さくのえびふぁみり~より
福岡県の南側に在住です♪                                                                                                     どなたでもコメント大歓迎です♪

さくのえび

Author:さくのえび

ブログの内容は、さくのえびパパとさくのえびママが書く えび飼育&愛犬クッキー&愛娘さくらの 日常を綴ったほのぼの日記です!
愛犬&愛娘はいくつ?
この日記内を検索
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
我が家が出会ったステキな方々のブログ↓
スポンサー広告】 | top↑
パパのお買いもの♪そして♪o(^ω^ )o--------♪⊆'U)┬┬~...


遅くなりましたが16日のお出かけの様子で~す♪

この日はパパのお買い物のお付き合い...((((*・ω・)ノゴーゴー♪

家族みんなでお出かけしました!

1月16日お出かけ1 
※車は停車中で~す!

クッキーも一緒☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八U^ェ^U八(・ω・。)ノ-ィ!!!

アクアショップで買い物終えた後は

お天気を確認して・・・・

1月16日お出かけ2

*゚.+。:・゚+d(・∀・*)ок♪+.゚* 

公園を見つけて、みんなでお散歩~!

1月16日お出かけ3

クッキー&さくらは走る走る~(*・ω・)o"ヘU。・ェ・。U♪

1264581690.gif

↑たまにこんな事もありますが(笑

クッキーのリードは

必ずさくらが持ちたがります( ´艸`)ムププ♪

1月16日お出かけ4

クッキーが進む方へ

さくらも一緒に進みま~す♪

もしかしたら・・・・・σ(´∪`〃) ェットォ…

クッキーがさくらのお散歩をしてくれてる!?(*´pq`)クスクスッ♪

1月16日お出かけ5

クッキーが止まると

以前は、コッチ!コッチ!って

リードを引っ張ってたさくらも

最近はちゃんと一緒に止まってあげれるようになりました(^ー^* )フフ♪

1264581727.gif 

↑こんな感じでv(´∇^*)

1月16日お出かけ6

と~っても楽しそうに、走り回る2人でした(*^艸^*)

1月16日お出かけ7

沢山運動した後は、水分補給(*′▽`)b

1月16日お出かけ8

水分補給もさくらの担当♪

た~くさん走ってたので、帰りの車では

爆睡のクッキー&さくらでしたZzz...o(-∀-`*o).゚。.Zzz...U-∀-`U

あっ!そうそう最後に♪

パパが最初に行ったアクアシップで購入した物は

コチラ(・∀・)σ ↓

1月16日お出かけ9

           ☆ソイル6袋☆

大人買いしてきました~ヽ(´∀`)ノハハハッ ♪

~今日のおやつ~

練乳パウンドケーキ 

        ☆練乳パウンドケーキ☆

レシピはこちらをクリック→Cpicon 練乳パウンドケーキ by みにまめ

レシピの材料+いちごジャムを入れてみました(ノ*'‐')ノ ミ エイッ♪

ワンボールで混ぜるだけでとっても簡単(´▽`*)

練乳が入ってふっくら、しっとりと焼き上がりました♪

((美´~`味))モグモグ♪

~今日のえび写真~

えび28 

お帰りになる前にマウス(左クリック)ポチッと押してもらえると
ココ(o’ω’o)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ すご~く嬉しいです♪

家族トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<(*・ω・)_■D~~ お茶飲む?▽・_・;▽ わん..。 | ホーム | 懐かしい・・・♡(。→ˇ艸←) >>
90水槽リセットですかな?
ルアもランの紐持って
こけて怪我しますw
【2010/01/28 21:29】URL | 小倉えび #JlzLj1mc[ 編集]
(o^∇^o)ノ
こんばんわ~☆

目的の物大人買い~~~( *´艸`)クスクス

お散歩気持ち良さそう~。
リード持ちたがりますよね~
杏たんはそれで何度も転んでます。。。
我が家のワンコは優しくないんで・・・Σ(|||▽||| )
ポチ☆
 
 
【2010/01/28 22:06】URL | 杏大ママ #-[ 編集]
さくらちゃん、お散歩しっかりできてお利口さん!
二人で走り回ってとっても楽しそうです(*^▽^*)
そしてクッキー君が帰りの車の中で寝ちゃったっていうのが私的にちょっと衝撃だったんですが。。。w(゚o゚*)w
実家で飼ってた犬は、予防注射なんかでちょっと車に乗せただけで酔っちゃって、よだれポタポタ垂らしてかなりしんどそうだったんですよね(;´Д`A ```
クッキー君は車に慣れてるんですね!

↓さくらちゃんの節分の写真。。。可愛い!頭にちょこんと乗ってるのも可愛い!
【2010/01/28 22:27】URL | いちごの日 #-[ 編集]
でた!大人買いww
私も負けずに水槽20本大人買いしましたけど^^;
ちなみにソイルは合計160㍑でww
アマソイルがよかったのですけど、
予算の関係と立上げ時間の関係で
プラチナソイルとなりましたけど><;
【2010/01/29 01:15】URL | えび富士 #-[ 編集]
皆様(*´∇`)ノ こんにちわ~♪
v-286小倉えびさん

YE━━d(*゚∀゚*)b━━S!!!
大変なリセット作業が待ってます(汗

ルアちゃんもランちゃん大好きですもんね(●ゝ艸・)
大怪我しないように気をつけてくださいね~!


v-286杏大ママさん

パパいつも2袋くらいしか買わないんですが
今回はド~ンと大人買いしてました~笑

この日はそんなに寒くなかったので、気持ちよくお散歩できました♡(。→ˇ艸←)
杏たんもさくらちゃんとお散歩楽しんでますか~♪
怪我には気をつけてね~♪
さくらリードは絶対、ママやパパには渡してくれません(T-T)ノ
クッキーが走ると、さくらが怒るので『トホホ・・・』な顔してクッキー歩いてま~す(笑

ポチ☆ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!


v-286いちごの日さん

みんなでお散歩楽しんできました~♪
だんだんとさくらとクッキーのお散歩、安心して見ていられるようになったので
パパもママも楽になってきてます☆⌒(*^-゜)v
車が苦手なわんちゃんってけっこういますよね(涙
クッキーは小さい頃からよく車でお出かけしてたから(かな?)
車酔いはしないんですよ~ヽ(。・ω・)ノ゛
なので車でスヤスヤと寝てます♪

さくら初節分写真かわいいですか♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
去年は豆は投げたけど、言葉が出なかったので、今年は元気に『鬼はソト~!』って
豆を投げてくれると良いな♪
【2010/01/31 17:41】URL | さくのえび #nIm15Kvw[ 編集]
v-286えび富士さん

大人買いしてきましたよ~♪
・・・ってえび富士さんには負けますよ~(●´艸`)フ゛ハッ
水槽20本置ける場所があってうらやましです!
(o´_`o)ハァ・・・ うちもえび部屋ほしい~!!!!
えび富士さんの新しいえび部屋完成楽しみにしてます♪(* ̄ω ̄)v
また綺麗なえびを見にお邪魔しに行きますね♪
【2010/01/31 17:51】URL | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakunoebi.blog33.fc2.com/tb.php/595-a99d5fa2

| ホーム |
Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

さくのえびYahoo!オークション
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
オススメ商品
アマゾニア                        外部フィルター                 パワーハウス       
