さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
我が家の年越し♪(〃'▽')_中☆{{{Д}}} ゴーン!!


新年になりましたが

さくのえびふぁみり~の年越しの様子をd(´∀`★)♪

大晦日と言えば・・・・

大晦日1 

          ☆年越しそば☆

23時40分頃過ぎに食べたので

さくらはもう夢の中・・・・Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

そのかわりバッチリ起きてたこの方↓

大晦日2

クッキーに年越しそばを少しだけおすそ分け♡(。→ˇ艸←)

その後はEXILEと一緒にカウントダウン!

大晦日3 

EXILEに釘づけのクッキーでした( *´艸`)クスッ♪

大晦日4

こんな感じで、さくらがスヤスヤと眠る中

パパとママとクッキーで

静かに年を越しました(。´∇`)ノ ぁヶぉめっ★

~オマケ~

去年の仕事納めの日

パパが会社の方から『大きな福が来ますように♪』と

頂いた↓コチラ(。-∀-)ニヒ♪

いちご大福

        ☆ジャンボ大福☆

パパがバックに入れて持ち帰ったので

まん丸の形がちょっと変形してます(笑

熊本県荒尾市のグリーンランドの近くにある

おまんじゅう屋さんの物ですΣd(ゝ∀・)

げんこつより大きなこの大福の中には

福岡名産の巨大イチゴ『甘王』2つv(@∀@)vィェ~ィ !

大福と一緒に赤い糸が一緒に入ってて

このように↓カット♪

1262524970.gif 

とっても柔らかいのですっと切れます♪ 

中身はイチゴに黒あんに白あんにピンクのオモチ♪(* ̄ω ̄)v

ちなみにイチゴの季節が終わると

キウイが丸ごと入ってるらしいです!

美味しく頂いて

大きな福が訪れそうな予感~♪ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク♪

~今日のえび写真~

えび4

お帰りになる前に↓今年最初のマウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 嬉しいです♪

家族トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<□_((ヾ(・ω・*)カタカタ♪ | ホーム | 連休終わり・・・o(。TдT。)o>>
遅くなりましたけれど

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

今年の夏「Heat wave」のイベントには行きますのでその時に会えるかもね??

楽しみにしてます。
【2010/01/04 22:29】URL | 播磨えび #-[ 編集]
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

私は朝までテレビみるぞ~・・って思ってましたが、10時にはアッシュ&琥珀共々違う世界に旅たってました・・。
後姿のクッキーくんかわゆい~し
イチゴ大福も美味しそう~
キウイの大福もあるんですか??、食べてみたいですね~。
今年も宜しくお願いしますね。
【2010/01/04 22:49】URL | あしゅこは #-[ 編集]
あけおめ&ことよろ♪
どもe-343

明けましておめでとうございます。

デカイ大福ですねぇ。
さすがの甘王も普通サイズに見える。v-12
美味しそうっすぅ~。

今年もエビ飼育頑張りましょうねv-363

今年もよろしくお願いします。

【2010/01/05 14:25】URL | まるひろ #-[ 編集]
こんにちわ
あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願い致します

大福美味しそうですね 甘いもの大好きです! ひとつだけだったのかな・・・? うまくふたつに切れましたが撮影しながらだと緊張したのでは^^ 
【2010/01/05 16:28】URL | 和 #-[ 編集]
挨拶はまだでしたよね・・・
明けましておめでとうございます♪
今年も、かわいいさくらちゃん&クッキー&ママさんの手料理&パパさんのエビで楽しませていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。

クッキーったら・・・・v-353
さくらちゃんがいないと、自分が主役とわかっているみたいだね~。

ジャンボ大福で、今年もさくのえび家に福がたくさんおとずれそう~~v-425
【2010/01/05 16:35】URL | 銀杏 #-[ 編集]
遅くなりましたが
あけましておめでとうございますv-308
クッキーちゃん誰が好きなのかなぁぁv-398
こっちはCDTVの年越しライブがなぜか1時間で切られてて・・・マジで泣きました(笑)
【2010/01/05 17:52】URL | ぽちこ3 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!!
さくのえびさん、あけましておめでとうございます♪

ご挨拶が遅くなってごめんなさい☆
実は今日帰省しました。。☆滞在長っ!!(笑)

さくのえび家。。新年早々、やっぱりほっこりしちゃいます(笑)v-398

クッキーくん、TVび釘づけの後ろ姿。。。(笑)

小林幸子は如何でした??(笑)
クッキーくん♪
【2010/01/05 20:44】URL | とっすぃぃぃ #-[ 編集]
あけおめです☆
とってもおいしそうな大福に目が釘付けでした^^

うちの年越しはジャニーズでしたよ~www
もう1年分のジャニーズを見た感じです^^;


さて、とっても今更なんですが
こちらからリンクを貼らせて頂きました。
問題がある場合はご一報下さいね。

これからもパパ共々仲良くしてください♪
今年もよろしくお願いいたします!!
【2010/01/05 21:02】URL | なな♪ #mQop/nM.[ 編集]
皆様(*´・ω・)ノこんばんわぁ♪
e-278播磨えびさん

m(uωu`*m)゜+o。あけましておめでとうございます。o+゜
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します!

夏のHeat waveさんのイベントにいらっしゃるんですね~v(*´>ω<`*)v
我が家予定が無ければ行きます!!!!
いや!絶対に行きます(笑
お会いできるのが楽しみです♪ヾ(o・ω・)ノ゚


e-278あしゅこはさん

(*´∀`)φ.....明けましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願い致しま~す☆

あしゅこはさんはアッシュ君&琥珀君とスヤスヤと
年をこされたんですね~♪
クッキーは頑張って一緒に起きてました( *´艸`)クスクス

イチゴ大福と~っても柔らかくて美味しかったです♪
キウイ丸ごと入ったバージョンもあるらしいですd(ゝc_,・*)
我が家もキウイ入りは食べた事無いので、今度食べてみようと思ってます!
その時はまたブログに載せますね♪ヾ(*・ω・*)


e-278まるひろさん

(o'Д')ノ゜+。*゜+。明けましておめでとうございます!
今年の初『ども♪』ありがとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いしま~すヽ(*´Д`*)ノ

我が家も初めてこの大福見た時はビックリでした!
甘王も、普通サイズのイチゴに見えるでしょ~(*`▽´*)
重さもズッシリの食べ応え十分の美味しい大福で~す♪
さすがにパパとママ二人では食べきれませんでしたけど(* _ω_)...アヒョ

(>Д<)ゞラジャー!
今年も、もっともっと良いえび目指して頑張りま~す!


e-278和さん

☆★明けましておめでとうございます★☆・゜・d(○´∀`○)b
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します!

和さんも甘い物お好きですか~♪我が家も♪
イチゴ大福は一つ頂きましたd(・ω・`)
でも大きすぎるので、パパとママでは食べきれない量でしたよ~♪
大福は糸だと簡単に切れるんですよ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
確かにちょっとママ緊張しちゃいました(笑


e-278銀杏さん

(。´∇`)ノ明けましておめでとうございます~★
今年もさくのえびふぁみり~をよろしくお願い致しま~す!

さくらにクッキーにエビに今年もた~っぷり写真をお届したいと思います(*^皿^)ノ
お料理も頑張りますね~♪

さくらがいる時はしっかりお兄ちゃんしてくれてるクッキー♪
さくらが寝たらしっかりテレビも陣取ってま~す( *´艸`)クスクス

ジャンボ大福で福がたくさん来てくれると嬉しいな~♪
まずは・・・宝くじ・・・・
あっ!宝くじ買って無かった|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー


e-278ぽちこ3さん

゜・*:.。.(((☆´'艸')明けましておめでとうございま~す.。.:*・゜
今年もどうぞよろしくお願いします☆

クッキーはEXILEの誰が好きなんでしょうね~♪
え~!!なぜ1時間で切られちゃったんでしょうo(TヘTo) くぅ
それはママも泣きます(涙
ちなみにママはTAKAHIROが好きです♡(。→ˇ艸←)
えっ?聞いてないですか?(笑


e-278とっすぃぃぃさん

*.゜+明けましてヽ(o´・ω・`o)ノおめでとうございます +.゜*
今年もよろしくお願いしま~す☆

ご実家でのんびりされてきましたか~♪
私も今日からやっとブログ徘徊を再開できました( ´艸`)ムププ

今年もとっすぃぃぃさんにたくさんほっこりして頂けると嬉しいです(*´σー`)エヘヘ

クッキーはEXILEに釘付けでした~♪
そのうち踊りだすのではないかと思って、ママはクッキーに釘付けでした(ノω`*)んふふ♪

それが~!我が家、小林幸子は見逃したんです(汗
小林幸子が登場の時に見てたらクッキー興味持ったのかな(゚m゚*)プッ


e-278なな♪さん

゜+。:.゜【アケ】ヽ(祝´∀`祝)ノ【オメ】゜.:。+゜

やわやわ~の大福、とっても美味しかったですよ~♪
あぁ~なんか思いだしてたらお腹すいてきました(●´艸`)

なな♪さんはジャニーズと一緒に年越されましたか♪
ジャニーズの年越しも盛り上がってたみたいですね!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!

リンクの件大歓迎です~!
ありがとうございますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
我が家のブログにもリンク貼らせて頂きますね~!

こちらこそ、今年もドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク♪
もちろん♪まるさんにはパパも期待してるそうです♪
↑何を?・・・・笑
【2010/01/05 22:56】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
A HAPPY NEW YEAR 2010
ご挨拶遅くなりました。
明けましておめでとうございま~す。
今年もblogがんばります!
そしてさくのえびファミリ~さんのblogも今年も楽しんじゃいます!!
どうぞよろしくお願いしますe-191
【2010/01/06 17:52】URL | okimukku #-[ 編集]
こんばんわぁ…φ(´ー`*)
e-278okimukkuさん

(*´∀`)φ.....明けましておめでとうございます!

(*'(ェ)')(*_ _)ウン♪今年もお互いblog頑張りましょうね~♪
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォ!
去年はokimukkuさんのブログを見ながら、お腹をグ~グ~と
鳴らしてましたよ~(笑
今年も、素敵なレシピ楽しみにしてま~す( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
こちらこそ今年もよろしくお願いしま~す☆
【2010/01/06 19:22】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/570-6e6cd2d9

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
