチリ☆

11月27日続き4

 11月27日続き5-1 11月27日続き5-2

そして去年は怖がってた『きじ車』に

↓今年もチャレンジ~( ̄0 ̄)/オォー!! (去年の様子はコチラをクリック

11月27日続き6 

今年は怖がらずに乗れました~( ´艸`)ムププ♪

このきじ車は、材料のマツやキリをナタ一本で削りながら

形成したものに絵付けをされてる民芸品で~す♪

11月27日続き7 

そして、去年お友達になった子と

一年ぶりの再会♪ヽ(▽ ̄*)ノ~~~オヒサ!!

11月27日続き8..  

お店の前にいる看板犬(?)のわんちゃん♪

わんちゃんと遊びたいさくら

ここから進まなくなっちゃいました(  ̄0 ̄)Ψオォーーーイ!!

1260254544.gif  

奥では↓こんなに綺麗な紅葉が見れるのに

わんちゃんに向かって戻るさくら・・・・

11月27日続き9-1 11月27日続き9-2

やっとのことでわんちゃんとバイバイしたと思ったら

今度は新しいお友達と、ご対面Σo(*'o'*)o

11月27日続き10

うさぎさ~ん♪ ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ /( =゚ェ゚=)ヽ ピョンピョン

またまたここから動かないさくら・・・・・

1260254505.gif 

その様子を見てたお店の方が、うさぎさんの赤ちゃんのトコに

案内してくれました♪コッチニオイデェ(o・ω・)ツ))

11月27日続き11

わかりにくい写真ですが

と~ってもかわいいうさぎの赤ちゃんと会うことができました♪

こんな感じで、この日はさくらは紅葉よりも

お友達(動物さん達)を楽しんでた一日でした~ヾ(°∇°o)ノアハハ

~つくレポ~

今日の夕食に杏大ママさんマウス(左クリック)が紹介して下さってたコチラ↓

12月10日1 

あっ・・・写真撮ろうとしてたら

さくらに持っていかれました(´-ω-`;)ゞポリポリ

パパにさくらの気を引いてもらってる間に

もう一度♪(*≧∀ノ[◎]ゝパシャ☆

12月10日2

     ☆フライパンで簡単キッシュ☆

我が家は3人家族なので

半分の量で、卵焼き用のフライパンを使って焼いてみました♪

具はチーズ・ウインナー・しめじ・トマト

グリンピースを(ノ*'‐')ノ ミ ・'.:・:. エイッ♪♪

フライパンでと~っても簡単に、タルト生地さっくりの

美味しいキッシュが出来上がりました~ォィスィ─ヽ(◎´~`)ノ─!!

詳しいレシピは杏大ママさんのブログへGO!→こちらをクリックマウス(左クリック)

(*´ノ0)<<<杏大ママさ~ん!

いつも美味しいレシピを紹介してくださって

o(*^▽^*)o~ありがとうございま~す!!

~今日のえび写真~

えび10 

最後に♡(。→ˇ艸←)

1260255245.gif

お帰りになる前にマウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σにほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 嬉しいです♪
  

家族トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<(ΦwΦ)〆注射打ちますよー! | ホーム | ルンルン♪((o(・ω・)人(・ω・)o))ルンルン♪ >>
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
早速キッシュ作ってくれたのね~♪
とっても嬉しいわ~~~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
紹介&リンク貼ってくれてありがと~♡

卵焼き用のフライパンでとってもキレイに焼けてる~(*´∇`*)

さくらちゃんは本当に動物さん大好きだね~♪
ポチ☆
 
【2009/12/10 21:47】URL | 杏大ママ #-[ 編集]
おこんばんは~
わ~ と~っても綺麗なところですね~。写真も ナイスショットばかりだわ~。燃えるような 赤ですね~。
あ~ 私も 紅葉狩りしたかったわ。
一年前の さくらちゃんも かわいいわ~。あそこで またバイキングしたのかしら?
キッシュ 持っていっちゃう さくらちゃん。あ~声が 聞きたい。
【2009/12/10 22:54】URL | サヨマゴ #T3G0pTx6[ 編集]
紅葉とってもキレイですね!
私も紅葉狩り行きたいですが、最近うちのパパ、休日もゴルフばっかりで見に行けてません(p_q*)
さくらちゃん動物大好きですね~(*^▽^*)
うちの子は怖がってまだ犬も触れません(;´▽`A``
やっぱり家にクッキー君がいるから動物に慣れてるんですね!

キッシュもシュウマイ↓も美味しそうで、こんな時間なのにお腹が空いてきましたー( ̄m ̄* )
【2009/12/10 23:09】URL | いちごの日 #-[ 編集]
紅葉めっちゃ綺麗ですね、空気も澄んでて気持ち良さそう~。
さくらちゃんも、わんちゃん&うさぎちゃんと遊べて楽しそうですね~
クッキー君、今度は僕も連れてって~・・って言って無かったですか??

【2009/12/11 08:33】URL | あしゅこは #-[ 編集]
皆様、⊃`ノ八"`ノ八,,,φ(^∀^o)
v-34杏大ママさん

杏大ママさ~ん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪
冷蔵庫に材料があったので早速作っちゃいました!
簡単に美味しくキッシュが出来て感激。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
今年のクリスマスディナ~の1品に決定しました~!
素敵なレシピを♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

半分の量でちょうど我が家の卵焼き用のフライパン一回分にぴったり~♪
ひっくり返す時崩れそうになったんですけど、なんとか無事に取り出せました(人´∀`).☆.。.:*

さくらは最近怖がらずに自分から動物さんに触れるようになりました~♪
これもクッキー兄ちゃんのおかげかなo(*'▽'*)/

ポチ☆ヽ(*´□`*)ッ いつもありがとう!!


v-34サヨマゴさん

我が家が見に行った今年の紅葉は、ここが一番綺麗でした~ d(* ̄o ̄) ♪
写真ナイスショットばかり!?
実は・・・この日はパパはお仕事で行けなかったので、これママが
ぜ~んぶ撮ったんですよヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
燃えるような赤をサヨマゴさんにも見てもらえて良かった~♪
一年前のモ~ミジ娘も見て頂けましたか(^m^ )クスッ
残念ながら今年は別の所でランチしてきましたよ~♪
↑食べるのに夢中で写真撮り忘れました(汗

キッシュをニンマリ見ながら、手でズズズ~ッっとお皿を持ってかれました(*゚ロ゚)ハッ!!
う~ん・・・声をお届けしたいんですが、まだ動画を載せる技術をまだ磨いてませ~ん・・・


v-34いちごの日さん

今年はたくさん紅葉狩りに入ってきました~♪
パパさんゴルフでお忙しいんですねw(°0°)w オォー
このブログで少しだけでも紅葉狩りに行った気分を味わってもらえると嬉しいです♪
さくらも、前はクッキー兄ちゃん以外の動物は触れなかったんですよ(o^^o)ふふっ♪
最近やっと、怖がらずに自分から触るようになりました♪
クッキー兄ちゃんの訓練のおかげかな♡(。→ˇ艸←)
ミーコちゃんも、もう少ししたら触れるようになるかも♪

ふふふっ♪夜中に何か食べちゃわない様に注意してくださいね~( ̄~; ̄) ムシャムシャ


v-34あしゅこはさん

今年はここが一番綺麗な紅葉でした~♪
マイナスイオン出まくりで、気持ちよくお散歩できました(*^□^*)♪ルン②♪
また来年もわんちゃん&うさぎちゃんに会いにさくらを連れて行こうと思いま~す♪
あっそうですね・・・
今度はクッキーも一緒にd(^□^)
うさぎちゃんが逃げないと良いけど(笑
【2009/12/11 22:16】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/545-322eaece

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
