さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
昨日はクッキ~Day_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??

昨日の話になりますが、

朝、天気予報を見てると『曇り』と言うことだったので、

最近お留守番ばかりのクッキーの為に

近くの公園へ行く事にyeah

本日の主役のクッキーもみんなで久しぶりのお出かけに

どこにいくの~?とソワソワファンカーゴ

クッキーDay1 

そして、さくらもウサギたん

 クッキーDay2

クッキーとのお出かけに、この笑顔アップロードファイル

そして、目的地に到~着キター

クッキーDay3 

日頃運動不足のクッキーにたくさん走ってもらおうとcute

大好きなボール遊びグッ

クッキーDay4 クッキーDay5

さくらが見守る中、ボールを追いかけキラキラ

走る煙 走る煙

クッキーDay6 クッキーDay7

ボールを見失ったクッキーと一緒にぱんだのなぞ

さくのえびママも走るアップロードファイル

クッキーDay8 

そしてちょっと休憩絵文字名を入力してください

クッキーDay9 

「ボールで遊びたい」&「喉が渇いてる」が、一緒になって

ボールを入れて、水を飲むクッキーvvv絵文字名を入力してください

そして、第2ラウンド開始指

クッキーDay10 クッキーDay11

と、クッキーも疲れてきたみたいなので

ここで、お昼にしようと思ったのですがアップロードファイル

朝の天気予報では曇りのはずが、

めちゃめちゃ天気

ベンチはたくさんあるけど暑い・・・・。

日陰を探しても見当たらず・・・。

レジャーシートも忘れてきた事に気付き・・・。

結局、車内でお昼にしました苦笑い

お弁当を出したとたんに、待てずに騒ぎ出すさくらjumee☆monkey3

クッキーDay12 

いつものように、すごい食べっぷりでした絵文字名を入力してください

クッキーDay13 

おっ!? さくらの卵焼きおいしそ~オンプ

では、パパ&ママのお弁当はキラキラ(ピンク)

こっちにも卵焼き発~見びっくり

あれっぱんだもびっくり 裏がjumee☆surprise2

焦げてる・・・・jumee☆surprise11 記念写真かお

写真はちっちゃくしてねうーむとママのニラみで、

こんな感じ2008080712

クッキーDay14

しっかりデザートまで平らげたさくらハート顔

クッキーDay15 

その頃クッキーは・・・・・。

クッキーDay16 

クーラーのガンガン当たる特等席で涼んでました笑

帰りの車中は、騒ぐさくらを横目にdown

クッキーDay17 

ダウンのクッキーでしたダックスZZ

もう少し、涼しくなってからまた出直そうと思った絵文字名を入力してください

クッキーDayでしたニクキュウ

ブログランキングに参加いたしました。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

家族トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<う~んα~ (ー.ー") ンーー | ホーム | わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。>>
どこの公園かな?
わからないww
ん~いつ見てもクッキーかわいい~
いいね~いいね~お弁当持参で公園なんてwさくらちゃんうらやまし~よ
うちじゃ~考えられないです(爆)
またヤバイですね、こんなコメント見られたら
ポチッ♪
【2008/09/15 20:30】URL | えび富士 #-[ 編集]
どうもで~すヾヾ(*^▽^*)〃〃
e-278えび富士さん

筑後広域公園って言う所です♪
結構広いですよ(^o^)丿

お弁当持参で公園♪
楽しかったです(~o~)

今度えび富士さんも、家族みんなでピクニックどうですか♪
コメント見られてるんで、きっと大丈夫ですよ(爆

ポチッ!サンキュゥコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)サーンキュー♪
【2008/09/15 21:02】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
運動不足解消に良いですね~
今の時期は午前中か夕方に散歩しないと
わんちゃんにとって火傷する位路面が暑いので^^;
公園ならその心配は無いですが
ダニだけ注意して下さいね~
特にマダニ・・・怖いです><b
ピクニック・・・まったりしたいな^^;
【2008/09/16 01:02】URL | シューリンプ #CjlWd7YA[ 編集]
こんにちは。
色々、お世話になってます。

昨日は、武雄の宇宙科学館ってとこに行ってました(家族サービス)

さくらちゃんが、もうちょっと大きくなったら行ってみて下さい。
おもしろいところです。

嫁さんの実家にも、ミニチュアダックスがいますよ。
可愛いですよね♪

ポチッ
【2008/09/16 14:23】URL | Yamato #g/m/mujI[ 編集]
こんちは ヾヾ(*^▽^*)〃〃
e-278シューリンプさん

まだまだ暑いんで、火傷注意しないと(汗
ダニもまだまだ要注意ですね!
ピクニック楽しかったですよヽ(^。^)ノ
今度まったりしてください(~o~)


e-278Yamatoさん

どうもです(~o~)

宇宙科学館ですか!?
行きたい(>_<)
好きなんですよね~そういうの♪

ダックスかわいいですよね(~o~)
前から犬飼うならダックスって決めてました(^_^)v

ポチッ!サンキュゥコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)サーンキュー♪
【2008/09/16 17:53】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
あや~可愛いです、さくらたんにクッキーたん楽しそうですね。動物にふれてると優しい子供になるそうですよ。ビーが☆になってもさくらたんとお墓を作ってあげると死に対して理解できるそな というふうに聞きました。(*^^*)
【2008/09/16 19:19】URL | ビーズ #-[ 編集]
こんばんわ"ヽ(´▽`)ノ"
e-278ビーズさん

さくらとクッキー楽しんでました(^_^)
優しい子・・・・
今はクッキーと日々バトルです(汗

死に対しての理解!
確かに教えないと♪
えびが☆になるたびに、墓を作って・・・・!?Σq|゚Д゚|p ワオォ
そのうち、えびの墓がすごい数になりそう(笑
【2008/09/16 20:04】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/55-908d69b0

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
