さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
(*´-ω-`)・・・フゥ

 
楽しいクリスマスが終わっちゃいましたね(´;ω;)ウッウッ

昨日のクリスマスパーティーの様子は

後日まとめて記事にする予定です♪

12月26日 

さくらが飾ってくれたツリーマウス(左クリック)

名残惜しいですが今日は片づけて

次はお正月に気持ちを切り替えま~す(>c_,<。)/オゥ!

さて♪今日の記事は短めにして

今晩は皆さんのブログ訪問を楽しみたいと思ってま~す♪

待っててね~ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ

~オマケ~

昨日のお昼過ぎ、大きな荷物が届いたので

もしかしてママに?と思って開けると

12月26日オマケ1 

パパのアクア用品がどっさりΣ(`・д・´;)

でもよく見ると♪

12月26日オマケ2

ケーキみたいなサボテンが入ってました♪

。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。パパありがとう❤

ところで・・・

さぼてんってどうやって育てるのかな?σ(´∪`〃) ェットォ…?

~今日のえび写真~

えび26

お帰りになる前に↓マウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 嬉しいです♪

家族トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<(★´-ω-).。oOO グゥグゥ | ホーム | ルンルン♪ヾ(´ I `*)o>>
ご無沙汰しております!
クリスマス終わっちゃいましたね

アクア用品どっさりですか!
大人買いはストレス発散ですね
【2009/12/27 00:24】URL | えび之助 #-[ 編集]
パパさん、ちゃんと、ママ用にもお買い物してくれてるとは、優しいですね♪

かわいい、ケーキサボテンだー。

ワタシ、サボテンを枯らす女です・・・
育て方は。聞かないでぇ・・・
【2009/12/27 02:28】URL | のんきぃ #-[ 編集]
コンニチワァ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン
v-286えび之助さん

オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!
こちらこそご無沙汰してます!

えび之助さんのお宅にもプレゼント3つ届きましたか~♪
ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ
クリスマスも終わって、あっという間に今年も終わっちゃいそうですね!

えび之助さんの大人買いには負けます(笑
水槽たくさん見ましたよ~゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイネ!


v-286のんきぃさん

以前、このサボテンがついてるカタログを見てかわいい~って言ってたのを
覚えててくれたみたいです♡(。→ˇ艸←)
かわいいサボテンが届いたので、大量のアクア用品の事は忘れました(笑
↑超単純なママ♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

お花は育てるの苦手なので、このかわいいサボテンなら良いかな♪
って思ったんですが、サボテンも枯れるんですね~(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
お手入れはどうしたら良いんでしょ~!?
せっかく買って貰ったので枯らす訳にはいかないですよね(;´艸`)ぁぁぁ
ちょっと調べてみなきゃ!
【2009/12/27 17:17】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
かわいいサボテンのプレゼントいいなぁ~。
パパさん、むっち家の住所でポチッと買ってくれないかしら(笑)

雑貨屋さんなんかでもこういうケーキ風にデコしたサボテン売ってますよね!
私も「これかわいいねー」って言うのですがいつも聞き手は子ども達…。
夫には私の声は全然届いてませーん(T_T)
【2009/12/27 20:21】URL | むっち #-[ 編集]
+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚
v-286むっちさん

むっちさんのお宅に□_ρ(∇≦*)ポチッ
・・・・あっ!住所が分かりませんでした~(笑

ケーキ風のサボテンかわいいですよね~♡♥(。´▽`。)♥♡
以前カタログみながら、このサボテン欲しいな~って言ってた時は
どうせ枯らすんじゃない?って言われたんですよ(汗
なので、まさか頼んでくれてるなんて思わなかったです♪
大切に育てて、また買って貰おうかとたくらんでますv( ̄∇ ̄)ニヤッ
でもサボテンの育て方を知らないママです・・・

旦那様、むっちさんの声が届いてない!?
かわいいね~!━━━…    >o(-ロ-o) (拡声器)
↑こうなったら拡声器を使って旦那様の耳元で叫んじゃいましょう!
【2009/12/27 20:45】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/561-29448ee0

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
