さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
パンダ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ


先日、ママとさくらで実家に遊びに行ったときに

じぃじ&ばぁばと、またまたパン屋さんへo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

(ばぁばは一日一回はパンを食べないと気が済まないと言う
                     かなりのパン好きなんです♪)

この日はさくらが大好きなカメさんパンマウス(左クリック)がある

いつも行くパン屋さんではなく

別のパン屋さんへ(σ。-ω-)σ゛Go!!

残念ながらカメさんのパンはここには無かったんですが

代わりに↓コチラ(○ゝд・´)σ

パンダのパン♪1 

        パンダパン♪ヾ(●ω●)ノ”

でもかわいいパンダのおでこに割れ目が・・・・

ママがパンをトングで挟んだときに

割れちゃいました(;´Д`)ア゙・・・

まぁ細かい事は♪

ヾ(*´▽`*)ノキニシナーイヾ(*´▽`*)ノキニシナーイ♪

1264074995.gif 

カメさんパンと同様、パンダパンもお顔から思いっきり

ガブッと食べるさくらでした~♪

ヾ(´〇`)ノアーン…((((´~`)モグモグ♪

~オマケ~

皆さん辛いのはお好きですか?炎炎炎>(~Q~;;) ヒィィイ!!カラィィイイ!!

じぃじは辛いの大好き、一味を大量にかけまくるタイプ!

今まで辛そうな調味料を何度か渡しましたが

(〃-`ω´-)ンー辛くないな・・・・イマイチ・・・・

そんなじぃじにやっと『これは辛い!』と言わせた物をご紹介♪

鷹の爪(赤唐辛子)の10倍の辛味成分を持つ

日本一辛い唐辛子を使ってるらしい↓コチラv( ̄∇ ̄)

黄金一味 

        ☆日本一辛い黄金一味☆

たまたま寄ったショッピングモールで

開催されてた京都展で見つけちゃいました(○ゝд・´)σ

辛いのがお好きな方

バツゲームに使いたい方d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

ご興味のある方はぜひ→こちらをクリックマウス(左クリック)

黄金一味-1 

~今日のえび写真~

えび22  

お帰りになる前にマウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ すご~く嬉しいです♪

家族トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<囲⊃ヽ8(*^_^*)8 お買い物♪ | ホーム | イチゴタベタベル?(*・ρ・)Ψ★∵>>>
お~~~~
知っとるこれ!!
むちゃくちゃ辛いよ~
死ぬよ~w
【2010/01/22 20:20】URL | 小倉えび #JlzLj1mc[ 編集]
罰ゲームって・・(笑)
辛いもの好きのパパさんなので、興味を持ちましたが・・・・
小倉えびさんのコメント見て、v-12
死ぬって・・・・そんなに辛いのかしら~?
【2010/01/23 00:07】URL | 銀杏 #-[ 編集]
こんにちは~。

その一味は凶器でヤバイっすよ~
友人が入れたうどんを間違えて食べて
口から火が出るのでは・・って思っちゃいました。
パンダのパン美味しそうですね~
アンパンマン&トトロのパンが好きで良く買うのですが、最初の頃は変な目で見られてました・・・・。
【2010/01/23 00:10】URL | あしゅこは #-[ 編集]
皆様、こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちは
e-278小倉えびさん

おお~!!!
黄金一味ご存知ですかΣd(ゝ∀・)
ものすご~く辛いのでじぃじは気に入ってくれたみたいです♪
小倉えびさん・・・・w((´ω`))wワオッ!!♪
『死ぬよ~』ってどんだけの量入れたんですか!?
(*`◇)<炎炎炎炎炎 (o_ _)oドタッ


e-278銀杏さん

ママは辛いの苦手なので、これは罰ゲームでも食べたくないですね(((=ω=)))ブルブル
辛いものお好きな旦那様にはぜひオススメですΣd(゚д゚*)
寒い季節はきっと温まりますよ~♪口の中が(笑
ただ・・・入れすぎると本当に死ぬかも(汗
炎炎炎>(~Q~;;) ヒィィイ!!カラィィイイ!! (o*_ _)oドタッ


e-278あしゅこはさん

あしゅこはさんも黄金一味ご存知でしたか~!v( ̄∇ ̄)ニヤッ
これって有名なんですね!
炎炎炎>>(/~Q~;;)/ カライ!!
この凶器の一味をじぃじはたっぷり入れて美味しそうに食べてます(笑
何でも辛くしてるから、ちょっと味覚がおかしくなってるのかも(^_^; アハハ…

かわいいキャラクタ~のパンは大人だって食べたくなりますよね♪
アンパンマンとトトロパンを食べてるあしゅこはさん・・・('▽'*)。。oO(想像)
きっとその足元では、アッシュちゃん&琥珀ちゃんが目を輝かせて見てるんだろうな(笑
【2010/01/23 16:45】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
こんちわ~!(^^)!
ほんまにさくらちゃんはパンを美味しそうに食べてるね~♪

食べる仕草が、かわいいいわ~
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

でっその黄金一味、凄いじゃん!
めちゃからそ~~ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\( )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/

でっ おじいちゃんは
大丈夫やったん?ヾ(。◣∀◢。)ノニヤリ♫



クッキーちゃんのイチゴ食べてる姿もおもろいなぁ~
まだか、まだか~って感じが(笑)

イチゴミルクは苺入れすぎで酸っぱくなかったですか?
まぁ~練乳入れてるからいいかもな☆

 _w_
(゚∵:)
 `ー"
【2010/01/24 17:22】URL | ガッツ #-[ 編集]
コンニチワ━ヾ(o´C_`o)ノ゙━ァ!!
e-278ガッツさん

ばぁばに似てさくらもパンが大好きで~す((美´~`味))モグモグ♪
この食べっぷりを見て、じぃじもばぁばもさくらに色々と食べ物を・・・・
そのうちさくら(*'(OO)'*)ブヒッに・・・
大丈夫かな~(´▽`;)ゞぽりぽり

じぃじはとにかく辛いの大好きなんで
黄金一味、気に入ってくれましたよ~♪
無くなったらまた買うと言ってました( ´艸`)ムププ

クッキーが唯一出来る『待て』で~す♪
『まっまだ?』みたいに食べ物と私をを交互に見つめる姿がかわいいんです(。ノω`。)ンププ

イチゴミルク、一度目なのでちゃんと分量通りに量って作ったので
丁度良い甘さでしたよ~♪
テキト~に作っても、後から練乳入れて調節できるから
美味しく頂けると思いま~す♪U(^~^*) ゴクゴク♪

(o´ω`o)ノ★∵>イチゴ+ミルクサイコ~♪
【2010/01/25 13:26】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
罰ゲームにt使いた~~~い!!
。。。。そうじゃなくて。。。。
辛いの大好きパパにいいかもです。

最近お互い忙しそうですね。。。
なかなか来れなくて・・・
久々なのでこんなところにコメントです。。。

沼えびはげんきでっす!!
【2010/01/25 13:56】URL | みさよ #-[ 編集]
コン*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙バンワ+.゚*―!!
e-278みさよさん

キャー(●´∀`人´∀`○)ヒサシブリー♪
こちらこそ、最近コメント残せて無くてゴメンなさ~い!
でも、ちゃんと覗きには入ってますよ~[壁]*¨)*¨)チラッチラッ
でも♪今日は時間がとれたので先ほどみさよさんのブログにも
((φ(-ω-)カキカキ♪して参りました♪

やっぱり、こうゆうのはバツゲームですよね~笑
辛いのダメな人には、かなり厳しい罰ゲームになりそう(^_^; アハハ…
辛いのお好きなパパさんにはオススメですよ~!
ただ・・・かけすぎたら、口から火が出まくりですよ・・・
ごぉぉぉぉ!(*`◇)<火火火火火火

恥ずかしがり屋のヌマエビさんお元気ですか♪
良かった♪ヌマエビは強いからし~君のイジイジにもきっと耐えてくれますよね(*^-゚)v
【2010/01/25 21:00】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/588-7ed59894

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
