さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..


今日もクッキーはさくらにお付き合い♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

よくクッキーのベットをリビングの真ん中に

引っ張ってくるさくらヘ(-′д`-)ゝ

しょうがなくリビングの真ん中でクッキーが寝てると・・・・

さくら&クッキー1 

色んな物がベットの中に入れられていきます(´・艸・`;)ぁぁぁ

さくら&クッキー2 

たくさん入れたまま、さくらは立ち去り・・・・

さくら&クッキー3

クッキーはそのまま寝るのでした~(●´艸`)フ゛ハッ

クッキーの洋服棚にしまっておいた

クリスマスの帽子までいつのまにか持ってきて、かぶせられてる・・・・

~今日の晩御飯~

鮭の味噌鍋~石狩鍋~

       ☆鮭の味噌鍋~石狩鍋~☆

北海道気分になりながら美味しく頂きました~♪

バターが入ったスープがd(≧∀≦)bグーグー!!

参考にさせて頂いたレシピはコチラ↓
Cpicon ☆鮭の味噌鍋☆~石狩鍋~ by ジブリカフェ

~今日のえび写真~

えび18 

お帰りになる前にマウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ すご~く嬉しいです♪

家族トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚ | ホーム | o(^ω^ )o--------⊆'U)┬┬~... >>
(o^∇^o)ノ
こんばんわ~☆

クッキーのベットは盛り沢山。。。(。-∀-)ニヒ♪
枕が出来ましたね~( *´艸`)クスクス

石狩鍋美味しいよね~
味噌バター最高( ̄▽ ̄)b グッ!
ポチ☆
 
【2010/01/18 21:21】URL | 杏大ママ #-[ 編集]
お~~!北海道!
石狩鍋だ~!!
北海道民って案外石狩鍋しないんですよね。。。(なぜだろう。。。)

さくのえびさんの鍋画像見てたら、めっちゃ食べたくなりました!

鮭鮭e-349
【2010/01/18 21:36】URL | okimukku #-[ 編集]
クッキー君、何も言わずそのまま寝てあげるなんて寛大です!
でも物が一杯入ってるほうが意外と寝やすいのかも知れませんね( ̄m ̄* )
二人のやりとりにはいつも和まされます(*^▽^*)

石狩鍋おいしそうですねー!
うちは鍋といえば常に水炊きなんで、さくのえびさんを見習って他の鍋にも挑戦してみようと思います(;´▽`A``
【2010/01/19 13:52】URL | いちごの日 #-[ 編集]
あはは~~~♪v-411v-344

2人(?)とも、同じ☆(笑)
眠そうなトロ~~ンv-351。。としたお目目してる~~~!!
可愛いねぇ。。。♪。。

石狩鍋。。鮭のお隣はショウガですか??!!

みそ&しょうが。。そしてバター!!!☆
美味しそうです。。。♪
体も温まるねv-398v-344

私もあっためてv-413v-344v-344←意味不明。。(笑)
【2010/01/20 09:29】URL | とっすぃぃぃ #-[ 編集]
皆様(●ゝω・)ノ コンニチハ♪
v-286杏大ママさん

毎回、クッキーのベットこんな感じで色んな物入れられちゃってます(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
枕が出来て喜んでくれてるのかな~♪
でもたまに、クッキーの上にも沢山乗せられてるのでそれは重そうだから
途中で止めてます|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

たまにはお魚メインのお鍋も良いですよね~♪
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン!味噌にバターはサイコ~の組み合わせですよね!

ポチ☆((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


v-229okimukkuさん

エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!! ゚+.ヽ(・ω・)ノエリンギ!!゚+←サムッ(笑
北海道の方って石狩鍋あまり食卓に出ないんですね(汗
ちょっとショック~Σ(p´;Д;`)q

ぜひぜひokimukkuさんの本場の美味しい石狩鍋のレシピを教えてほしい~!

鮭♪鮭♪ ぐつぐつぐつ・・・( ̄  ̄)ノ|鍋|~~


v-286いちごの日さん

クッキー寛大でしょ~( ´艸`)ムププ
確かに何かに体を密着させて寝るクッキー♪
物が沢山入ってる方が落ち着いてたりして(^ー^* )フフ♪
こうやっていつもさくらのそばでそっと見守ってくれてる姿に我が家も癒されまくりです♪

我が家も水炊きの登場率高いですよ~|鍋| φ( ̄¬ ̄ヾ) 煮えたかな
たまにはお魚メインで石狩鍋もオススメです♪
味噌とバタ~たまりませんヾ(@⌒¬⌒@)ノ


v-229とっすぃぃぃさん

(。ノε`。)ンププ♪
二人とも最後は寝むそうでしょ~♪
この後二人でお昼寝タイムでした♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
もちろんクッキーは沢山入れられたベットでスヤスヤと(笑

鮭のお隣はじゃがいもで~すd(*´ω`*)b
しょうが入れたらさらに体温まって美味しそうですね!
今度しょうがも入れてみます!Σd(・ω・´。)
そしてとっすぃぃぃさんも温めちゃいます~!
(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪
【2010/01/20 15:42】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/582-da3b715a

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
