さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
オークション出品情報d(・ω・b。)


昨日、Yahoo!オークションに1品出品しました♪  

今回は20匹出しで~すv(´∇^*)

詳しくはコチラ↓をクリックマウス(左クリック)
Yahoo

ドーゾヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

~今日のえび写真~

えび14 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 ☆カットカット (  ̄ー)8× JJJ ̄-) ママ美容院☆

昨日は朝からママ美容院のオープン♪

まずはベランダでパパの膝に抱っこされた

さくらの前髪をカット(* ̄ー ̄)8× チョキチョキ♪

カットカット♪1 

その後にパパの髪もカット♪ チョキンッ アッヤバッ Σ(;; ̄□ ̄)8=~( ~ё)

さっぱりしたら、午後からみんなでお出かけ♪

カットカット♪2 

クッキーも一緒です⊆^U)┬┬~

目的はクッキーの毛もカット&シャンプーしにペットショップへ♪

いつも3ミリの長さにカットをお願いしてましたが

今回は思い切って2ミリに初挑戦!ョロシク(o・0・o)ノデス!

それではさっぱりしたクッキーの登場です♪

まずは、カット前のクッキー❤↓

カットカット♪3 

カット後は、こうなりました~❤↓

カットカット♪4 

カットカット♪5 

気付かれた方もいると思いますが

我が家ではママの次に美容代が高いのはクッキーで~す(。ノω`。)ンププ

わんちゃん用のバリカン、買おうかな・・・・・

~オマケ~

クッキーのカット中、お買い物してて

ついつい気になっちゃって思わず買ってしまったお菓子("▽"*)アヒョ

気になったお菓子♪ 

左から順番に、オー・ザック(うまかっちゃん味)

ベビースターラーメン(焼きそば味)・チップスター(宮古島の雪塩味)

『うまかっちゃん』は九州の方しかわからないかな?

こちらでは昔からあるトンコツ味のインスタント袋ラーメンと言えば

うまかっちゃん(* ̄0 ̄)/ オゥッ!(だと我が家は思う・・笑)
うまかっちゃんをもっとお知りになりたい方は→こちらをクリックマウス(左クリック)

さて♪さくらを寝かせてからの

パパとママの楽しみのおやつの時間(←だから太る・・・笑)

今日はどれを食べようかな♪ ~~■Pヽ( ̄▽ ̄*) コーヒーと一緒に♪

お帰りになる前にマウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 嬉しいです♪  

えびトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<無いよ~(「・д・。 )(「。・д・)゙キョロキョロ | ホーム | (( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))>>
さくらちゃん、パパさんのお膝で大人しくしてくれていましたか(*^-^*)!?
パパさんの髪までカットしちゃうなんてさくのえびさんの腕前は凄いんだろうな~。
私も髪もカットしてくださーい(^0^)/

実は私もさっきみーちゃんの前髪をカットしたばかりです。
女の子が親にカット任せてくれるなんて何歳までですかね。
さくらちゃんの美容院代がクッキー君を抜く日も近いかもしれませんよ~。
【2009/12/14 20:40】URL | むっち #-[ 編集]
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
クッキー可愛い~♪
子犬ちゃんになったみたいね。。。

さくらちゃんとパパの髪までカットw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
すごいですね~!!
私はパパのは出来ません。。。
私も子供二人はまだ頑張って切っていますよd(⌒ー⌒) グッ!!
今朝、大ちゃんに髪長いから切って~~~って言われたのよ~!!
私も切ってあげなきゃな~。。。
 
【2009/12/14 21:02】URL | 杏大ママ #-[ 編集]
家は「ばーちゃん美容室」なのよーーー。義母が昔取った杵柄で(元美容師)パパも子供達二人もカットカットーー。
でも最近視力の衰えが激しくて、パパはひっそり切り過ぎ部分も。。。ちょっと見るとライン入れたみたいで。
ちょっとエクザイルぽくね?と私は心で大爆笑(*`▽´*)ウヒョヒョ

嫁の私は~。髪くらい自分で好きにしたい。まっ向こうも誘ってこないけどね~

【2009/12/15 14:22】URL | 74tama #uaIRrcRw[ 編集]
パパさん&さくらちゃんのカットお疲れ様です~
カットするの難しいのに、パパさんまでしちゃうなんて凄すぎます。
クッキー君も綺麗サッパリで男前になりましたね、ロングがスムースチックになると感じがガラリと変わりますね。
家もアッシュ&琥珀が一番カット代が掛かっちゃいますから何時もは自分でカットするんですけどね、新年位は綺麗にって親がトリミングに連れて行ってくれてました~。


【2009/12/15 15:22】URL | あしゅこは #-[ 編集]
パパさんが任せてくれるってことは、きっとママさんのカットがお上手なのねe-349
我が家のパパは、絶対私に切らせてくれませんよーe-218e-281

うまかっちゃん、北海道でもあると思います♪
とんこつラーメンは、無性に食べたくなるときありますよねーv-373
我が家も大好きですよ♪
【2009/12/15 17:43】URL | どんぐり #-[ 編集]
クッキー。。。寒そう。。。
でも。。。きゃわいい。。。

↑スコーンにハマってるよ~~!!
さくらちゃんのおいち!にみさよママはメロメロですぅ。。。
【2009/12/16 01:56】URL | みさよ #-[ 編集]
皆様(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
v-286むっちさん

さくらはいつも前髪を切る時はパパに抱っこされて、怖々と固まってます・・・
ママのハサミさばきが怖いのかな(´-ω-`;)ゞポリポリ
パパの髪は癖っ毛だからごまかしがきくんですよ~♪
むっちさんも癖っ毛でごまかしきくんだったら
いつでも切ってさしあげますよ~♪v(@∀@)vイエ~イ☆
あっ!でもその前にどこでもドアを探さないと・・・・

みーちゃんも前髪カットしたばっかりなんですね!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ!
そうですよね・・・そのうちママのカット嫌だ~!なんて言われちゃうのかな(汗
おしゃれな女の子は、色々お金がかかりそうですね(´・ω・`;)
そうなったらクッキーはやっぱりバリカン購入してママが・・・笑


v-286杏大ママさん

クッキースッキリしました~♪
うんうん!クッキー毛が短いと幼く見えますよね♡(。→ˇ艸←)
カットした後、見慣れるまではいつも一瞬違和感があります(笑

さくらは前髪だけで~す♪
パパは癖っ毛だから、ごまかしきくんで誰が切っても(?)大丈夫!
杏たん&大ちゃんは杏大ママさんが!?
杏大ママさんの方が(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。
二人ともストレートっぽい髪してるからごまかしきかなさそう~!
さくらの後ろ髪は、失敗しそうでママは怖くてまだ切った事ないんですよ~ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ


v-28674tamaさん

うわ~!お義母さまは元美容師さんなんですね~♪
頼もしいですね!イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
ひっそり切り過ぎたとはいえ、エグザイルっぽかったらかっこいい~!と思ったけど
74tamaさん、心の中で大爆笑?
どんなエグザイルになってるんだろう?('ω'*)アハハ~♪
旦那様は気付かれてないのかな?
さすがに74tamaさんまでエグザイルになったら困っちゃいますね(笑
それにたまには主婦も、美容室でまったり過ごす時間が必要ですよね♡♥(。´▽`。)♥♡


v-286あしゅこはさん

ありがとうございます~♪
今回も無事に?無難に?カット成功しました(o^^o)ふふっ♪
パパは癖っ毛なので少々変になってもごまかせるんですよ♪
↑ごまかせてると思ってるのは、我が家だけかもしれないですけど(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
クッキーもいつもは夏にしかこんなに短くカットしないんですけど
みんなと一緒にサッパリしに行ってきました♪
男前になりましたか\(@^0^@)/やったぁ♪
あしゅこはさんのトコはトリミング代も倍ですもんね!
いつか我が家も、もう一匹家族に欲しいとは思うんですが
諸費用を考えると今はちょっとムリかな(´ω`。)グスン
アッシュ君&琥珀君もサッパリしてお正月を迎える準備バッチリですね♪


v-286どんぐりさん

パパは床屋さん&美容室が苦手みたいなんです(笑
なのでママに任せてるみたいです(^m^ )クスッ
だから文句言わずに大人しく座ってカットされてます♪
それに♪癖っ毛だからごまかしきくから、ママでもなんとか切れてます(。-∀-)ニヒッ

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ!
うまかっちゃんは北海道にも進出してるんですね!
嬉しい~ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!
九州じゃない人はトンコツはちょっと・・・って言われちゃう事あるけど
どんぐりさんはお好きですか!
いつか九州へ来られる機会があったら、一緒にトンコツラーメン食べに
行きましょ~♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン ♪


v-286みさよさん

やっぱりこの時期ちょっと短かすぎたかな( ̄ー ̄;)ゞポリポリ
毛布を置いてるとそこで丸まって寝てるんです・・・
そこがまたかわいいんですけど♡(。→ˇ艸←)
↑でもやっぱり冬のカットはもうちょっと長めにしとこうかな(笑

スコ~ン!みさよさんもハマッてくれてますか!ヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノ
大好きな甘い物を食べる時は、さくらのおいち!の笑顔もパワ~アップ↑しちゃってます❤
【2009/12/16 15:41】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/549-1a38a950

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
