さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
ギョ~ザ!わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

先日、友人が遊びに来てくれたので

ギョーザパーティ~しましたyeah

まずは、ギョーザ包みオンプ

「白菜派?キャベツ派?」

「豚挽肉派?合挽肉派?」

「にんにくどうする~?明日仕事だしね~絵文字名を入力してください

などと話しながら、たくさん包みましたjumee☆surprise11

ギョーザ1 

で、焼き担当はさくのえびパパグー

ジャ~ンキラキラ(ピンク)

ギョーザ2

パリパリのジュワ~っとアップロードファイル

美味しくできて、皆満足

そして、友人にたくさん遊んでもらってたさくら絵文字名を入力してください

少しでも、友人がさくらから離れて行こうものならぱんだもびっくり

ストーカーなみの追いかけ煙

ギョーザ3

いや~ふえ

行かないで~えっ(なぜかクッキーも追いかけます・・・ダックス笑

ギョーザ4

こんなに、家族以外を追いかけるさくらは初めてでしたハート顔

ローズ2〇さんへ またいつでも遊びにきて、さくらと遊んでね~house

         今度はもちろん、お泊り道具持ってきてねhello

ブログランキングに参加いたしました。 
ブログ更新、頑張りますので『ポチッマウス(左クリック)』とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

 

 

家族トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<初発送。('-'。)(。'-')。ワクワク | ホーム | う~んα~ (ー.ー") ンーー>>
ばり似てるw
ますますうらやましいww
手作りぎょうざなんて・・・・
ママさんうちの嫁にもレクチャーして~^^;
さくらちゃんの泣いてる顔が
パパそっくり~ww
パパ泣いてるとこ見てないですけど(笑)
ポチっ♪
【2008/09/17 22:47】URL | えび富士 #-[ 編集]
こんばんわ"ヽ(´▽`)ノ"
e-278えび富士さん

またまたおいしく頂いちゃいました♪
レクチャー代、高くつきますよ(爆
さくらそんなにパパ似てます?
最近よく言われますね~
さくらがこんなにもかわいいなら、
そっくりなパパもかわいい!!
すいません暴走しちゃいました(汗

ポチッ!サンキュゥコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)サーンキュー♪
【2008/09/17 23:34】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
美味そうですね~^^
焼く時に水溶き片栗粉を使うと
お店の様にパリパリ~になって
更に美味しくなりますよ~♪
ちなみに我が家では食事は
私が作っております(爆
【2008/09/18 02:07】URL | シューリンプ #CjlWd7YA[ 編集]
美味しそうですね。
私は、嫁さんの誕生日に子供と一緒に作りましたよ。
正直、あまり美味しくなかったですが
「美味しい美味しい」と食べてくれました。

宮崎の「丸岡ぎょうざ」って食べたことあります?
ネットで取り寄せできるんですが、
めちゃめちゃ美味しいですよ。

自作餃子の参考に、1回頼んでみて下さい。

ポチッとな。
【2008/09/18 11:49】URL | Yamato #g/m/mujI[ 編集]
おいしそ~~♪
楽しそうな雰囲気だな~^^
私もよせて(笑)
うちでもたまにやってます。
さくらちゃん、お友達さんと
よっぽど波長が合ったみたいですねwww
【2008/09/18 12:47】URL | たまごエビ #-[ 編集]
こんにちは ヾヾ(*^▽^*)〃〃
e-278シューリンプさん

おいしかったですよ♪
今度水溶き片栗粉試してみます(~o~)
食事はシューリンプさんが作ってるんですか!?
すごいです(>_<)


e-278Yamatoさん

子供さんと一緒に作ったんですね♪
きっと奥さん喜んでくれたのでしょうね(~o~)

我が家も丸岡の餃子頼んでますよ♪
めちゃめちゃ美味しいですよね(^o^)丿
下手な飲食店よりも、全然安くておいしいですね(^_^)v

ポチッ!サンキュゥコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)サーンキュー♪


e-278たまごエビさん

楽しかったです(^o^)丿
次回はぜひ参加っていうことで♪

さくらはずっと遊んでもらってました(~o~)
親よりも良かったみたいです(T_T)
嬉しいような・・・悲しいような・・・。
【2008/09/18 18:42】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/57-4f55f5cb

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
