さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
SALE!お芋!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ ウヒョウヒョ♪


昨日は古賀さんのお店Heat waveさんマウス(左クリック)

『歳末謝恩セール』&『一周年セール』開催と言う事でv( ̄∇ ̄)ニヤッ♪

さくのえびふぁみり~、朝9時より家を出発して

いつものようにちょくちょく寄り道しながら

行って参りました♪ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

店内に入ると・・・・・・

(ノ*~∇~)ノオオオオォォォォォォ☆

小倉えびさんマウス(左クリック)発~見!

12月20日1 

(* ̄ノ∀ ̄) ヒソヒソ↑密談中(笑 

その時、さくらは♪

12月20日2

古賀さんからお菓子を頂いてルン(*’∪’*)ルン♪

そして♪

12月20日3

店内で配られてた茶色い袋に入ったブツ・・・・・

さくら興味津々で覗きこんでます( -∇-) ジトーッ

これがうわさの

アツアツ焼きたて( ̄▽+ ̄)キラーン!

12月20日4 

             ☆石焼芋☆

↑こちらのかわいい焼き芋釜で焼かれてました~♪

焼き立てホクホクの甘~い焼き芋

美味しかった~!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

もちろんさくらも❤↓

1261312875.gif 

↑お芋を食べてると背後から~(*゚ロ゚)ハッ!! 小倉えびさんが!
                           ↑
顔だしOK頂きました♪
思わず固まるさくら(笑

↓古賀さんの愛犬シドちゃんもお芋好きなのかな(^m^ )クスッ ♪

12月20日4-1 

そ~っと近寄って熱い視線を送ってくれてました♡(。→ˇ艸←)

昨日はパパもいろいろと買いこんでました↓

12月20日5

この日狙ってたサテライト100円もゲット!(。-∀-)ニヒッ♪

他にも水草2種類にソイルに無農薬ホーレン草♪

あと、ソイルの上に乗ってる小さい袋は

お試し用の怪しい粉?魔法の粉?不思議な粉?

えっと・・・そんな感じの粉(←どんな感じだ?)を

頂きました(-ι_- ) クックック ♪ 
思い出した!こちらバクターです♪ かなり臭いらしい・・・笑)

こんな感じでたくさんゲットしニンマリしてお店を後にしました♪

(*´ノ0)<<<古賀さ~ん!&奥さま!

お気づかい頂きありがとうございます!

焼き芋食べたばっかりのさくらですが

帰りの車の中でさっそく『食べる~("▽"*)アヒョ』

ガサゴソ袋の中身を出しまくってました(*´pq`)クスクスッ♪

またお邪魔しに行きま~す♪

(*´ノ0)<<<小倉えびさ~ん!

なかなか予定が合わないですが

いつでも遊びにきてくださいね♪(p*^-^)p<welcome!!>q(^-^*q

奥さんが留守の間に何やらいろいろされてると噂の

小倉えびさんのお宅にもまたお邪魔しないと!(笑

さて♪次はHeat waveさんを後にして

この日2番目の目的地のヨドバ○ カメラへo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

ここでお目当てのデジイチの部品を購入♪

すっかり遅くなってしまったので

夕食はパパのおごりで~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

12月20日6

         ☆すき焼き☆

12月20日7

ォィスィ─ヽ(◎´~`)ノ─!!       ε= o(´~`;)o タベスギー♪

こんな感じで昨日は一日お出かけを楽しんだ

さくのえびふぁみり~でした♪ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ♪

~オマケ~

Heat waveさんで、たくさん頂いた焼き芋♪

お留守番してたクッキーにもおすそ分け(*´Å`ノ)ノハイ♪

12月20日オマケ

お芋大好きクッキー❤

食べるの早すぎて

↓食べてる途中の写真撮れませんでした(●´艸`)フ゛ハッ

1261312831.gif 

~今日のえび写真~

えび21 

お帰りになる前にマウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 嬉しいです♪  

えびトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<今日は冬至(*^▽^*) | ホーム | σ(´∪`〃) ェットォ…>>
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
パパも楽しくお買い物できたのね~。
それにしても・・・
焼き芋~~~
私も食べたいわ~。。。
甘~いホックホクのお芋~(*´∇`*)
その後には・・すき焼き~!!
羨まし過ぎる~♪

大ちゃんの着ぐるみ嫌いは治りましたよ~。
コチラで行われた愛知万博のキャラでモリゾーとキッコロがいたんですけど。。。
強烈なモリゾーで・・なぜか克服!!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
とっても信じられませんでした~。。。
さくらちゃんもいつの間にか・・・ですよ。。。
 
【2009/12/21 21:30】URL | 杏大ママ #-[ 編集]
はぁー(-.-)
行きたかった・・・・。
【2009/12/22 06:25】URL | KOHNO #k5.7BVik[ 編集]
こんにちは。

冬本番ってなってきましたが、パパさんママさんさくらちゃんクッキー君風邪とか大丈夫ですか??

パパさんのお買い物って新しく水槽立ち上げるのですか??
すきやき美味しそうですね、この頃作るのが面倒&忙しくてでコンビニで済ましてるので羨ましいっす。
うちのワンコ連中もおいも大好きです~、ストーブの上で焼いてると、ストーブの前から離れません・・・。
【2009/12/22 10:04】URL | あしゅこは #-[ 編集]
うふっ♪
さくらっち・・おいも食べてる時と、
小倉えびさんが背後にいる時の顔ったら~v-408
違いすぎてうけちゃった。

楽しそうなお出かけの後に、パパのごちですき焼きとは・・・いいな~。
何より、疲れて帰った後の夕飯の仕度にはぐったりですからね~。

クッキーも大好きなおいもお土産残っていて良かったワン♪
【2009/12/22 14:48】URL | 銀杏 #-[ 編集]
こんばんわ~
相変わらず楽しそうww家族でエビライフかぁ~
古賀さんとこ良く行くのですか?
実は私、1度も行ってません><;
行こうとは思ってるのですが・・・
楽しみにしてた紅白も出品したかったけど
長崎へ長期出張であえなく・・・・
しかも出張終ると水槽5本全滅・・・
一昨日から夏那はインフルで熱40度もあるし・・・
最近良い事ないですね~
ブロクもほぼ放置状態だったし。
また初心に帰ってえびもブログも頑張ります^^;
また遊びに来ま~すww
【2009/12/22 19:41】URL | えび富士 #-[ 編集]
どんどん更新して下げまくってねw
【2009/12/22 22:38】URL | 小倉えび #JlzLj1mc[ 編集]
皆様(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
e-278杏大ママさん

お返事遅くなりました!
(。-人-。) ゴメンナサイイ!

この日は、パパはどんどんお買い上げしちゃってましたよ~♪
ママも便乗してかわいい水草があったので買って貰いました( ´艸`)ムププ
この日は甘~いホックホクの焼き立てのお芋を来店した人みんなに
配ってくれてたんですよ~♪
家族で楽しめる素敵なお店なんです.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:
美味しいすき焼きのゴチ、サイコ~に幸せでした♪

大ちゃん、着ぐるみ嫌いはもう克服されたんですね!
強烈なモリゾー・・・?思わず検索しちゃいました(。-∀-)ニヒ♪
モリゾーにキッコロ見た事あるある~♪
大ちゃんはこれで克服したんだΣ(゚Д゚ノ)ノ
さくらも、これで!?って言うキャラであっけなく克服するかもしれませんね♪
どんなのがさくらのツボか楽しみになりました(ノω`*)んふふ♪


e-278KOHNOさん

お返事遅くなりました~!
(*_ _)人ゴメンナサイ!

あれ?お忙しかったのかな(汗
100円の掬い放題ではキレイな個体いましたよ~d(>∇<;)
また、次の機会にはぜひ行けると良いですね!


e-278あしゅこはさん

お返事遅くなりました!
人(・ω・;) ゴメンナサ~イ!

急に雪が降ったりと、ほんと寒くなりましたね~!
お気づかい+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ!
我が家はパパもママもさくらもクッキーも皆、と~っても元気で~す!

残念ながら、新規立ち上げする場所がもう無くなってしましました|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー
今回購入したソイルは、リセット用です♪
水草は、ママが気にいった水草があってママの水槽行きで~すヾ(o・ω・)ノ゚

我が家も久しぶりのすきやきでした♪
あしゅこはさんもお忙しいとは思いますが、できるだけ栄養のあるもの食べて
元気つけて頑張ってくださいねΣd(・ω・`)

ストーブでお芋!良い匂いが部屋中にしますよね~♪
ワンコはみんなお芋好きなのかな( *´艸`)クスクス
あしゅこはさんとこのわんちゃん達ストーブの前でぬくぬくと暖まりながら
お芋が焼けるの待ってるんだろうな~♪かわいい♪
【2009/12/24 23:05】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
皆様、こんにちわぁ…φ(´ー`*)
e-278銀杏さん

お返事遅くなりました!
。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚ゴメンナサイ!

(ノω`*)んふふ♪
さくらの固まってる姿がバッチリ伝わってるでしょ~(笑
男性が苦手なさくら、いつもこんな感じで固まっちゃうんですよ!壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー
女性だと平気なんですけど♪

お出かけした後の夕食の支度ってホントにやる気↓↓↓出ないですよね!
パパのごちのすき焼きにニンマリのママでした(。-∀-)ニヒ♪
でも食べすぎちゃいました~!

クッキーはすぐにお芋に気付いたみたいで、ずっとお芋の下で催促してました♪((´∀`*))
喜んでくれてよかった~♪


e-278えび富士さん

お返事遅くなりました!
m(*・´ω`・*)m ごめんなさ~い!

楽しみはみんなで一緒に♪がモットーのさくのえびふぁみり~で~す♪
ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワ~イ!
古賀さんの所へは3・4度目だったかな♪
えびだけじゃなく、家具やランプやかわいい置物もあるので
ご家族で楽しめますよ~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
しかし・・・仕事お忙しそうですもんね(汗
そして水槽も5本全滅・・・(=ェ=`;)シーン

\(≧д\)≧д\)≧д\)ど...ど...ど...ドンマィ!!!
また沢山増やしてくださいね!

夏那ちゃんインフルですか~!
もう熱は下がったかな?( ,,´・ω・)ノ"( ;д;。)
早く良くなりますように・・・・お大事に!
やす君にうつってないかな?心配ですね(汗

お互いえびにブログに頑張りましょうね!
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!


e-278小倉えびさん

お返事遅くなりました!
人(・ω・;) ゴ・ゴメン・・・

だいぶん下げまくったでしょ~笑
小倉えびさんも、ガラの悪いふぁみり~下げまくってくださ~い!
[pc]\_ヘヘ(・c_・o) ヵタヵタ
【2009/12/26 11:38】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/556-c10a14a6

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
