さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
昨日の続き□_((ヾ(・ω・*)カタカタ

 
昨日は途中で終わっちゃいましたので

その続きで~す♪

美味しい山盛りのちゃんぽんを

お腹いっぱい食べたさくのえびふぁみり~が向かったのは

『ももち☆ブルーライトクリスマス』

今の時期、シーサイドももち一帯が

ルーのイルミネーションで彩られてます♪((o(・ω・)人(・ω・)o))ルンルン♪

まずは福岡タワー南側広場↓

12月5日5

そして福岡タワー

12月5日4 

全長108mのクリスマスツリーイルミネーション(*σ^∇^)σ

外のイルミネーションを楽しんだ後は

福岡タワーに登ってきましたo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

5階展望室までは地上123メートルまでエレベーターで約70秒・・・

360度の大パノラマが広がる展望室で

福岡市街が一望できます☆

12月5日6 

↓シーサイドももち海浜公園の中心に位置する『マリゾン』

12月5日7

ここは海の上の結婚式場です※>(^_^*('-'*/†\ ウェディング♪

5階の展望所で夜景を楽しんだ後、3階へ降りると

こんなのが(〃´▽`)☆(´▽`*)love***↓

1260880025.gif 

福岡タワーオリジナルオブジェと、そのうしろには

『誓いのフェンス』と恋人達が愛を誓って鍵をロックする“ファーストロック”

オブジェは2人で同時に触るとハートにライトが光ります♡(。→ˇ艸←)

さくらとママで触ってきました~v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love ♪

ハートの鍵は1階のチケット売り場で1000円で販売されてます❤

あっ!ちなみに・・・・

↑の写真のカギは我が家のではないで~すヾ(@^▽^@)ノわはは ~

上を楽しんだ後、1階へ降りると

さくらが恐れる物とご対面!))))))))))))))))))))Σヾ( ̄ω ̄;)ノ

12月5日8

子供たちにお菓子を配ってる

福岡タワーのキャラクター『フータ』君で~す♪

ちなみにフータの性格は、とても優しい性格で恥ずかしがり屋さん

ちょっとのんびりしていて動きもスロー

ヒーローを夢見て日夜活動中♪ (*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚

で、ココだけの話。。。(* ̄ノ∀ ̄) ヒソヒソ

パパは陰でフータ君が

魂を入れてる姿(着替え)が見えちゃったそうです(笑

フータ君気をつけて~( ´艸`)ムププ

怖くて近づけずに遠くからしか見る事ができないさくらは↓

1260880156.gif 

フータ君の背中にバイバ~イ(^m^ )クスッ

お別れをして次はお隣のTNC放送会館へ♪

お土産屋さんや食事のお店は閉まってましたが

一階は入れたので、ちょっとブラリ散策ヾ(´・ ・`。)ノ"彡~~~

12月5日9

テレビのセットで発声練習(*´○`)o¶~~♪

最後は、地方番組のマスコットキャラクターかな?↓

12月5日10

一緒にハイチーズ!パシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●)

こんな感じで綺麗なイルミネーションと夜景を楽しんできました♪

それにしても海の近くと言う事で

この辺りはもの凄~く(((((((((((((´ω`))))))))))))))寒い!

防寒対策をしっかりされて行かれる事をオススメしま~す!

IMG_0442.jpg 

~今日のえび写真~

えび17 

お帰りになる前にマウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 嬉しいです♪  

家族トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<ユキダ*※*※*※((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル※*※*※* 寒いヨォ | ホーム | o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪ >>
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアア
(*0*;)☆ ウキャー!!
福岡タワーに行ったんですね~
とってもキレイ~~~♪

で・・でも・・・・・
私は怖いです。。。
壁から離れる事が出来なくなるでしょう(@◇@;) ウ・・・

さくらちゃん着ぐるみ系が苦手なのかしら。。。??
大ちゃんは~年長さんの時でもディズニーキャラでも怖がっていました~!!
可愛いのに~~(・・?))(((;・・)?

さくらちゃんのお洋服がとってもキュート♡
 
ポチ☆
 
【2009/12/17 21:40】URL | 杏大ママ #-[ 編集]
こんばんは~♪
美味しそうなちゃんぽん・・・食べた~い。
とんこつラーメンは苦手なんですが、ちゃんぽんは好き~v-411
しかし、すごい山盛りでびっくりしてしまいました。v-405
いつもながら美味しそうに食べてるさくらちゃんかわいいです♪

イルミネーションきれいですね~v-354
札幌でもやっていますが、ちゃんと見に行ったことはありません。v-393
車で横切り、「見た?見た?見たね!!」っと子供達に半ば強制的にうなづかせ「きれいだったね~v-353」って同意を求めます。

だって~・・・寒いんだもん。
でも、一度はちゃんと見せてあげなきゃダメかしらね~。


さくらちゃん・・・あやしげに動くフータ君に遠くでバイバイできてえらいわ。みかんは、遠くに発見したとたんに逃げ出すか泣いていましたから・・・v-404

福岡に行った時、福岡タワーに上らなかったけど、そんなロマンチックなオブジェがあるなんて・・・パパとタッチしてきたかったわ~。って嘘っぽい?






【2009/12/18 18:32】URL | 銀杏 #-[ 編集]
チョットご無沙汰している間に・・・
めっちゃ寒くなりましたね!!
松江も連日、雪が舞っております。
うぅぅぅ、さぶいッ!

夜景にイルミネーション、とってもきれいですね★
さくらちゃんも楽しめたかな~?
我が家も来週、見に行くつもりでしたが……
こんなに寒いと、娘を連れて行けるかな??^^;

↓大盛りちゃんぽん、めっちゃおいしそう~!
わたし、ちゃんぽん大好きなのです♪
寒い夜にはカラダがあたたまりそうですね^^
【2009/12/19 08:57】URL | まりぃ #5CQAUZ26[ 編集]
こんちわ~
凄く素敵なイルミネーションですね~♪

さくらちゃんは 怖くてフータ君に近づくこと出来なかったんやね~
まぁ~ 最後のマスコットキャラクターとツーショット出来てよかったね~♪

でっ 発声練習の椅子に座ってるのはママさんですか?
足が浮いてますね~
見て笑いましたよ~~(#^.^#)

前の記事の大盛りちゃんぽんは、凄くボリュームあるなぁ~
 びっくりしました!(^^)!
* 。 *⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
【2009/12/20 12:42】URL | ガッツ #-[ 編集]
皆様(*´・ω・)ノこんばんわぁ♪
お返事遅くなりました!
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ


v-255杏大ママさん

大きな声で( ´艸`)コンバンワ…フフありがとうです♪

福岡タワーのイルミネーション見に行ってきました~♪
綺麗でしょ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
でも外はと~~~っても寒かった~!
次行く時は、もっともっと暖かくして行こうと思いました(涙
ひゅうぅぅぅ (寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡

そうでした・・・
またまた杏大ママさんの苦手な高い場所ですねo(^◇^;)o
エレベーターで上がる時も、外の景色を見ながら!
杏大ママさん固まっちゃうかも~タイヘンヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘン

はい!そうなんです!
さくらは着ぐるみ系は苦手なんです(ノc_,<。)
ディズニーランド行きたいですが、大ちゃんみたいにさくらも怖がる事
間違い無しだと思います(-ω-;)ウーン
大ちゃん着ぐるみ系はもう平気になりましたか?

さくらのお洋服キュ~トですか♡嬉しい♪
寒くないようにと、着せまくってモコモコになっちゃってますね(。ノω`。)ンププ

ポチ☆ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆


v-255銀杏さん

銀杏さんもちゃんぽんお好きですか!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ♪
ちゃんぽん美味しかったけど、山盛りすぎてママとさくらでは食べきれませんでした~(涙
お野菜たくさん食べたくって、山盛りにしたのが間違いでした(・´ω`・;)
まさかこんなに量が多いなんてビックリ!
次はお野菜も普通の量にしておきます(*^m^*) ムフッ
さくらは麺が特に大好き♪
最近ご飯何にしようか~?って聞くとだいたい『チュルチュル~♪(麺)』って
答えるんです(*^▽^*)

さくらは初のイルミネーションでした~♪
札幌でもやってますかヾ(@^▽^@)ノ
そうですよね・・・
こっちとは比べ物にならないくらいもっともっとも~っと寒いですよね(涙
凍っちゃいそう。.*:・'゚:。'(((+_+)))。.*:゚・'゚゚:。'・゚
もし、行かれる機会があったら、風邪ひかない用にた~~~くさん着こんで
行かれてくださいね(((=_=)))ブルブル

さくら着ぐるみ系怖がって近寄る事は出来ないんですが
でも気にはなるみたいなんです(笑
遠くからだったらバイバイ出来るんですよ(^m^ )クスッ
みかんちゃん泣いちゃってたんですね(涙
いつくらいの年齢になったら、平気になりましたか?(´・ω・`;)

福岡タワー登られたんですね~♪
あれ?まだオブジェなかったですか(*ノω<*) アチャー
次来られた時は、パパさんと仲良くタッチしてる写真をぜひ撮ってきて載せてくださいね❤
v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
わたあめ君とじゃないですよ~パパさんと❤(笑


v-255まりぃさん

ヾ(*´ω`)ノ`*:;,。・♪ォヵェリン♪`*:;,。・ヽ(´ω`*)ノ
ホントに、急に寒くなっちゃっいましたよね(涙
そちらも雪降ってますか!{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ
どうか!どうか!暖かくして過ごされてくださいね!
それと!それと!足元にも十分気をつけられて下さいね!d(。ゝω・´)

イルミネーション綺麗でした~♪
さくらは最初は『寒い!寒い!』って固まってましたけど、慣れると
『キラキラ~♪きれいね~♪』って楽しんでくれましたヽ( ̄▼ ̄*)b
さくらはかなり防寒対策して行ったつもりでしたが、まだまだ寒かったみたいです(涙
娘ちゃんには、これでもか~!って言う位暖かい物で包んであげて下さいd(>ε<●)

ちゃんぽんまりぃさんもお好きですか~(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ♪
でもさすがに大盛りすぎて、ママとさくらでは完食は無理でした(涙
寒い時には、こういった体の中から暖まる物が嬉しいですね♪


v-255ガッツさん

綺麗なイルミネーション楽しんできました~♪

さくらは着ぐるみ系はダメなんですよ~(ノω=;)。。。
大好きなお菓子を配ってくれてたんだけど、近づけなかったです(涙
自分と同じくらいのマスコットキャラクターは怖くなかったみたいです♪
積極的に近づいてくれて良かったです(*’∪’*)ルン♪

イヤ~ン♪(/ω\=)))≡3≡3≡3≡3ハズカシ~
キャ~!ホントだ~!足が足が~!浮いてる(笑
ママの足が短いのがバレちゃいましたね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
シィー(●´Å` b) 内緒ダカラネ♪

大盛りちゃんぽん、凄い量でしょ~!
目の前に運ばれてきた時、ビックリしちゃいました!(゚□゚) アングリ・・・
パパは完食しましたよ~♪
ママとさくらにはムリでした(||||▽ ̄)アウッ!
【2009/12/20 23:14】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/552-3ed07aa4

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
