さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
由プレゼントいっぱい♪ ヽ(´∇`*)ノззз


12月25日の我が家でのクリスマスパーティーの様子で~す♪

お隣に住む(我が家は完全分離型の二世帯住宅♪)

パパ方のお父さん・お母さん&妹をお招きしてディナ~☆

イラッシャーイ♪ヾ(*^ー^*)o尸~~,,,(^-^ (^-^ (^-^

1261810556.gif 

(;-`д´-)ゞんー…なんだか

あんまりクリスマスっぽい料理じゃなかったかな・・・汗

でも♪ヾ(*´▽`*)ノキニシナーイヾ(*´▽`*)ノキニシナーイ!

来年はもうちょと頑張ろう☆

ミルクレープは妹からの差し入れ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

12月25日クリスマスパーティ1 

さくらは食後にチョコケーキを食べて

さらにミルクレープも催促Σ(・艸・*)エェ!!

お腹パンパンになってました~!

その後は♪お父さん・お母さん&妹から

さくらにクリスマスプレゼントが゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

12月25日クリスマスパーティ2   

お父さん・お母さんからはこんな大きな物が! (*・0・*)ワオ! 

12月25日クリスマスパーティ3 

Mother gardenマウス(左クリック)の野苺おままごとチルド冷蔵庫☆

そして妹からもo(*^∇ ^*)o

12月25日クリスマスパーティ4 

同じくMother gardenのティーセット☆

実はサンタさんからさくらの枕元に届いたプレゼントも

Mother gardenの野苺おままごとリボンスウィートカフェセット♡(。→ˇ艸←) 

Mother gardenの木のおままごとシリーズは

色合いも可愛くって大好きなんですよ~❤♪(←ママが・・・笑)

このシリーズ集めたいな~❤(←あっ!これもママが・・・( *´艸`)ムフッ♪ )

今年のクリスマスはと~ってもかわいいおままごとセットが増えました♪

さくらも、頂いてからは夢中で遊んでます(*^□^*)♪ルン②♪

こんな感じでみんなでワイワイと

と~っても楽しいクリスマスパーティーでした♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

12月25日クリスマスパーティ5 

来年もまたみんなでパーティできたら良いなv(*´∪`*)v

~今日のえび写真~

えび28 

お帰りになる前に↓マウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 嬉しいです♪

家族トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪ | ホーム | (★´-ω-).。oOO グゥグゥ >>
すごいご馳走です!!!v-411v-344
美味しそう~~~♪v-402

さくらちゃんも、皆でパーティー。。嬉しかったでしょうね♪

さくのえび家も二世帯住宅なんですね。。☆

親近感湧いちゃいました♪(笑)
【2009/12/28 21:39】URL | とっすぃぃぃ #-[ 編集]
めちゃくちゃご馳走じゃないですかぁぁv-344
すっごくステキなクリスマスパーティーになりましたねv-398
プレゼントぽちこもほすぃぃ~な~~v-398
【2009/12/28 21:52】URL | ぽちこ3 #-[ 編集]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
とっても素敵なクリスマスパーティーでしたね~(*´∇`*)

さくのえびさん家も二世帯住宅なんだ~ムフッ((´∀`*))
我が家も完全別の二世帯住宅だよ~ん。
お互いの干渉する事も少なくて良いんですよね~♪

さくらちゃんのプレゼントどれも可愛いですね~
Mother gardenはどれも本当に可愛くって私も大好き~♪
よく手にとって見てるんだけど・・・
我が家にはね・・・(T▽T)アハハ!
良かったね~さくらちゃん♡
ポチ☆
 
【2009/12/28 22:31】URL | 杏大ママ #-[ 編集]
すごい!!
ママは本当にお料理が上手ですね~♪
めちゃくちゃご馳走じゃありませんか~v-12
クレープも作ったのかと思っちゃいました。
さくのえびさんを見習って来年のクリスマスは頑張ろう・・・

Mother garden のおままごとシリーズはほんと可愛いですよね~v-344
今でもショップの横を通ると足を止めて見てしまいますv-353
私もその冷蔵庫ほしい~v-411

【2009/12/28 22:31】URL | 銀杏 #-[ 編集]
いつもながらさくのえび家は美味しそうなお料理が並んでますなぁ

プレゼントをもらった子供ってみなリアクションがかわいいですね~
しかしさすが女の子!静かに遊べそうなものばかりでうらやましいです(笑)

うちのチビ達は乗って走る電動カーを一台づつもらって2台で新築のリビングのフローリングの事も気にもしてもらえず走りまわってました・・・・。

数え切れないくらい壁にも激突してました・・・。
【2009/12/29 02:58】URL | えび之助 #-[ 編集]
家族みんなでにぎやかなパーティだったんですね~!
ゴハンもケーキもおいしそう♪
さくらちゃんもいっぱい食べて、ゴキゲンだったんですね^^

クリスマスプレゼントもかわいいモノばっかり!
そうそう、こういうものはオトナの方がほしくなっちゃうんですよね(笑)
で、我が家はそれの男性版?プラレールがやってきたという…^^;
【2009/12/29 07:48】URL | まりぃ #5CQAUZ26[ 編集]
皆様(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪
e-278とっすぃぃぃさん

みんなでワイワイと楽しいクリスマスを過ごせました~♪
お料理美味しそうですか♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
でもクリスマスっぽくなかったな・・・反省
来年はとっすぃぃぃさんや皆さんのブログで紹介されてた美味しそうな
クリスマスメニュ~を参考にさせて頂きます(*^□^*)♪ルン②♪

とっすぃぃぃさんのお宅も二世帯住宅ですか!
ナカマ!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ!
遠すぎず近すぎず、良い感じで生活できてま~す♪


e-278ぽちこ3さん

\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*
クリスマスですが、メインは『鍋』です(笑
来年はもっとクリスマスらしいメニュ~を頑張ろうと思います゚o(>Д<。*)ノ゚

ママもプレゼントほすぃぃ~!
ママが小さい頃、こんなかわいいおままごとのおもちゃ
なかった気がするρ(・ω・、)イジイジ


e-278杏大ママさん

(〃>v<)(〃_ _)ウンッ!みんなで楽しく過ごせる事ができて
とっても素敵なクリスマスになりました~♪

うわ~!とっすぃぃぃさんに続き、杏大ママさんのお宅も二世帯住宅!
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ
しかも我が家と同じく完全別なんですね~♪
(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ソウソウ♪お互い気兼ねなく生活できるので良いですよね!
ふふふ~♪二世帯仲間を発見できて嬉しい("▽"*)アヒョ

今年のさくらのクリスマスプレゼントはMother gardenが揃いました~♪
ここのお店に行くと、かわいい物がたくさんあって
いろいろ手にとって見ちゃいますよね( ´艸`)ムププ
ママも一緒にさくらとおままごとして遊びま~す♪
杏大ママさんも一緒に遊べる距離だったら良いのにな♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з

ポチ☆ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ
【2009/12/29 23:49】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
皆様、こん(o´・∀・)o))にちわ♪
e-278銀杏さん

(* ̄∇ ̄*)エヘヘお褒め頂きありがとうございます♪
みんなで囲めるお料理って思ったら、メインはクリスマスなのに『鍋』になりました(笑
ミルクレープは妹が買ってきてくれたんですよ~("▽"*)アヒョ
すっごく美味しくって、今度おやつにクレープを作ろうと思ってます♪
私も来年はもっとクリスマスっぽくをテーマにがんばろうと思います(*⌒▽⌒*)ノおう♪
一緒にがんばりましょ~!

Mother gardenのおままごとシリーズ、銀杏さんもお好きですか♪
ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノかわいいですよね~♪
この冷蔵庫、おままごとを卒業したらちょっとした物入れに使えるので
とっても気にってます♪←ママが♡(。→ˇ艸←)


e-278えび之助さん

ママこの日の為にお料理がんばりました~♪
あんまりクリスマスっぽくかなったけど・・・(●´▽`)ナハハ

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン !
子供のプレゼントをもらった時のリアクションはたまりませんよね~♪
悩んだ甲斐がありましたv(。・ω・。)Byサンタ(笑
見た目思いっきり女の子っぽいおもちゃでしょ・・・・
でも床にガンガンとたまにやってくれてます(´-ω-`;)ゞポリポリ
しかし、えび之助さんトコはもっとにぎやかそうですね!
電動カー2台を新築のお家で!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
でも子供は元気が一番ですよね♪
壁の傷は子供たちの元気な思い出と言うことで♪(o^^o)ふふっ♪


e-278まりぃさん

はい♪と~ってもにぎやかで楽しいクリスマスパーティでした♪
クリスマスですが、メインは『鍋』でした~ヾ(@^▽^@)ノわはは!
来年はもうちょっとクリスマスっぽいお料理考えます(笑
さくらも甘いものは別腹みたいです('ω'*)アハ♪
みんな驚くほど食べまくってました!

今年のさくらのクリスマスプレゼントはママ好みの物が集まりました(。-∀-)ニヒッ
一緒にルンルンで遊んでます♪
我が家もパパサンタが選んでたら、どんな物を選んできたかな(´▽`*)アハハー
気になるけど、怖くて頼めない・・・笑
【2009/12/30 12:38】URL | さくのえび #R.tQlax.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/562-7613375c

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
