さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
オークション出品情報v(ゝc_,・。)


昨日ビッターズに出品しました♪

今回は2つ出品ですv(´∇^*)

    詳しくは↓コチラをクリックマウス(左クリック)
ビッダーズ 

どーぞヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

~今日のえび写真~

えび10

*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

       。゚+.゚o(#)^●^(#)/゚+.゚。タッタラタタッタッター♪

1月4日のお出かけの様子で~す♪

この日は近くのショッピングモールで

アンパンマンショ~があると言う事で

さくらとママで行く事に♪d(′∇`)人′∇`)b♪ルンルン ♪
(残念ながら、パパはこの日はお仕事でした・・・涙)

11時30分からと言う事で

早めに家をでて到着~!o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

が!!!!

ここでママ大失敗!ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノア…アリエナイ!

なんと!勘違いして

別のショッピングモールへ来てたんです~ヽ(◎Д◎;)ノウヒョーーーー

店内で『アンパンマンは~?』と笑顔でママに問いかけるさくらに

とりあえず・・・・.・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

1月4日アンパンマンショ~1 

アンパンマンビスケットを買って

帰ってきましたd(= ̄ω ̄=)★ゞ( ̄ω ̄;=)ぉぃぉぃ

でも、家に帰ってからも『アンパンマンは~?』

言ってるさくら・・・・(〃-`ω´-)ンー

せっかく楽しみにしてるみたいなので

もう一回開催される、午後の部に行く事に♪

今度は間違えずに

ショッピングモールに到着☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

ですが車を停めて振り返ると・・・・

1月4日アンパンマンショ~2

いつもお昼寝してる時間なので

スヤスヤ眠るさくら Zzz...o(-∀-`*o).

ショ~の始まるギリギリまで寝かせて

連れていく事に♪起きてぇ"( *´д)/o(_ _)ozzZZ…

眠そうなさくらを連れて、会場へ♪

1月4日アンパンマンショ~3

やっとアンパンマンとご対面できました~♪o(#)'●'(#)ノ

ママとさくらの二人なので

舞台前にひいてあるビニールシートに入り込んで

けっこう近くで座って見る事ができました゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚♪

1月4日アンパンマンショ~4

ママのひざの上に座って

一緒に手を叩いたりして、嬉しそうに見てたさくら(^ー^* )フフ♪

1月4日アンパンマンショ~5

↑ブレブレですが、アンパンマンになりすました

バイキンマンも登場( ´艸`)ムププ

着ぐるみ系は苦手なさくらなので、怖がらないかな?と

思ってましたが、さすがアンパンマンですね☆

怖がる事無く興味津々で見てました(*ゝ▽・)b

最後にショ~が終わって

駐車場へ向かう途中に♪パチリ (*・_[[◎]]o

1月4日アンパンマンショ~6

アンパンマンに会えて嬉しかったみたいで

とっても笑顔のさくらでした♡(。→ˇ艸←)

またアンパンマンショ~があったら、見に行こうね☆

帰りになる前に↓マウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 嬉しいです♪

えびトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<ノヾ―ィ―ヽ(;ω_;`*)ノ―ノヾ―ィ | ホーム | ~~ヾ(*´Å`*)イッテラッシャイ(*´Å`*)ノ~~ U・ω・Uノ~~>>
さくらちゃんアンパンマンにあえて
よかったですね~♪
最後の笑顔めっちゃ可愛いです♪
この笑顔の為なら、こっちは
多少大変でも頑張っちゃいます
よね~♪
【2010/01/10 23:16】URL | 香織 #-[ 編集]
よ。。。よかったぁ~。。。v-398
ママさん頑張ったね!!
さくらちゃんのこの笑顔!!
今年も楽しみにしてます!
【2010/01/11 00:38】URL | みさよ #-[ 編集]
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

さくらちゃんアンパンマンがみれて良かったですね、まだまだ小さい子のイメージでしたが最後の笑顔は美人さんです。びっくり、子供って成長が早いんですね。
【2010/01/12 09:38】URL | ビーズ #-[ 編集]
こんばんわ^^
こちらこそありがとうございました<(_ _)>
近くに行った時は網もってお伺いします(-_☆)キラーン

リンク頂きました(o*。_。)oペコッ
【2010/01/12 20:33】URL | あるぴー #-[ 編集]
お返事遅くなりました~(*_ _)人ゴメンナサイ !
e-278香織さん

さくら、とっても喜んでくれたので良かったです♪
当初アンパンマンビスケットで終わらせようと
思ったママ・・・・・
心が痛みます(*-ω-)
でも出なおした甲斐あってこの笑顔を見れて良かった~♪
ホントにかわいい笑顔の為なら、なんでも頑張れちゃいますねヾ(●´▽`●)ノ
またアンパンマンショ~があったら飛んで行きま~す♪


e-278みさよさん

午後からもショ~があってくれて良かったです((ヾ(≧∇≦)〃))
ママの大失敗・・・立ち直って出なおしてホントに良かった~♪
さくらのこの笑顔を見れてママすっごく嬉しかったです+゚(〃∇〃人)゚.:。+
今年もさくらの笑顔をたくさん引き出せるよう頑張りま~す♪
そしてママ度UPですよね(*⌒▽⌒*)ノおう♪


e-278ビーズさん

☆★あけましておめでとうございます★☆・゜・d(○´∀`○)b
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します!

大好きなアンパンマンを目の前で見せてあげれて良かったです♪
(*´σー`)エヘヘ♪美人さんに写ってますか~♪
嬉しい♪ありがとうございます♪
最近はさくらおしゃべりさんになってきました( ´艸`)ムププ
ホントに子供の成長は早いですね~♪


e-278あるぴーさん

先日は寒い中ありがとうございます\(*^▽^*)/!
お近くに来られた時はぜひ寄られてくださいね~♪
(o^▽^)p/~~~歓迎~~~\q( ̄ー ̄)
こちらこそ、今度は網持ってお伺いします(笑

リンクありがとうございます!
こちらもリンク貼らせて頂きま~す♪( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク
【2010/01/12 22:47】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/576-42b84337

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
