さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
Zzz‥o(_ _*)❤U^◇^U


クッキーとさくらのお昼寝の様子を♪パチリ (*・_[[◎]]o↓

1月5日 

さくらがリビングでスヤスヤと寝ちゃったので、この後(。´-ω・)ン?

1月5日1 

二人で仲良くお昼寝してました~♡(。→ˇ艸←)

さらに数分後には・・・・・

1月5日2 

クッキーはどこでしょう?(。ノω`。)ンププ 

さらにさらに数分後には・・・・

1月5日3 

さくらの足を枕にして寝るクッキーでした(●´艸`)フ゛ハッ

~オマケ~

明日は1月7日ですね~♪

と言う事で(o^^o)ふふっ♪ ↓コチラ

明日は七草がゆ♪ 

七草が入ったセットを買ってきました~♪

明日の朝は七草粥にして食べよう思いま~す.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

~今日のえび写真~

えび6 

帰りになる前に↓マウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 嬉しいです♪

家族トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ )) | ホーム | □_((ヾ(・ω・*)カタカタ♪>>
いまさらながら あけおめデス!
ことしもどうぞよろしくお願いしますね☆

実家ではなぜか、七草粥ではなく七草雑煮です…。
胃が休まらない……(^_^;
【2010/01/06 22:45】URL | まりぃ@携帯 #5CQAUZ26[ 編集]
(o^∇^o)ノ
こんにちわ~♪

かわゆい寝顔だわ~(*^。^*)
クッキー(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
オシリ出てますよ~と思ったら・・・
さくらちゃんお布団なくなってるじゃん。。。
でも~クッキーの温もりがあるか~♪

わんこも枕必需品になってますよね~!!
家も何かしら枕作って寝てますよ~( *´艸`)クスクス
ポチ☆
 
【2010/01/07 13:45】URL | 杏大ママ #-[ 編集]
かわいい(*´∀`*)
さくらちゃんとクッキーは仲良しですね~(*´∀`*)
さくのえびさんのブログみる度に犬飼いたくなりますぅぅ(≧∇≦)
犬大好き~~♪♪
【2010/01/07 16:46】URL | ぽちこ3 #-[ 編集]
まあ・・・
なんて仲の良いこと♪
クッキーったら、ホントにさくらちゃんがすきなのね~v-344

寝心地の良いところを探していたらいつの間にかさくらちゃんの足元へ・・・。
今年も二人?の仲良しぶりがたまりませ~んv-10
【2010/01/07 21:38】URL | 銀杏 #-[ 編集]
皆様(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
e-278まりぃさん

携帯からありがとうございますぅ~♪
お返事遅くなりました!
(。・人・`。))ゴメンネ・・・

+。:.(*′艸`)★アケオメ♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします!

まりぃさんのご実家は七草雑煮なんですね~♪
実はママはあんまりお粥好きじゃないから、七草雑煮の方が良いかも(・Д-`*人)。


e-278杏大ママさん

お返事遅くなりました!
・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ!

気持ちよさそうに寝てるでしょ~♪
クッキー見つかりましたかw(*´∀`*)w ハハハァ
毛布に入りたくって、鼻から潜って行ってました(笑
そして最終的にはさくらの毛布をはねのけちゃってましたゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
うんうん♪クッキーと一緒に寝るとすっごく暖かいから、さくらも寒くなかったかな♪

杏大ママさん家のさくらちゃんも頭(顔?)のせて寝てますか♡(。→ˇ艸←)
クッキーも何でも枕にしてます♪
スリッパもマクラになってたり・・・((●≧艸≦)プププッ

ポチ☆アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!


e-278ぽちこ3さん

お返事遅くなりました!
(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ・・・

さくらが生まれた時から、クッキーが側にいたのでと~っても仲良しです♪
さくらとクッキーが寝てる間に家事を済ませようと思ってたんですが
かわいくって思わず眺めてました♡(。→ˇ艸←)
子供とわんこには癒されまくりです♪
我が家も犬大好き~!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ!


e-278銀杏さん

お返事遅くなりました!
(*;ω人)ゴメンナサイ!

(。・艸・)ウフフ♪さくらによく寝てる所を起こされてるクッキーだけど
さくらが大好きみたいです♪
よくこうやって近くに寄って行って一緒に寝てるんですよ~♪
この時は、さくらのフカフカの足がクッキーの枕に丁度良かったみたいです( *´艸`)クスッ♪
今年も二人(一人と一匹?笑)の仲良しぶりをた~くさんご紹介しますね~♪
【2010/01/09 21:46】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
遅ればせながらあけおめ!ですっつ。ってもう10日過ぎですが・・・

あー、間違って違うトコへ行っちゃうなんて。そのあとも、え、寝ちゃったの?アンパンマンに会えないの?
と、ハラハラして先を読んでしまいました。
楽しめてよかったです♪

今年もますます、かわいくなるさくらちゃん。楽しみにしてますねー。
今年もよろしくお願いしまーす。

↓淡水ふぐちゃん、かわいいーーー♪
【2010/01/11 08:13】URL | のんきぃ #-[ 編集]
こんにちわぁ…φ(´ー`*)
e-278のんきぃさん

お返事遅くなりました~!

σ(●′ω`)σ☆:;:★明ヶマシテオメデト★:;:☆
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしま~す☆
今年もさくらの写真撮りまくって載せたいと思ってま~す(*´ω`)ノ♪

店内いくら探してもアンパンマンショ~が開催される雰囲気がなくって
かなり焦りました(((((((ι゚д゚;)アワワワ
別の場所へ行くなんてありえないですよね~笑
でも無事にアンパンマンに会わせてあげることが出来ました(*′艸`)
とっても喜んでくれたので、出なおした甲斐がありました♪

淡水ふぐちゃんかわいいでしょ~o(*^▽^*)o
水槽に顔を近づけると、みんな近寄って来てくれるんですよ~♪
【2010/01/12 22:26】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/572-91515704

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
