さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ε=(ノ。・`д・)ノトゥッ♪o(`・∀´・+)ノ゙タダイマァ♪


1月23(土)~24日(日)はパパの職場旅行でした♪

本日は旅行の様子をv( ̄∇ ̄)ニヤッ!

今回は新幹線で遠出!

乗った新幹線はd(´∀`o)☆

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

( ̄O ̄;アッ!新幹線の写真撮るの忘れてました!

でも車内の様子は撮りましたよ~♪

3時間以上も乗るのでもちろん(-_★)キラーン!!↓

IMG_4991.jpg 

  (  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!

やっぱビールでしょう♪

今回は幹事をしていたのでお金を管理していましたが

みんな飲む飲む(-`ω´-;Aフキフキ

目的地に到着する前に結構お金¥が・・・・

<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

・・・・追加でお金徴収しようかなぁ

( ̄ー ̄;)フッ・・・なんて焦りつつ

なんとか目的地に到着!

今回は奮発して名古屋に来ちゃいました (v^ー゚)♪

名古屋駅の写真は撮ってませんが

到着後、早速お昼ご飯♪イタダキマース(* ̄~ ̄)Ψ┳┳

名古屋と言えば~こちら~♪

       ド~ン!!!

IMG_4992.jpg

            ☆味噌カツ☆

矢場とん』の味噌カツで~す(=^>ω<^)o

肉の大きさにビックリ!!

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ~!!!

昼ごはんを食べると夕食まで自由行動!

皆は名古屋城へ行きましたが(*>Å<)ノイッテラッシャーィ!!

パパは一人別行動♪

実はすご~く行きたかった場所があったんです(# ̄m ̄)ウププ

前日、場所をしっかり調べておいたので

スムーズに到着(*^m^*) ムフッ

それがコチラ↓

IMG_4994.jpg

☆愛・地球博記念公園☆

ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ ウヒョウヒョ♪

ここで一人で楽しく遊んで来ました~!

・・・・・冗談です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

愛・地球博記念公園を横目に

通り過ぎて本当の目的地に到着!

コチラで~すo(*^▽^*)o~♪↓

IMG_4995.jpg 

              そう!!

      エビを飼ってらっしゃる方はご存じd(>ω<*)!

        『CRIMSON』さん!

IMG_4997.jpg

沢山写真を撮らせて頂いたので

少しだけ店内の様子を( ̄▽+ ̄*)

IMG_4998.jpg

いや~参りました.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

綺麗なえびはもちろんの事!どの水槽にも稚えびが沢山!!

いろいろとお話も聞かせて頂き、とても勉強になりました♪

どうもありがとう(◎´Д`)ノ彡 ございました(◎=Д=)m

ボソっ・・・・掬って帰りたかった・・・・笑

ずっと行きたかったCRIMSONさん

行く事ができ、大満足d(ゝc_,・*)

ギリギリまで楽しみ、まだまだ名残惜しかったですが

夕食会場の集合時間へ行き皆と合流!

遅刻すること無くなんとか間に合いましたv(´∇^*)♪

夕食のご馳走写真・・・・

もちろん撮ってませんd(= ̄ω ̄=)★ゞ( ̄ω ̄;=)ぉぃぉぃ

(-∇-)ボソ...でも「「手羽先うまかった~!」

そして翌日は8:00に出発!

貸切バスで移動し、着いた所はコチラ(●≧ェ≦)σ ↓

IMG_5001.jpg

           ☆伊勢神宮☆

まずは『豊受大神宮(外宮)』へd(・∀・*)

ちゃんと参拝してきましたよ~♪

(´-ω-)ノ⌒◎┃賽銭箱┃

(*-ω人).。oO【えびが元気に・・・・・・・

           家族皆が元気に過ごせますように・・・笑】

IMG_5007.jpg

それにしても凄い数の人が!ウッ!!Σ(・ω・;)

参拝するのも大変でした(汗

その後バスに乗り『皇大神宮(内宮)』へ移動(σ。-ω-)σ゛Go!!

しか~し!!!

大渋滞!!!!

一向に進まないバス・・・・・

結局・・・・龠 λλλλλλλλλλλλλλゾロゾロ・・・・・

皆バスから降りて2kmほど歩きました(^_^; アハハ…

やっと『おはらい町通り』へ到着

ここも凄い人の数ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノア・・・↓

IMG_5014.jpg

ここでも参拝♪( *´ω)ノ~゚■チャリーン (*´人`).。oO

IMG_5022.jpg

えびが・・・」\(◎o◎)/ヤバッ!

頭突き!!===(((((">ω<)*o*)☆ガツーン!!!(o_ _)oドテッ

(o- -)oムクッヽ(´▽`)/ヘヘッ

しか~し!参拝を終えた時点で

集合時間まであまり時間が無い!!ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

イソイソとお店の方へ行き、なんとかお土産を購入!

ギリギリセーフでバスに乗りこみましたε-(;-ω-`A) フゥ…

その後無事に家まで帰りつく事が出来ました♪

今回の旅行はかなりの距離を歩いたような・・・(;´▽`A`` 疲れた~

でも、思い出に残る旅行となりました♪

~オマケ~

パパのお土産☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

オマケ 

             ☆赤福☆

ゎ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

(○^ω^)_旦~~♪ イタダキマス♪(*・∀・)o─∈~

長~い記事にお付き合い頂きd(d′ェ`o)oO(*+:。.。THANKS。.。:+*)
お帰りになる前に
マウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ すご~く嬉しいです♪

家族トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<パパの旅行中は,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ ((((/*~▽)/ | ホーム | (*>Å<)ノイッテラッシャーィ!! εε==(*・Å・)ノイッテクル♪>>
うわっ!
赤福食べたい~~~~

駅から歩いて行ったらしいね~w
うわさは聞いてるよん。
【2010/01/25 20:54】URL | 小倉えび #JlzLj1mc[ 編集]
(o^∇^o)ノ
こんばんわ~☆

お帰り~~~って。。。。。
いや~ん。。。
なんだかとっても近くに来てたのね~!!
地球博会場は車で30分くらいよ~。。。
教えてくれれば良かったのに~~~。

伊勢神宮にも行ってきたのね~。
いっぱい歩いたよね( *´艸`)クスクス
お疲れ~ヽ(=´▽`=)ノ
ポチ☆
 
【2010/01/25 22:31】URL | 杏大ママ #-[ 編集]
パパさん旅行を満喫できたようで
よかったですね~♪
伊勢神宮私も一度行ってみたいです!
↓クッキーにいちゃま苺好き
なんですね!家の子は苺は
体になすりつけるものになって
ます(汗)
【2010/01/25 23:10】URL | 香織 #-[ 編集]
赤福だいすきなんですーーw

名古屋の手羽先も食べたいな~~^^

なんか、とっても魅力的な旅行です☆
パパさん、よかったですねー♪
おつかれさまッス☆
【2010/01/26 11:56】URL | なな♪ #mQop/nM.[ 編集]
行ったんだぁー!
どもe-343

せっかく名古屋方面に行ったのに
社員旅行じゃ行けなかっただろうな。
かわいそうに。。。
と、
思いながら読んでたら。。。
行ったんすねv-363v-291
ナイス行動力ですぅ~。
写真いっぱい見たい見たい見たいっすv-363
で、
えび土産も持って帰りましたかv-361v-291

【2010/01/26 12:42】URL | まるひろ #-[ 編集]
皆様(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
お返事遅くなりました~!
(*_ _)人ゴメンナサイ!



v-235小倉えびさん

赤福美味しいですね~d((o・c_,・o))b 
ぜひ食べにきて下さい♪
賞味期限3日間しかないので!早く!(笑

はい♪駅から歩いて行きましたよ~( ´∀`)
歩くと結構遠かったです(汗
帰りは送っていただいたので助かりましたd(ゝc_,・*)
小倉えびさんも行った時は歩いてみて下さいね(笑


e-216杏大ママさん

遅くなりましたが・・・
タダイマー☆-(ノ゚д゚)八(゚д゚ )ノイエーイ☆
おお~!地球博会場から杏大ママさんのお宅まで近かったんですね!
しまった~!聞いておけばよかった|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー
また近くへ旅行へ行ったときには、よろしくお願いします!

今回歩いてばっかりでしたよ( -`Д´-;A)!
伊勢神宮っていつもこんなに参拝客多いんですか!?
美味しい物たくさん食べた分、歩いてカロリー消費できたかも+.(*`・∀・´*)
↑かなり飲んで食べたので、無理かな(笑

ポチ☆゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。


v-271香織さん

一泊二日短い旅行でしたが、楽しんできました~♪
でも移動の時間が長かったです('・c_・` ;)
まぁでも♪一番行きたかったえびのショップに行けたので、良かったです!
伊勢神宮、すっごい人でした・・・
行かれる機会があったら、渋滞覚悟で行かれてくださいねd(。ゝェ・´)

w((´ω`))wワオッ!!香織さんのお宅のわんちゃんはイチゴを体に!?
もったいない(笑
そのうち苺大好きなそう君が、体に苺をすりつけてる姿を見たら
きっと怒っちゃいそう!( ´艸`)ムププ


v-235なな♪さん

赤福美味しいですよね~♪
賞味期限が長かったら、もっとたくさん買ってきたんですが(-ω-;)

手羽先もお好きですか♪
ぜひなな♪さんも名古屋へ(σ。-ω-)σ゛Go!!

美味しい物を食べて、行きたかったエビのショップへ行けて良い旅行でした♪
まるさ~ん!綺麗なエビが沢山いましたよ~(。-∀-)ニヒ♪
ぜひ機会があればぜひ行かれてみてくださいね♪


e-216まるひろさん

せっかく名古屋に行ったなら行かなきゃダメですよね( ̄▼ ̄)ニヤッ
団体行動を飛び出して一人別行動で行ってきました(笑
名古屋駅から1時間も掛らなくて着きました(*^-゚)v♪

写真は全部見せちゃったら実際に行かれた時の
楽しみがなくなっちゃいますよ(笑
なので残りの写真は、我が家の思い出にしてますヽ(´▽`)/~♪
ぜひぜひ!まるひろさんもご自分の目で凄いエビを見に行ってください!
えび土産ですか?(´ェ`;)ゞ ンートォ...
持って帰ってません(涙
財布の中身が寒かったです(´;◇;`)
【2010/01/27 21:13】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/591-3f00cc9f

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
